第1回 軽井沢 FIAT ピクニック -その3-
日曜日。
世話になった宿をみんなより一足先に出発。<楽しかった昨夜の宴会は後日UP?
ともあれ、金沢まで帰らねば・・・出来れば日のあるうちに・・・
d0046248_16322516.jpg

とりあえず、佐久から高速に乗って~
ぎりぎりのここまで悩んで上越ではなくて
松本経由、安房トンネル越え富山抜けを選択(w
高低さはあっても距離的に短くて~フェスタで行きなれた道って事がポイント。
ちなみに後日調べると~
上越経由が380kmで松本&安房経由が290km
90kmも差がありましたとさ(w
d0046248_16323655.jpg

ちなみに子供らは出発と同時に夢の中へ・・・
子供らにはちょいと過酷な3日間やったかね?(笑
d0046248_16324628.jpg

すんなりと松本を抜けて~上高地方面へ・・・
おぉ、行きなれた道だよ♪
なんだか勝手に安心感(w
ここでも紅葉を楽しみつつ無事に金沢まで帰れましたとさ♪

今回、遊んで頂いた皆々様。
ありがとうございました!!そして~お疲れさまでした!!
楽しいイベントを企画して頂いた関係者の皆様にも感謝。
来年も!?!?あるといいですね~♪
また参加したいです♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-10-26 00:00 | 日々
<< 第1回 軽井沢 FIAT ピク... 第1回 軽井沢 FIAT ピク... >>