某天狗・・・
幼心に思うと~昔から彼?には
見下ろされてるって記憶しかなかったと思います。
軒の上に真っ赤な顔をしてギョロっと睨んでる感じ。
新竪の入口にある某お肉屋さんの天狗さん(w
d0046248_18565621.jpg

それが34歳を迎えた今日。
逆に彼の背後に回れる機会を得ました(笑
ってか、誕生日なのに家族ほっぽってどこにいるんだか・・・(w

つーか、今まで知りませんでしたが~
この天狗中田本店には冬季だけ2階にてすき焼きを食べさせてくれるんですよ。奥さん♪
んで、今日は会合がここであった訳で・・・
ネタとしてはめちゃくちゃ旨かったお肉さんやらぐらぐらと煮え立つすき焼きの鍋などを
UPしたかった訳ですが・・・

・・・すいません、旨すぎて撮るの忘れてました(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-11-26 00:00 | 日々
<< 12月晴れの日に思う。 連休~ >>