<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
自動車税・・・
先ほど、収めてきました。
おかげさまで、今月のお小遣いは右から左・・・(泣
お国の決めた金額だからしょうがないけど
やっぱ、32400円はちょっと・・・
嫁さんのアウディ(2000cc)が39500円だったかな・・・
fiat500は500ccっしょ。<自分のは650cc
ん~せめて2万円代にしてくれぃ!!!(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-05-31 17:23 | 日々
む~
休日の遊びつかれ?
微妙に体がダヤイです。(方言丸出し
明らかに時差筋肉痛・・・
運動不足なんやね~
運動せねば・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-05-30 09:56 | 日々
フライト日和
昨日の七塚に続いて、
今日は羽咋の某海岸でBBQ
能登方面がマイブーム?
ULPやってる人からお誘いあって
機体の横で店開きでした。
「この飛行機に乗ろうか?」
この誘いは まだ、三歳児には早かったか?
娘はびびりまくり・・・
嫁は日焼けにびびりまくり・・・(笑d0046248_111156.jpg
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-05-29 12:51 | 日々
でぶになるぞ~!!
今日は七塚中央公園に行く事に決定。
長~い滑り台があるらしい。
んで、朝から弁当作って、
車庫からfiat500だして~いざ!出撃!!
到着するや水を得た魚の様に?遊びさくる娘・・・
しかし、この頃の遊具はこだわってますね~
自分の時にはこんな所はなかったね~
あって、ブランコ、ウンテイ、底なし滑り台(この頃、見ないね~)
・・・歳がわかるような(笑
んで、遊びつくして帰りにコーヒー飲みたくなってcaff探し。
たどり着いたcaffで娘のチョイスは・・・


・・・太るぞ・・・絶対。
つーか、頼むな親(俺か)
いや、止めろよ、店員。
d0046248_10474036.jpg
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-05-28 16:00 | 日々
いつもより
d0046248_18573239.jpg今日は会社の先輩の自宅の建て方の日。
ま、会社にとっては社員だけどお客さん??
変な感じですが、ま、役得?原価での工事です(笑
朝から会社のみんなや大工衆がいつもよりわんさか居ます。
天気もいいし、建て方日和♪
やっぱ、いいですね~な~んかお祭り気分。
無事の竣工を祈っとります。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-05-27 18:57 | 日々
後悔してます(苦笑
d0046248_11475260.jpg
去年、たまたまイタリアに行ってきました。
ついでに~って事でチンク隊友人に頼まれた品物を求めて
事前に調べてあったローマ市内の某お店に行きました。
今思えば、欲しい品物がうじゃうじゃあったあのお店・・・
頼まれた品物も日本国内じゃ2~3倍の値がついてるし・・・(おい
自分の分も買ってくりゃよかったっす(苦笑

ちなみに仕事上の出張だったため、単独行動が出来たのはローマ1日だけ。
しかも、土曜日だったのでほとんどのお店が午後からお休み。
チンクのお店にそのほとんどの時間を費やし、
嫁さんのお土産はたまたま通りかかった鞄屋でテキトーに選んで買ったのは
ここだけの話であります(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-05-26 11:55 | 日々
お気に入り
d0046248_11374014.jpg
以前、チンク隊の友人からもらったお土産。
自分のfiat500と同じカラーで気に入ってます。
チョロQみたいに走ってもくれます。
自宅プランの打合せ時は平面図に
こいつを置いてイメージを膨らませてます。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-05-25 11:30 | 日々
嫁さん曰く・・・
営業という仕事柄~
家族団らんの時間でもお客さんから電話が入れば応対しないといけない。
場合によっては嫁さんの横で営業トークをする訳ですが、
嫁さんに言わすと日頃の自分と、営業モードに入った自分は
ぜんぜん違うらしい。<惚れ直すなよ(笑
どう違う?と尋ねれば、

嫁さん曰く「えせ詐欺師みたいな話方」だそうで・・・

・・・おい!旦那に言う言葉か!!(怒
ヘコみました・・・マジで・・・

つーか、「えせ」って・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-05-24 19:27 | 日々
おいおい。
今日は昼から現場にて施主と打ち合わせ。
早めに行って大工とお話し。
呼んでおいた看板屋と事前打ち合わせ。
ってやってる間に施主は来るだろう・・・

・・・来ないぞ。

とりあえず、施主携帯に電話
電源入ってない・・・(怒

20分待って看板屋には帰ってもらう<時間もったいないもんね。

30分後施主から電話。<下痢で体調不良。寝てました。
前回は風邪でしたよね・・・
嘘つくならもう少しマシな嘘を・・・

親に資金出してもらって建てるんだろ~
もう少しまじめにやろう~よ~親が泣くぞ~

↑言ってやりたいけど、言えません。だからここで・・・<弱気な営業
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-05-23 16:52 | 日々
FTP
家族揃って金津であった仏車のイベント見てきました。
はじめて行きましたが~
いますね~ようわからんです<車種名(笑
もっとわからんかったのが数台fiatやアルファが混じってたの<イタ車やん
ま、嫌いじゃないんでよかったっすよ。<特にアルファ
ただ、あえて言えば、フェラーリは浮いてる感じが否めませんでした・・・(笑
さすがに車に疎い嫁さんでさえ突っ込みいれてました<フェラーリ
もっとじっくり見たかったのですが雨が降ってきたのでそうそうに撤収。
写真すら撮ってません(爆

今日はこの後、19:00よりお仕事。
せっかくの日曜日が~(泣
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-05-22 16:42 | 日々