<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ここに来て・・・
さ、2006年ももうちょい!
今年の大晦日はどう過ごそうか?
って具合にささやかながらにも思ってたんですが・・・
d0046248_1613590.jpg

息子殿、発熱~(w
39.1℃って・・・
予定はすべてキャンセル(笑
やっぱ、子供中心ですな。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-31 00:00 | 日々
年末チンクで娘とデート♪
怒涛の忘年会ラッシュも終わって
いよいよマッタリと年末を過ごす~って算段だが・・・
嫁は大掃除頑張ってるし・・・
息子は寝ちゃったし・・・
大掃除に対しては戦力外通知を受けてるオイラと娘がリビングでゴロゴロ。
・・・嫁からやんわりと遊びに行ったら?と邪魔者扱い<ま、邪魔者なんですけどね
先日の雪はちょろっと残ってるけど、
ま~天気もいい事だし、そういや、娘にクリスマスプレゼントもやってなかった事だしってんで
二人でドライブがてら師走の市内をウロウロ。
トイ○ラスに行ったし、マックにも行った。チープながらに娘の満足コースを堪能。
d0046248_15582363.jpg

いつまで二人でデートしてくれますかね~(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-30 00:00 | 日々
仕事納め
今日が仕事納めです。
んで、みんなで会社の大掃除。
トラックを会社に横付けして
この1年でたまったカタログやらゴミを一気に積み込んじゃいます。
混載もいいところで不要になったPCも2台無造作に詰まれてます。
事情を知らない人が見たら~「この会社潰れたのか?」とでも思うかも(爆

んで、いつもはいろんな資料が堆積してるオイラのデスクも・・・
d0046248_13235230.jpg

ん~すっきり♪
それでもデスクの上に残ってるのは・・・
年を越しちゃうお仕事さんたち・・・
むぅ、来年も頑張ろう~!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-29 13:25 | 日々
クリスマスプレゼント?
会社でお仕事中に
後に隣接する自宅から内線。
嫁が「何か届いてるよ~」ってね。
そそくさと行くと~
d0046248_13291534.jpg

おお!これはt.4.2.vm_skiの所で当たった例の物ですな!
d0046248_13304164.jpg

ガサガサ~ってあけちゃうと速攻、娘に接収されちゃった<あう~
ってか、副賞?の尾道ラーメンに感激(笑
んで、その直後、これらの物がどういう経緯でここに来たのか?との嫁の問いに思わず四苦八苦(爆
ま、オイラのブログ自体が嫁には言ってないもんだからね(苦笑
いや~でも、嬉しいっすね。
ありがとうございます!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-28 00:00 | 日々
むぅ~
月曜日。
な~んとなくってか、微妙に年末モード。
依頼された見積に対して「年明けでいいですか?」と言っちゃった(爆
・・・営業失格ですな<まじで
ま、そんな今日もいい天気。
いい天気なんですよ。奥さん!!!
失格ついでにfiat500に乗ってストレス発散現場周りでも~って思って
駐車場に行ったけど・・・
d0046248_1423348.jpg

会社の車がしっかりガード。
遊びに行けないじゃんかよぉ~<おい
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-25 00:00 | 日々
日曜日♪
いい~天気の日曜日。
年末も年末。そろそろ、家の大掃除やら年賀状やらで
日曜日なんて貴重な時間のような気もしますが・・・
d0046248_1134985.jpg

やっぱ、fiat500でしょう<意味がわからんね。
こんないい天気♪
もったいなくて大掃除ができますか!(w
ま、あと嫁と息子も乗っけて、ちょい野暮用を済ましに市内をウロウロ。
んで、昼になってお腹も空いたんで~
d0046248_11384657.jpg

東山の茶屋街横にある自由軒へ行く。
d0046248_11395412.jpg

ちょい濃めの洋食屋さんだけど、けっこう好き。
ってか、写真撮るの忘れちゃった(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-24 00:00 | 日々
1日早いけど・・・
久々に土日とゆっくり出来そうなんで
クリスマスを1日早める(笑
イエスもへったれもありませんな(爆
娘はケーキが食べれる♪ってこれだけだろうし
オイラはお酒が呑めるってこれだけだろうし<歌にあったな
ま、娑婆でもこの週末めがけていろんな思惑がうごめいてるんでしょうな<クリスマス
d0046248_1252583.jpg

お目当てのケーキを前にして
唯一の問題だった息子も巧いタイミングでスヤスヤお休み。
事実上のケーキ独占って状況に微妙にニヤけてる娘(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-23 00:00 | 日々
今日も・・・
d0046248_99499.jpg

・・・ネタなしで今日も忘年会・・・(w
ってか、実は今週は今日で3夜連続(爆
さすがに3次会へ行く気力なし(w
2次会でそそくさと退散。
コトー見ながら嫁とマッタリしてたら
3次会に行く連中から「帰って来い」って電話(w
勘弁してくれー(泣
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-21 00:00 | 日々
晴れ時々fiat500
いい天気でしたね♪
んで・・・
d0046248_18132851.jpg

現場までfiat500でGO!!(笑
師走の金沢には不釣合いなくらいの天気で
思わず、サンルーフあけっぱで市内をうろうろ。
無論、ヒーターは点けてましたが・・・そんでもやっぱ寒かった(笑
今週は結構晴れるみたいだけど~
まだ乗れるかな♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-20 18:17 | 日々
気になる~(笑
口をもごもごするとたまにチク!って

実は先日「のと楽」の朝食で食べた鯵の小骨がのどに刺さったまま(笑

痛い!って訳でもないけど、微妙にかつ忘れた頃に存在感を出す小骨さん・・・

歯磨きのついでにでも取れてくれればいいけど・・・

何か取れる妙案はありませんかね~?(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-19 17:54 | 日々