<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
かびるんるん
梅雨明けもそろそろなのか?って具合な天気だけど、
流石に昼間は暑くて、fiat500を出す気にはなれない訳で・・・<軟弱
んが、夕方日差しもほどほど、風もなんだか心地よい感じ。
ってか、久しく車庫から引っ張り出してないしね~(w
・・・つー事で出しました(w
車庫から引っ張り出して~
久々に座るシートが気持ちぃ♪
ま、サイドブレーキのレバーに錆びがきてたのはご愛嬌(w
さ~!エンジン始動って思ったら・・・
d0046248_15115416.jpg

シフトノブさんが・・・(汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-07-29 00:00 | 日々
ジェネレーションギャップ?
オイラが子供の時は~
カブトムシとクワガタムシってのがメインで~
オオクワガタっては図鑑での存在で
見れるものじゃなかったし、
それ以上でもそれ以下でもなかったような・・・

そんな時のオイラがこんな角三本のカブトムシ見たら絶対興奮してたんだろうな~
・・・って思ってたら~
d0046248_18172522.jpg

今時のお子様と来たら~
「あ~コーカサスじゃん」だって・・・
これまたそれ以上でもそれ以下でもない反応。
今時の子供たちはなんでも知ってます(泣
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-07-28 00:00 | 日々
うがぁ~
月末までわたわた・・・
ってか、せにゃならん事がわんさか・・・
そのくせ、自分で段取りできない状況下・・・
簡単に電話1本で予定が変わっていく・・・
1週間待って~って言いつつ、それ以上待たしてる件もあり
こんな時はなんだか~イライラ(w
イライラついでに食欲が・・・ってか
馬力をつけなきゃやっておれません!!
つー事で、昼過ぎの打合せを前に
お気に入りの珍香楼でレバニラ!ライス大!!!って頼んで
一気にほうばる(笑
d0046248_11234910.jpg

やっぱり旨い!!(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-07-26 00:00 | 日々
不覚・・・
「パパおはよう!!」

洗面所で髭剃ってたら~

寝起きは機嫌が悪いってのがお決まりの娘が

満面の笑みで「おはよう」だって・・・

ってか、いつもより微妙に早起きだし・・・

っと、とりあえず「おはよう」と返すと~

今度は急にふくれっ面になって

「ママはちゃんと言ってくれたよ!」ってプイって~あっちに行っちゃった(謎

何?って思った矢先に分かりました。

今日は娘の誕生日(汗

追いかけて、娘に「お誕生日おめでとう!」って声かける(w

ってか、あっと言う間に6歳よ・・・来年はランドセル??大丈夫か?娘よ・・・(滝汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-07-24 09:57 | 日々
ネタ切れにつき・・・(汗
すいません・・・多忙につき・・・
いや、ネタ切れっす。
d0046248_059116.jpg

ミニチュア写真第二弾~(汗
※プラハ・旧市街・市庁舎塔からの眺め
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-07-19 00:00 | 日々
参院選・・・
d0046248_15131429.jpg

あえて何も言いません・・・
いや、オイラの一票はあげたくないが・・・
突っ込みは入れたい感じぃ~(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-07-17 15:34 | 日々
この頃のお気に入り♪
この頃本城直季さんって写真家の作品がお気に入り。
東京や町の風景をなんだか模型ってかミニチュアみたいに表現してる人だけど~

ま、感化されやすいオイラとしては~
ちょっと自分でもやってみたくなった訳で・・・<真似っこ~真似っこ~
d0046248_11431660.jpg

とりあえず、↑この写真を加工して・・・
↓こんな感じに仕上る・・・(w
d0046248_11295567.jpg

どうかな?それっぽくない?(笑
※プラハ・カレル橋
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-07-13 00:00 | 日々
サラリーマンゆえ・・・
出ました。某ナス(w

そのままオイラの財布に入るのなら、なんでもないのだが・・・

1度~嫁預かりになってから~オイラへのお小遣い希望額で交渉が待ってます(泣

んで、毎度毎度交渉はろくに進まず・・・

嫁から一方的に予算決定の後、請求予算の半額で閉会<悲しくない?

んで、今回も・・・ってか、今回はマジfiat500の修理費が掛かっちゃって

どうしても満額請求で通過したい!!!<理由が微妙に情けない

と、気合が入ってましたが~

なんと、あっけなく満額回答♪♪

・・・後で返してって言っても返さないよ!!(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-07-12 00:00 | 日々
東京~
週末に決まって
週明け朝一番に東京へ・・・
ってか、約束の時間は13時からだったけど~(汗
初めて行く所だし、遅刻って所業だけは避けたいと思ったわけで・・・
案の定、1時間半も早く着いちゃった・・・(w
んで、近所をウロウロ。
d0046248_913556.jpg

我が子があの門をくぐる確立は・・・
いや、くぐるくらいなら(爆
なんてお馬鹿な事を思いながら某大学の赤門を眺めて~
d0046248_9254893.jpg

さらにぃ~本郷館を偶然発見♪
なんでも1905年建築の下宿。部屋が70部屋あるって・・・(汗
d0046248_914353.jpg

新しい建物もいいけど、やっぱりこの手が趣味っす♪
仕事を忘れて満足満足♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-07-09 00:00 | 日々
久々~♪
珍しく、子供ら供に遅めの起床。
むたむたしてたら~あっという間に昼前だし・・・(汗
んじゃ、遅めの朝飯ってか。昼飯食べにドライブでも~って事で
お気に入りの湯涌温泉、高尾食堂コース(w
d0046248_181762.jpg

お腹も満たされたら~いつもの足湯でfiat500眺めながらマッタリ♪
娘的には物足りないらしいが~オイラ的には好きな日曜日の過ごし方~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-07-08 18:19 | 日々