<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
あなたが居ないと寂しいの・・・(w
先週、やっちゃった勢いで主治医の元に行ったオイラのfiat500。
わかりきってるが週末がなんだか寂しい限りで・・・
土曜日は雨だったから、そこまでは思わなかったけど~
日曜日はしっかり晴天・・・
いやはや、fiat500の居ない週末は寂しいもんです(w<だからわかりきってるんダロ!

そんな週明け、朝一番に某物件の引渡しがあって、
その帰り道に入院先にお見舞い・・・<仕事は?
d0046248_1205741.jpg

実際にやっちゃった箇所は
フェンダーのちょこっとなんだけど、
関東軍よろしく補修の戦線拡大が危惧される感じです(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-10-29 12:03 | 日々
日曜日。
fiat500のない日曜日。
なんだか微妙~・・・<お前だけダロ

ま、そんなこんなで昼前に家族でお気に入りのお風呂~ぬく森の郷へ・・・
オイラは息子と嫁は娘とって分担でいざ入浴。
ま、ヤロー同士カラスの行水ですちゃ。
嫁らが上がるまで男同士ゆっくりと風呂上りの・・・
d0046248_14202799.jpg

はやく、一緒に呑みたいな~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-10-28 00:00 | 日々
やっちゃった!
夕方、ちゃべちゃべと車庫から愛機fiat500を引っ張りだ・・・
ってか、前に止まってる車が邪魔だな・・・
んでも、大丈夫、オイラのfiat500は小さいからここで切り替えしてっと
せ~の!!

ガリ・・・
d0046248_10152758.jpg

ふははははっは(泣
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-10-23 00:00 | 日々
目標達成(笑
ふと気づけば、10段階の辛さ設定をしてるが為だけに・・・
なんとなく、行けばその都度、1段階上げて注文してた~
チャイニーズレストランとんとんの坦々麺(笑
いよいよ今日をもって目標達成です(爆
d0046248_11515262.jpg

微妙な達成感(w<おバカさんね。
ま、これでもう行く事はないでしょう<たぶん
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-10-22 00:00 | 日々
落ちネタ
以前もネジの落ちネタがありましたが~
あれは、ま、たぶんに関係ない人と思って気持ち的には終了。

んで、今回も足元で何か踏んづけたぞ~って見てみたら~
d0046248_9533655.jpg

っこ・・・これは~とりあえず、深刻な影響を与えそうな部品ではないが・・・(笑
fiat500日和な日曜日の朝、気持ちよくfiat500を車庫から引っ張り出したオイラにとっては
はやり微妙な気持ち・・・たぶんに配線類を留めていた子だと思うけど・・・

・・・って考えたのは5秒ほど(w
気にせず忘れて家族を乗っけていざ出発♪遠くまでは行かなかったけど、
天気のいい日曜日。ちょこまかと買い物だの、お気に入りの足湯だの市内をウロウロ。
fiat500に乗って遠出も好きだけど、こんな使い方も好き。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-10-21 00:00 | 日々
まったり・・・
第3土曜日・・・故にお仕事。
ってか、そろそろさ、完全週休2日制にしようよ<社長。
暇でしょうがない・・・そんな土曜日の午後。<営業だろ、外回りは?
ま、溜まった事務仕事は忘却したままにブログのチェック(爆

オイラのブログはエキサイトさんのところだけど、
ま、管理者側としては色んなランキング等々多少データでみれるんよね。
そんなオイラのブログですが~
d0046248_15505030.jpg

見事に「fiat500」で検索されてここに辿り着いていただいてるみたい。
ちなみに7位の「火ート」はオイラお気に入りの焼き鳥屋さん
9位の「ゼルゴバ」はお気に入りのカフェ。
ま、それはともかく、fiat500で検索の果てここに辿り着いても
そんなにfiat500ネタがある訳でもないのでちょい心苦しいのはココだけの秘密(爆

