人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラック♪
軽井沢までの大遠征から早1週間。
やっとこ、大遠征に耐えた~このfiat500を少しは
愛でてやらないと~って事で、
エキパイにぐるぐる巻きに取付けてあった包帯?を取る事に・・・
いやね、なんだか~包帯さんが劣化してきたのか?
えらく綿毛の様にエンジンルーム内を飛散してもんで・・・(汗
オイルと合体してすこぶる汚らしいのよ。うん。
クラック♪_d0046248_1748564.jpg

つー事でささっと取り除いてスッキリね♪
手の届く範囲でエンジンも汚れをフキフキ♪
って悦に入ってたら・・・
クラック♪_d0046248_1749963.jpg

あれ?
クラック♪_d0046248_17492247.jpg

あ、ここも!あれれ?

・・・まさかな~と思いつつもエンジンを始動してみると~
ギャンギャンボボボン♪<いつもの通りいい始動♪

ボボボボボボボボッボ。<後に回ってエキパイに手をかざしてみると・・・
・・・思いっきりガスが漏れてます・・・(泣

この頃、妙に包帯の綿毛?が舞ってたのはこれが原因か?(笑
by fiat500-shintaro | 2008-11-02 00:00 | 日々
<< お猿さん 11月でっせ~ >>