GW-2-
GW2日目・・・
個人的には上げ膳据え膳で~
朝からビール飲んでもOKな嫁実家で終日グダグダしてたいのですが・・・

そうもできず・・・<嫁が許してくれない感じ
つーことで七尾の青柏祭を見に行く事に・・・
聞くと見るとじゃ違いますね~マジでか山でした(w
d0046248_1649136.jpg

んで、そのまま帰りにのとじま水族館にでも~って思ってましたが・・・
ありえないくらいの渋滞・・・(汗
つーか、水族館に延々と並ぶ車の列に~3人以上並ぶのが我慢できないオイラはあえなく撤退(笑
d0046248_1657196.jpg

帰りに松波にあるお気に入りのパン屋さん「ふらっと」に寄り道して帰りましたとさ(w
「並ぶ」って事と無縁な奥能登最高です♪(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-05-04 00:00 | 日々
<< GW-3- GW-1- >>