・・・ってか、仕事しろよ
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-10-20 15:57 | 日々
レッドカシミールカリー
たぶんハマってしまったカレー屋さんタージ・マハール
昼前にふと、カレーが食べたいな~って思ってしまうと
真っ先に激辛ブラックカシミールカリーの痺れにも似た味が舌に復活してくる・・・
ま、梅干みたいなもんです(笑

そんなこんなの今日もお店の近くまで行くって事で・・・
ええ、タージ・マハールに行った訳さ。
んでもね、今日は違うよ。
だって、ブラックじゃなくて、ワンランク上のレッドカシミールカリーに挑戦・・・<挑戦って・・・
d0046248_183394.jpg

ひと口食べて、ブラックより強力な辛さに驚愕(笑
そのまま、ぱくぱくと食べてると~いつものブラックでは滝の様な汗が出るのに・・・
レッドは汗が出ない?なんで?って思ってると
なんでか目がうるうる・・・涙が・・・
汗腺じゃなくて涙腺がモロに刺激されます(笑
強力でしたが~おいしゅうございました♪
んが、この更に上のグリーンカシミールカリーをオーダーする勇気が今はありません(笑
またいつの日か!!(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-10-16 18:10 | 日々
ネタがないときゃ・・・(汗
とっとりあえず、先日の白川郷。
ネタ切れ時の必殺穴埋めミニチュア写真(笑
d0046248_17353368.jpg

どうかな?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-10-15 17:40 | 日々
気持ちぃぃ~♪
市民芸術村で何かイベントやってるという事で
誘われるままに家族乗っけて出撃。
行きは色々諸事情があってオイラの母親も乗っけたので嫁と子供らとで計5人・・・
そういや、fiat500って4人乗り?5人乗り?今まで気にしてなかったが・・・
ま、気にしない気にしない。
・・・んが、もともと人混みってのが大の苦手なんです~オイラ。
寝ちゃった息子をいい事に車に戻って一緒にゴロン♪<ゴロンできる広さか?
d0046248_1434183.jpg

・・・空が高くて、風も爽やか。日も暖かくて・・・いいね~気持ちぃぃ~(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-10-14 00:00 | 日々
白川郷fiat500オフ♪
ken-sanさん&tamaさん合同企画白川郷fiat500オフ♪
まったり企画ゆえに告知以上の事はせず。
白川郷の道の駅で、のほほんと参加者が集まるのを待ちました~!
d0046248_8335760.jpg

んで、結果、4色チンクにバス1台の5台が集結♪
10時に集合で結局ここに11時頃までウダウダ・・・(w
ってか、例の幻号が今、目の前に・・・(驚
d0046248_924961.jpg

うちの娘もるぱんさんの娘とまったり・・・(w
d0046248_828458.jpg

せせらぎ公園って白川郷の対岸にある駐車場に移動して再度パチリ♪
センターポジションはやはり幻号です♪
d0046248_8285453.jpg

軽く、腹ごしらえした後に白川郷をウロウロ。
d0046248_829182.jpg

個人的には何度か来てるけど、初めて通る所もあって・・・
d0046248_8291495.jpg

メタボな体に鞭打って、坂を上がりきると~
d0046248_8292172.jpg

お~一望できますね~♪
d0046248_8292955.jpg

一通りうろついて、また駐車場に戻ってウダウダ(w
結局、15時に解散♪初めて&いきなり企画した割にはまったりオフで楽しかったです。はい。
帰りは来た道と同じ東海北陸道を進み~
トンネルくぐってまたトンネルと白川から福光まではトンネルだらけで・・・
d0046248_8293619.jpg

五箇山を抜けて、ふと後を見ればプチ渋滞発生源(汗
ま、そんなこんなでお陰さまで無事にトラブルもなく終わりました~!
また今度・・・あるのかな?(w ま、お疲れ様でした!!<参加者の皆様
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-10-13 00:00 | 日々