フィアットフェスタ2009 -1-
待ちに待ったフェスタ出発当日。
仕事をちゃちゃと済ませて←オイラ的に
子供らを風呂に入れて←嫁さんのご機嫌対策
焦る気持ちをコントロールしながらキーを回し、集合ポイントへ♪
d0046248_1265653.jpg

夕焼けを背に18:30北陸自動車道不動寺PAにてえちごやと合流♪
そのまま次の合流ポイントを目指して富山市内へ~
d0046248_127677.jpg

19:30富山市内某所にてken-sanといしやんと合流♪
いしやんにおかれましては黄色fiat500不具合の為、支援車両にて参加(笑
一説によると中にfiat500が入ってるらしいが・・・
そして最後の合流ポイント平湯へ向けて出発!!
d0046248_1271658.jpg

22:00安房トンネルの岐阜側、平湯にてダイゴ、tama、サンディと無事に合流!
ここまで来れば行程としては精神的に半分か?
例年通りとは言え、ものすごく寒いです。ここ。
風邪っぴきになる前にトンネルに突入です!
d0046248_1272562.jpg

あとはどりゃ~!!ってコマを進めて・・・<割愛します。
25:00頃、無事に伊那へ到着♪
d0046248_1273365.jpg

そして密かな楽しみ無事の到着を感謝しての夜会スタート♪
年々、装備も充実してきてましたが~
体が暖まって来たところでお開き。
気温1℃の山の中、各自大好きな車を寝床に眠りにつきましたとさ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-04-28 00:00 | 日々
<< フィアットフェスタ2009 -2- 仕事にならない(笑 >>