人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初乗り♪
太平洋側と違って
年末からずぅ~っとうだうだな天気だった金沢・・・
お休み最終日になってやっとこ晴れ間が♪
つー事でいざ、初乗り♪
車庫から引っ張り出して、エンジン始動!!
・・・と思ったら、バッテリーさんが弱弱しくなってたのか?
セルがぎゅぅる・・・んぎゅぅ・・るんと こと切れる寸前な感じに回転すこぶる悪し(笑
やむ得ず、アルト号を横付けして電源供給。一発始動♪
しかし、バッテリーさんもそろそろなのかな?<とりあえず、充電してみてやね。
まま、何せ無事に初乗りと相成りましたとさ♪
初乗り♪_d0046248_98836.jpg

どこで覚えてきたのか?よくわからんポーズをとる息子とパチリ♪
ともあれ、今年もよろしくね。我がfiat500よ!!
by fiat500-shintaro | 2009-01-05 00:00 | 日々
<< 晴れてるしぃ~ あけましておめでとうございます♪ >>