人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第1回 軽井沢 FIAT ピクニック -その1-
先週末、予定通り?軽井沢まで行ってまいりました~♪
つー事で早速、レポです(w

金曜日。
朝からの出発を狙ってましたが~
実は息子がその前の晩に38.1度の熱を出して・・・
朝の時点では嫁から参加中止命令が発令されてたのはここだけの話・・・(汗

まま、色々すったもんだあったけど・・・(w
午後になって嫁からの出撃許可が下りて~
遅れながらも金沢を13:00に出発。
第1回 軽井沢 FIAT ピクニック -その1-_d0046248_13451858.jpg

コンディションとしては~最悪か?<雨の北陸道です。
雨がガンガン降ってます(汗
まま、水冷状態なんでエンジンにはいいのか??<違うか?
第1回 軽井沢 FIAT ピクニック -その1-_d0046248_13461473.jpg

ま、子供らは子供らなりに長距離移動に備えて
お菓子&毛布で住環境の改善を図ってる様子・・・
第1回 軽井沢 FIAT ピクニック -その1-_d0046248_1345298.jpg

1時間走って10分休憩。これがこの頃の基本です(w
ってか、10分も待たずに雨に濡れたアスファルトには・・・(汗
「あの状態で」と言われる所以がこれですね・・・(汗
第1回 軽井沢 FIAT ピクニック -その1-_d0046248_13582882.jpg

16:00やっとこ中間点?の上越を通過・・・
金沢から3時間・・・さらに碓氷軽井沢まであと3時間??
まだまだやん!!って今さらその距離を実感(爆

この後、事故の為に信濃町で高速を下ろされて
18号線は工事の為に片側通行・・・<おい
碓氷軽井沢に着くころにはしっかり夜で・・・
しかも霧でまともに道が解らない・・・

それでもどうにか、こうにか宿に着いたのは~
20:30頃でしたとさ・・・
ってか、後半は写真を取る余裕も無し(笑
所要時間は7時間と30分・・・
移動距離は340km程・・・
明日に備えて速攻爆睡でした・・・(w
by fiat500-shintaro | 2008-10-24 00:00 | 日々
<< 第1回 軽井沢 FIAT ピク... 週末は~♪ >>