白川郷♪
やっと冬らしくなった感のある連休最終日。
マッタリと家で引きこもるもよかったが~
なんだ、家族サービスもせにゃね・・・
つーことで?いや嘘。たまに無性に行きたくなる白川郷へ家族で出発♪
d0046248_18123837.jpg

金沢でも雪降ってるんだもん、白川郷が雪降ってない訳ないわな(笑
つーことでガンガン雪降ってました(w
個人的には予想通り状況にテンションも上がりますが・・・<ガンガン降るって所がツボね
d0046248_18125324.jpg

しかし、動作保障温度の最低値が10℃の嫁に-3℃はある意味で度を越えていたらしい(w
あえなく撤退命令(w
d0046248_18143838.jpg

・・・寒いし帰ろうだって
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-01-12 00:00 | 日々
<< ありゃ・・・(汗 ひさちゃん >>