<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
乗れた♪
朝方は雪が断続的に降り続いていましたが・・・
昼過ぎには跡形も無く解けちゃって・・・
夕方・・・まだまだ晴れてるし・・・

これがチャンスなのか???<何の?

16:50頃。
問題山積の某案件処理の為に
1日中拘束していたえちごやを連れ立って
煮詰まった脳ミソをリセットする為にもfiat500に出撃要請を出す(w

ってか、サボりだろ・・・<否定はしません

車庫から引っ張り出して・・・♪
d0046248_18323861.jpg

おおぉ・・・愛しい人よ・・・<聞き流してください
d0046248_18324816.jpg

一人勝手に悦に入ってるところ背後から激写される・・・(笑
・・・正面からヤバ気にユルくなった顔を取られなかっただけセーフか・・・(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-01-31 18:41 | 日々
禁断症状?
天気もスッキリしないし
依然、塩カルさんの脅威も存在してる・・・
そんなこんなで1週間以上fiat500には乗れてない。
去年は~りっぱな暖冬さんのお陰で週末はドライブ♪って具合だったからね。
この季節は・・・と諦め思っても~去年を思い出すと・・・
d0046248_18165623.jpg

愛し合うもの同士としては、もうちと しっかりと睦みあいたいのだが・・・<意味違うような・・・
あ~しばらくは乗れないかな~・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-01-29 18:19 | 日々
今週末のお楽しみ♪
先週の土日は富山で輸入車ショウだったみたいだけど~
金沢は今週末が輸入車ショウなんね♪
去年は家族引っさげて両方見に行ったけどさ。<両方見ても一緒じゃない?
まま、今回は・・・金沢だけでも・・・
そう、まだ行けるのかどうなのか?わかんないけど・・・
噂じゃ例の500にも会えるみたいだし・・・
d0046248_13205617.jpg

早めに嫁に申請ださねばね(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-01-28 13:24 | 日々
中華そば専門 神楽
・・・すいません。
食べ物ネタが続いてます・・・(汗

さて、そんな今日は
ラーメン屋で始まったのにいつの間にか?うどん屋に転進して
また~いつの間にかラーメン屋にカムバックしたお店、神楽。

ま、どっちも美味しいんだけどね(笑
d0046248_1742072.jpg

めちゃコシのある麺が印象的っす。
チャーシュウは焼き豚さんですのでしっかりとした噛み応え♪
しゅるしゅるとお腹の中に・・・
美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-01-24 17:06 | 日々
大衆割烹一十百
1日中バタバタとお仕事。
忙しいと微妙にテンションが高くなるオイラって・・・
ってか、その反面ほんとにオイラ仕事してるのかな?って不安にもなる(爆
ま、そんなこんなで
こんな時は決まって旨いものと旨い酒が呑みたくなるんよ・・・<オヤジですな
んで、行き着いたのはオイラのホームグラウンド(笑 
オイラの同級生がその親父と一緒に切り盛りしてるお店。

大衆割烹一十百

昔からお世話になってるけど、
ほんと落ち着くお店です<オイラ的にはね。
いつものは黙って座ってれば出てくる品々で一献なんだけど~
今日は無性に焼き物が食べたかったのでついついオーダー♪
d0046248_165478.jpg

のどぐろの塩焼き♪
めちゃ旨かったです♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-01-23 00:00 | 日々
親ばかニュース(笑
ピンポンパンポ~ン!

親ばかニュースを申し上げます。
親ばかニュースを申し上げます。

大本営親ばか司令部1月22日発表。
我が娘が登園する某保育園にて明日の朝7:35頃より某国営放送の中継が全国に発せられる予定。
我が娘は「のぼり旗」を持って出演の予定(笑

親ばかニュースを申し上げます。
親ばかニュースを申し上げます。

・・・ってか、保育園のエゴ丸出し中継の為に<失言です。
園児たちが、朝6時までに登園を命じられています(笑
連れて行く母親たちは何を勘違いしてるのか?
保育園に子供を送るだけなのに化粧をせにゃならんと騒いでる様であります(笑
ってか、いつも遅刻ぎりぎりの8時半起床&9時保育園着の我が娘が
3時間も早く登園できるのだろうか・・・?(w

親ばかニュースを申し上げます。
親ばかニュースを申し上げます。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-01-22 21:37 | 日々
○麺
大豆田大橋から長田に抜ける通り左側にあるラーメン屋さん ○麺。
正直、以前食べた時は濃すぎてオイラ的には駄目でしたが・・・(爆
久しぶりに再チャレンジ<失礼な・・・
d0046248_1024910.jpg

メニューを見てるとプラス100円で味噌、もしくは塩味に・・・って所に気づいて味噌をオーダー♪
・・・ありゃ、いやいやいや、美味しいじゃない♪
味噌とんこつになっちゃう訳だが~これは美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-01-21 10:27 | 日々
萎えちゃった・・・?
晴天!!
この時期には貴重な天気でありマス。
今日は仕事と言っても午前中に打合せが1件あるのみで
後は~会社に帰って事務仕事・・・(w

この天気。もったいないです!!
こりゃ隙を見て仕事抜けてさ
fiat500でドライブ!!ってしたくなる訳よ・・・<ダメダメですな。

んが、打合せに向かう途中に見ちゃった「ある物」で
その気持ちも萎えちゃった・・・(w
d0046248_15182898.jpg

そう、白く輝く塩カルさま・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-01-19 15:20 | 日々
警戒ライン・・・
d0046248_18591141.jpg

二匹の安寧な時間を壊すかもしれないヤツが・・・
警戒ラインぎりぎりまで接近中・・・(w
やり過ごすべきか・・・逃げるべきか・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-01-17 19:03 | 日々
fiat500
今年はいよいよ生まれ変わった?fiat500さんが
春になれば~日本にもやってくると聞いてましたが~

先日、国産オンリーと思ってた雑誌の「ベ○トカー」ですら新しいfiat500が載ってた訳で
そこに来てfiatを扱うお店がなくなった僻地金沢ではどうなるの?って思ってた訳で
ま、極々たまに新聞に載るfiatの広告は富山まで来てね♪って言わんばかりだったけど、
そんな今日ちょいと耳に入った話では~

一応金沢にもfiat500専門のお店が出来るらしい。

サブディーラーちっくな形態で
メンテになれば県外の某会社まで持っていくらしいが・・・
まま、それでもfiatの御旗が金沢にまた戻ってくるなら・・・(笑
d0046248_19435725.jpg

実車を見るまではなんとも言えないけど・・・
ん~やっぱ気になりますね~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-01-16 19:45 | 日々