第1回 軽井沢 FIAT ピクニック -その2-
ピクニック当日♪

朝、同じ宿だったカメさんと一緒に会場入り♪
ってか、場所がよく解らなかったのでくっついて行ったって次第で(w
d0046248_1551791.jpg

うじゃうじゃ居ます。fiatたち・・・
d0046248_15511765.jpg

息子に「なんて車?」と聞かれたが・・・
よう解らん車もいる訳でとりあえず、全部fiatって教える・・・
d0046248_15512823.jpg

ふと見れば~朝のブリーフィングぎりぎりまで頑張るよっしぃ号。
d0046248_16134436.jpg

30秒間隔で各車スタート♪
紅葉鮮やかな軽井沢の道を走り抜けていきます!!
d0046248_15545447.jpg

色んなところに休憩ポイントがあって楽しませてくれます♪
んで、たびさんから頂いたソフトでご満悦な娘(笑
んで、それを狙う息子・・・
d0046248_15534320.jpg

500!500!500!(w
d0046248_15585427.jpg

前も後もfiat500♪
d0046248_16215189.jpg

無論、新しい500たちもうじゃうじゃ♪
d0046248_16234185.jpg

好きな車たちに囲まれた楽しい1日でした♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-10-25 00:00 | 日々
<< 第1回 軽井沢 FIAT ピク... 第1回 軽井沢 FIAT ピク... >>