GW-1-
気の早い会社はもうずぅ~っと前から休みだったみたいですが・・・
オイラのところの会社は暦通り・・・まま、そんなこんなでGWスタートです。
・・・って言っても、子供らを連れて海外に高飛びする事なく~ネズミと魔法の国へ旅立つ事もなく
嫁の実家へ行くだけなんですがね・・・(爆

つーことで、狭いと怒る嫁を無視して
ありえない高圧縮で荷物を詰め込んでfiat500で・・・いざ、珠洲に・・・
家族には悪いがオイラ的には家族揃って狭いfiat500でワイワイゆっくりドライブが好きなんだい!!(笑

んで、最初の寄り道は妙成寺♪
d0046248_1252987.jpg

五重の塔ってを見たかったんよ。<家族らに理解されず・・・
その後、腹減ったの大合唱に負けて途中でお蕎麦屋へ・・・
でも、不穏分子が1人居ますんで食事もゆっくりままならず・・・(w
d0046248_1254099.jpg

お蕎麦を食べたのか流し込んだのかわからないままに次は千枚田。
d0046248_125505.jpg

オードリーっぽいポーズがマイブームの息子・・・(汗
d0046248_126219.jpg

能登半島の外海側をぐるっと回って北上してますが~最後に大谷の鯉のぼり♪
d0046248_12105017.jpg

休日+fiat500+家族でドライブとオイラ的には1人悦に入ってましたが・・・
「寄り道せんで早く行こう・・・」って娘の冷めた訴えでそれも終了(爆
夕方には嫁実家に到着でしたとさ。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-05-03 00:00 | 日々
<< GW-2- フィアットフェスタ2009 -... >>