高山オフ♪♪
いよいよ高山オフ当日!!
金沢は晴れてましたが~・・・ひと山~越えると・・・雨・・・<ぉぃ
ガスがかかって濛々と降る雨の中を一路、高山へ~
d0046248_10223168.jpg

でも、五箇山を抜けると晴れ!!つーか、暑くなる予感・・・(汗
d0046248_10225946.jpg

金沢から2時間弱。いや~高山は近くなりました。
んで、集合ポイントのファミマにて待ってると~来る来る!!
fiat500×9台+mini1台。ずら~っと並んで・・・
これだけそろうと~あれこれとお喋りが始まってます・・・
ファミマさまにおかれましては限りなく、営業妨害的な状態・・・(w
d0046248_102318100.jpg

これじゃまずいので~今回の目的の1つである「第1回飛騨高山クラシックカーの集い」の会場へ・・・
ってか、最終的にfiat500×11台+mini1台となるともう勝手に第2会場状態?(笑
ちなみにここでも、お喋り・・・(笑
d0046248_10241718.jpg

その後、高山ラーメンを食べに市内をドライブ♪
んでさ、ま~行く先行く先で止まれば、結局~各自お喋りが始まります。
d0046248_10245146.jpg

その後、高山市内の観光に行って~・・・お喋り(w
最終的には某ホームセンター駐車場に移動して・・・お喋り(爆
楽しい1日でしたよ♪補足事項は後日UPします~♪
ともあれ、ご参加の皆さま。遊んで頂いてありがとうございました~!!
次回は誰の地元でオフりましょうかね???(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-06-14 00:00 | 日々
<< 飛騨高山 板蔵らーめん 夕方 >>