フィアットフェスタ2009 -3-
まま、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね・・・
遠くまで来てるって事を毎度この時点で気付いて撤退時間となりました。
d0046248_8503848.jpg

挨拶もほどほどにたび&よっしぃが加わって一路、広域農道を北上。
いつもの給油ポイントに立ち寄って、fiat500にお腹をいっぱいガソリンを入れたので
今度はオイラたちの番と思って、伊那名物のソースカツ丼を求めて某所に向かったけど・・・
これは残念。ラストオーダーを過ぎちゃってました(泣←来年リベンジです。
d0046248_8504966.jpg

お腹を空かしたまま、松本を目指して更に北上。
fiat500の隊列・・・走ってニマニマ。見てニマニマ(笑
d0046248_8511270.jpg

途中、サンディ号にアイドリング不調が発生なれど
よっしぃの迅速な対応により見事復活♪←かっこよかったっす。
d0046248_851035.jpg

それから松本をそれて上高地に向かう途中にやっとお蕎麦にありつく♪
んで、ここでお蕎麦の写真がど~ん!・・・って、スイマセン撮る前に食べちゃった(笑
d0046248_8512231.jpg

お腹も満たされて、一気に峠を越えて平湯で飛騨レディースたちとお別れ。
後は、一気に坂を転がり下りて富山へ・・・
金沢に到着は22時前でしたとさ(w
フィアットフェスタ・・・やっぱ楽しかったです。
知り合いもたくさん出来たし♪またよろしくであります。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-04-30 00:00 | 日々
<< フィアットフェスタ2009 -... フィアットフェスタ2009 -2- >>