無事退院♪
早朝。日の出前に金沢を出発・・・と思ってたけど
えちごやのアルファがヘッドライト点かず・・・
明るくなってからの出発となりました♪
d0046248_1759599.jpg

ま、それでもなんだ、アルファの底力を見せつけられたのか?
午前中に目的地へ到着♪
d0046248_17554299.jpg

まったりと居座って~カメさんの仕事を十分お邪魔してから大阪を後にしました♪<ぉぃ
d0046248_17592820.jpg

帰り道、生まれ変わったようなエンジンに驚嘆し
思わず「なんじゃこりゃ~~!!」を1人車内で連呼(w
監視役?で着いて来てた娘に変な目で見られたとさ(爆
d0046248_181540.jpg

つーか、いや、まじスゴいっす。
ありがとうございました!!カメさん♪
これから色々楽しみだわ~!!むひょひょひょひょ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-04-04 00:00 | 日々
<< 退院記念♪ 迎えに行くよ。 >>