ありゃ・・・(汗
昨日の事。

次女をお風呂に入れてた時にふと気付く。

左即頭部やや上側にタンコブ(汗

心当たりは・・・アリマス。

先週の日曜日に次女を抱っこしてた長女が床に落っことしたのよね(爆

まま、大泣きした後はケロっとしてケタケタ笑ってたんで

心配ないやろと思ってましたが~

数日経ってからの腫れって・・・(汗

つーことで嫁に医者に行くように指示。

結果・・・

頭の骨にヒビがはいっちゃってるご様子(滝汗

んで、ヒビから皮膚下に漏れてるものがあって膨らんできてるそうな・・・(滝汗

まま、様子を見る限りは心配ないだろうって医者の意見らしいけど・・・

それでも、2ヶ月は要注意で観察だって・・・

むぅ。いろいろ起こります(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-01-15 18:07 | 日々
<< 愛のFIAT教育(w 白川郷♪ >>