<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
銘酒と焼肉 京澤
7月末にあったイベントの打上げがあってさ
それで行った店が焼肉屋さんの「京澤
片町にあって~初めて行ったけど~
なかなかお洒落さんな雰囲気で
お肉もgood!!(笑
d0046248_8554860.jpg

ちょい高めの単価が気になるが・・・(爆
ま、お腹いっぱい食べれたから良しとしよう♪
幹事に「焼き椎茸」追加していい?と許可を貰いながら~
「焼き松茸」をオーダーしたのはココだけの秘密♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-08-31 00:00 | 日々
宇宙軒食堂
お昼。何食べる?と思った瞬間。
久々に食べたくなった宇宙軒のトンバラ定食。通称「バラ定」
たぶんに金沢が世界の誇るB級グルメのチャンピオン(笑
高校生の時には随分とお世話になったっけ・・・<遠い目
そんな訳で宇宙軒に行った訳さ。
カウンターに座るなり「バラ定大!」と叫べば5分も待たずに速攻出てきます(w
d0046248_10234069.jpg

秘伝のタレをトンバラさんにかけて一気に食べます(笑
650円で満足満足♪(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-08-29 00:00 | 日々
ネタ切れちゅ♪
穴を埋めるかの如く
とりあえず、先日サボった時の1枚(汗
d0046248_1043812.jpg

もうちょいで8月も終わりっすね~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-08-28 10:41 | 日々
お散歩~
お互いのスケジュールを確認すると今日しかなく~

週明けなんだけど、呑み会(w

ま~しかし、なんだ、1次会で解散ね。

場所がさくら亭って兼六園の横っちょだったんで~

自宅まで歩いて帰る。

時間にして15分ほどか?

なんだか久々に歩くんだけど、

お散歩・・・いいね♪

体重もそろそろ警戒水域なんで~(汗

・・・こりゃ~ダイエット復活?<ってか、ネタ切れなんでしょ?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-08-27 00:00 | 日々
一風堂
えちごやと珍しく?ひと仕事終えて、
ま、なんとなくひと区切りって具合なんで一杯呑みにでる・・・

んで、最後の締めにメタボコ~ス(爆
行った先は一風堂
d0046248_9172025.jpg

なんだかごちゃごちゃのメニューで何をオーダーしたのか覚えてないのだが・・・(汗
ま、高菜入れて、紅しょうが入れてゴマがんがん入れたんで
オイラ好み味に仕上がって満足満足♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-08-25 00:00 | 日々
気疲れ~・・・
夕方、某所にてお仕事の打合せ。
ってか、事前に先方のネガティブ情報を仕入れていたので
それを巻き返せるか?半丁博打的な意味合いを感じつつの打合せだったけど~
・・・たぶん・・・ま、前進か?今日明日で決まるでしょう(w

決まれば、後が無いぞ!!<誰に言ってるんだ?

ま、そんなこんなで微妙に気疲れチックに帰宅。
それでもオイラの帰りを夕食もとらずに待ってた嫁子供らに感謝。
家族一緒に食事ってのがやっぱ和みます<この頃。
んで、嫁とあれこれ喋ってると~

オイラ:「25日に夜打合せやからね~」

嫁:「それじゃ、悪いけどその日、友人の家に行っていい?同窓会ねん」

オイラ:「ああ、いいよ~たぶん遅くなるから・・・」

って、ここでオイラの脳ミソがもう1つ気づいた!!
そうだ!今だ!今しかないぃ~!!!

オイラ:「そうそう、悪いけど、オイラも今度丸1日出てもいいかな?」<言った!

嫁:「ん?何~?」<ちょい怪訝・・・

オイラ:「来月の16日なんやけど、車のイベントに・・・行きたいなってね」<怯むな!言ったれ!

