ギョーザ・ラーメン 鳳凰
呑む機会が多い12月ですが~
そんなこんなの今週もそんな感じの週末3夜連続・・・<日曜日を抜いて月、火もなんだけどね。
まま、そんな肝臓連続運転2日目の〆に連れて行ってもらったラーメン屋さん♪
片町の裏路地にあるお店。

ギョーザ・ラーメン 鳳凰。

ここのお勧めは「油そば」と教えてもらったけど~
人の話を聞かないオイラとしてはとんこつラーメン+焼豚丼をオーダー♪
d0046248_101391.jpg

焼豚丼を撮るの忘れちゃった・・・(w
ってか、美味しゅうございましたが~・・・
周りのみんなが旨そうに油そばを食べてる・・・

やっぱり・・・食べたい・・・

つーことで、連れを見つけて、そいつと半分こ♪<食べるんかい(w
d0046248_1043281.jpg

好みに応じて、紅しょうがやら酢やら入れてかき混ぜて食す!!
んん♪美味しゅうございました。
ってか、やっぱ人の話は聞きましょう<感謝
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-12-05 00:00 | 日々
<< 今宵も・・・ 12月晴れの日に思う。 >>