第1回 軽井沢 FIAT ピクニック -番外-
ほんと楽しい週末だったけど~
その当日の夜はみんなでよっしぃさん手配のコテージに泊まった訳さ。
d0046248_1741268.jpg

んで、みんなでBBQ♪よっしぃさんが持ってきた近江牛がマジ旨かったです。
お初の方々も多くて、なかなか挨拶もままならずでしたが~
やっぱfiat500でつながるみんなです。関係なく盛り上がってました(笑
d0046248_1741913.jpg

そんな中で密かにオイラの心をぎゅっとキャッチしたポン酢。
めちゃ美味しかったですぜ!!恐るべし!旭ポンズ!!(笑
んで・・・
d0046248_17511338.jpg

キャプションは・・・擬似家族か・・・(笑
某嬢のひざの上に収まる息子・・・<ぉぃ
そしてそれを暖かく見守る某氏・・・(笑

まま、ほんと楽しい宴会でした~(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-10-27 18:02 | 日々
<< 11月でっせ~ 第1回 軽井沢 FIAT ピク... >>