<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
微妙~(笑
あっと言う間に2月も終わりっすね。
そんなこんなの月末。会合って具合のものがありまして
柿木畠にある某お店に行きましたとさ。
話も終わって、宴会も宴たけなわで
ふと手持ち無沙汰な感じになってた時・・・
d0046248_17222698.jpg

誰となく手元の取り皿が気になってしまって思わず苦笑(w
これって・・・もらい物?(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-02-29 00:00 | 日々
うどん たま屋
片町スクランブルのよこっちょにある うどん屋さん、たま屋。
以前から気にはなってたけど、なかなか行く機会に恵まれず・・・(w
・・・いや、呑んだ後はラーメンか、カツ丼ってコースが多くてね(爆
まま、会合あって3次会まで行った帰り道に寄れましたとさ。
d0046248_859179.jpg

お勧めは釜揚げうどんだそうですが・・・
何故か?カレーうどんを注文(w
アツアツでトロみのあるカレーをかきわけてうどんを頂きましたとさ♪
美味しゅうございました。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-02-27 00:00 | 日々
ひさびさ♪
この2日ほど天気が良い。
んでも、週末は天気が荒れるって予報・・・
これは乗らねば・・・<強く使命感
2~3の所用をfiat500でこなして
某デザイン事務所で油を売って
d0046248_8365273.jpg

夕方の帰宅ドライブ♪
日も随分と長くなりましたね~♪
春はすぐそこ??
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-02-22 00:00 | 日々
熊本ラーメン あづま
久々、ラーメンネタ(笑

片町の裏路地にあるラーメン屋さん。「熊本ラーメン あづま」
呑んだ後のラーメンはマジ至高の味わいであります(苦笑
d0046248_10251471.jpg

しゅるるんとお口を通って行って
スープもなかなか♪
美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-02-21 00:00 | 日々
似てる?
やばい、完全に1日遅れのUPになりつつある・・・(汗

さて、とある所用で日頃行かない感じのところへ行って来ましたとさ・・・
d0046248_10395510.jpg

あまりにも守備範囲外の為、なんてお名前なのかも
イマイチ分からないケド・・・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
         ん?
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
d0046248_1040499.jpg

マンタに似てない?(笑
・・・ってか、そういう発想になる時点で興味ないダロ(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-02-20 00:00 | 日々
何派?
日曜日の午前中。
朝食ってより昼食って感じで久々家族でモスに行く。
d0046248_11401249.jpg

気付けば、この手のお店ってなかなか行かなくなったけど
行こう!と思ったら確実にモスバーガー(w
そんなオイラはたぶん、モス派。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-02-19 00:00 | 日々
雪かき
やっと冬らしくなった言いましょうか?
一晩でそこそこ積もって~
午後から子供らを相手にしながら雪かきを・・・
d0046248_1446101.jpg

いい汗かきました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-02-17 00:00 | 日々
ソリ
昼過ぎに自宅から20分ほどの某スキー場へ
市内にはまったく雪がないけど
やっぱり小さくてもスキー場、ちゃんとありましたよ雪(w
d0046248_1024367.jpg

来シーズンにはそろそろスノボかスキーを教えますかね♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-02-11 00:00 | 日々
連休♪
3連休。
とりわけ、予定を入れた訳でもなく。
のほほん過ごすと決め込んで
昼過ぎに家族と一緒にお風呂屋へ・・・
どの車で行こうか?と聞くと
娘がPANDAと言いやがる。
ちょっと、この頃fiat500反抗期(w
んが、逆に息子は「ちんくぅ!!」って叫びだす♪
双方譲らず・・・ってか、議長斡旋でfiat500に落ち着く(爆
d0046248_9404673.jpg

fiat500に乗れて満面笑みの我が息子(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-02-10 00:00 | 日々
もったいない天気♪
今日の天気予報は「曇り→雪」って感じ。
んでも、晴れてるよ!!
青い空だよ!!おっかさん!!
こりゃ会社に居ちゃもったいないよ!!
あ!そ~だ!資料を届けるお使いもあることだし・・・(w
つー事でfiat500出撃♪(爆
出先ではお客さんとも偶然遭遇して
仕事ネタ忘れて車談義を少々(w
まっすぐ会社に帰ればいいのに
寄り道して・・・
d0046248_16443332.jpg

気付けば曇り空に・・・
潮時っすね。帰って仕事しよ・・・(爆

・・・そういや、フィアットフェスタが今年もあるって話が流れて来ましたが・・・
ん~また、富山からの山越えルート・・・♪
通った者にしか分からないだろうが~めちゃ楽しみなコース♪
早く春になれぃ~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-02-06 16:45 | 日々