嫁:「・・・」<ミリオネアの効果音流れてます・・・

オイラ:「・・・」<ミリオネアの効果音流れてます・・・

子供ら:「・・・」<ミリオネアの効果音流れてます・・・

オイラ:「・・・」<ミリオネアの効果音流れてます・・・

嫁:「・・・ふ~ん、1日?泊まりにならんの?」<鋭い!!

オイラ:「いっいや、たぶん早朝に出るから大丈夫かな?(汗」

嫁:「・・・」<再度ミリオネアの効果音流れてます・・・

オイラ:「・・・」<再度ミリオネアの効果音流れてます・・・

子供ら:「・・・」<再度ミリオネアの効果音流れてます・・・

オイラ:「・・・」<再度ミリオネアの効果音流れてます・・・

嫁:「ふ~ん分かったよ」<ぉ♪

嫁:「でもさ、25日はパパが居ないから、私らも出るんだけど~」

嫁:「来月の16日ってのは私たちは置いてきぼりなんね」<むぅ・・・

オイラ:「ま、いや、一緒に行こうか?」<心にもありません

嫁:「行かない」<そりゃそうだ

オイラ:「あ~食べた食べた♪ご馳走様~」<早く切り上げよう!!

・・・って、情けない?会話があって~無事に?可決?されたと思ってます(w
行くぞ!!イタジョブ!!待ってろ!!イタジョブ!!

・・・ってか、マジ気疲れしました(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-08-23 00:00 | 日々
夜のプチドライブ♪
夜、ちょいと用事があったもんだから
ちゃべちゃべとfiat500で出た訳さ。
んで、せっかく出たなら、まっすぐに帰らずに~
ちょいと寄り道~と、思った訳さ。
d0046248_13312559.jpg

ついでにえちごやまで巻き込んで・・・<他に声かけれるヤツいないん?
そのまま某ファミレスにて来月に迫った某イベントについて打合せ・・・
いや、打合せってより、いかに参加すべきかと1人思案(w
行きたいのぉ~(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-08-20 00:00 | 日々
朝のプチドライブ♪
日曜日の朝~♪
プリキュア見たさに早起きの娘以外はマッタリと起床~
天気もいいし、こんな日はfiat500で~って思うけど、
実際には昼間だったら暑いしパス(笑<軟弱です。
んが、そこそこ早く起きたし朝の涼しい時になら~っと
みんなで先日発見できた山の上のパン屋さんまで朝食ドライブ♪
d0046248_9523531.jpg

ほんと山の上なんだけど、駐車場ってより日陰に車を停めて・・・
d0046248_9524859.jpg

焼きたてのパンをあれこれ選んで~♪
わいわいと家族で朝食♪
美味しいパンと気持ちのいいドライブで満足満足♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-08-19 00:00 | 日々
サボってる訳じゃ・・・
盆休み明け、最初の土曜日。
ってか、人によっちゃまだ盆休み中の土曜日。
言い訳がましいけど、気分的にはなんとなく盆休み続行中な訳で・・・(笑
そんな日に昼飯を一緒に食べようと~とえちごやの秘密基地ってか、仕事場を急襲。
d0046248_10232079.jpg

もう1人、久々に連絡の入った友人を待って、3人して昼飯へ・・・
高校同期が3人揃えば~他の友人らの消息が気になる訳で・・・
あいつはどうなった?やつは何してる?と
昼だけのつもりが~3時頃まで事務所でウダウダ(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-08-18 00:00 | 日々
休み明け?
お久しぶりです(笑

ってか、みなさま盆休みはどうお過ごしだったでしょうか?

・・・オイラは?

オイラはマッタ~リと嫁実家にてゴロゴロ。

上げ膳据え膳でメタボって~

娘に連れられて、近所の海で半日過ごしたりと・・・

ってか、携帯以外にネット環境につながるモノもなく・・・

せいぜいでmixiを覗いてた以外は久々にアナログな生活でした~♪

ネタ的にも・・・写真すら撮らない状況下で・・・

ま、ぼちぼちと通常営業になります~

まだまだ暑いけど頑張って行きますか~!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-08-17 13:54 | 日々