<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
久々に?
昼前に地主さん宅に突入。

自分なりにいろいろ説明したつもり。

20分後・・・「んじゃ、そうしようか♪」って

提案した某案件に内諾を頂きました♪

な~んだか久しぶりにささっと事が運びましたよ~♪

スッキリと進まない仕事ばかり抱えてるけど、

今回はワン・ツー・フィニッシュ!!って具合でした♪

って、契約書交わすまでは安心できないけど(爆

それでも嬉しい♪

今宵は祝杯ぞ!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-09-28 18:09 | 日々
お気に入り?
嫁さんのPANDAを見ても
オイラの社用車アルト号を見ても無反応だけど、
我が息子、fiat500を見ると乗せろと暴れます♪<あ~親バカだね~
d0046248_187677.jpg

そんなこんなの夕方、ちょいと気分転換&給油ってので車庫から引っ張り出したはいいけど
速攻発見されちゃって、後部座席を占拠(w
わかったから、ちゃんとおっちゃんしてろよ!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-09-26 18:10 | 日々
君の為に送る。
けっして茶化してはいません。
私、しんたろは、なかのふ君を応援します
d0046248_17525583.jpg

男子たるもの
突貫あるのみであります。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-09-25 17:55 | 日々
帰り~
朝ゆっくりめに起きて、東京駅へ・・・
テンションの高かった子供らは~
体力の限界か?(w<いや、嫁とオイラが限界っすね
d0046248_10191251.jpg

メタボなお腹を枕に・・・息子爆睡
今度はいつ来れるだろうかね?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-09-24 00:00 | 日々
ねずみの国・・・
ま、予想してましたよ・・・
だって、3連休ど真ん中だし・・・
海賊は90分待ちで、なにやらクマさんに至っては170分待ちって・・・(汗
幸い、娘に至ってはメジャーなものには目もくれず・・・
回転木馬さんが気に入ったご様子で・・・
・・・それならねずみの国じゃなくてもさ、どこでもないのか?(爆
d0046248_1095114.jpg

ま、子供らはそれでも満喫したみたいだけどね・・・<結果オーライ?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-09-23 00:00 | 日々
出発~
久しぶりに金沢駅へ・・・
駅弁買って、お茶も買ってと・・・
ま、予想通りですが~娘のテンションが上がりっぱなしです(w
d0046248_9493211.jpg

[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-09-22 00:00 | 日々
上京~
いつも迷惑をかけてる嫁や子供らの為・・・って言えば偉そうだが・・・(w
ま、とりあえず、家族サービスで頑張って上京してきます。
d0046248_18153681.jpg

目的地はネズミが支配する国・・・(汗
これだけの予算があれば~
エンジンの例のクラックを・・・な~んて言いません、いや、言えません。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-09-21 18:19 | 日々
夕方の・・・
まだまだ暑い日が続くけど・・・
引き続き、今日も天日干ししてたfiat500。
会社と兼用の駐車場にいつもより余計な黒い車が1台・・・
狭い!!車を止める所ない!!と~会社のモンから怒られようが~へこたれず(w
んで、夕方、娘を乗っけて現場周りついでにドライブ♪
d0046248_98437.jpg

マジ、いつまで付き合ってくれるのか・・・?<娘よ・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-09-19 00:00 | 日々
あれ・・・?
ん~気が乗りません。

やる気も出ません。

なんでかな~?

って、焦るけど、なんだか気だるく・・・

嫁持ち子持ちのサラリーマンが甘ったれた事を

言える立場じゃないけどね(爆

たぶんにイタジョブを泊まりにしなかった事で

もう1人のオイラが拗ねてるご様子・・・<言い訳やん<ってか、言ってる事やばくない?

あ~マジでオシリに火が付いちゃうよ~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-09-18 00:00 | 日々
お疲れ様
d0046248_8504499.jpg

昨日、雨にも負けず頑張ってくれたオイラのfiat500。
その働きをねぎらって朝から拭ピカ(笑
んで、天日干しタイムっすね。
あちこちチェックしたけど、
意外とマット下が濡れてなかった・・・?
帰り道で乾いたのか?
オイルもほとんど減ってないし
快調そのものっすね♪
ま、なんだ。お疲れ様~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-09-17 00:00 | 日々