アンパンマン
実は~息子の体調が日曜日からスッキリせず~
熱こそなかったけど、機嫌悪くぐだぐだだったのが
いよいよ、発熱・・・
まま、病院行って原因もわかったし、その辺は問題ないけど
機嫌の悪い息子の気を紛らわすためにDVDを借りてくる事に・・・
何を借りてくる?と嫁に言うと

アンパンマン、仮面ライダー、ヤッターマン等々・・・

ゴメン、疎いって事もあってか覚え切れません<馬鹿ですね~
んで、携帯に借りてきて欲しいリストをメールしておいてと言って
ビデオ屋さんに出発♪<無論、CL50でね♪
うん年ぶりに入るビデオ屋さん・・・珍しげにウロウロ徘徊して
任務を忘れかけた時にメールをチェック♪
d0046248_184066.jpg

ア・・・アンバランスってなんだ?(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-03-19 00:00 | 日々
<< ふてくされ・・・ 寄り道~ >>