<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
もうちょい♪
急に寒さが戻ってきた感じの月曜日だけど・・・
昼飯求めて市役所界隈へ・・・
ふと気付くと~市役所前の桜がちらほらと開花してましたとさ♪
d0046248_172126100.jpg

咲けば→お花見→お酒が呑めるって
某歌みたいな発想しか出来ないオイラですが・・・
それでも桜はいいっすね~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-03-31 17:25 | 日々
手打ちそば 更科 藤井
片町にあるおそば屋さん「更科 藤井」
久々に呑んだ後の〆はおそば~ってモードだったんで突入。
d0046248_9371829.jpg

ここに来るとシンプルにおろしそばね。
店主が大根おろし辛くしますか?って聞いてきたけど、今日はパス。
うんって言った日には~
ひと口そばを入れただけで思いっきりむせ返る辛さの大根さんが乗ってくる。
食べ終わった頃を見計らって蕎麦湯が出てきてご馳走様。
美味しゅうございました。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-03-28 00:00 | 日々
割烹 森泉
浅野川沿いは桜町にある割烹森泉。
正直、こんなところにこんなお店があったのね~ってのが正直な感想(笑
隠れ家ちっくな割烹に女性2人を伴ってランチを頂いてきました~♪
d0046248_17565479.jpg

ってか、オイラの親くらいの女社長さんと
さらにオイラの祖母くらいのお客さんとだったけど・・・(爆
ってか、浅野川を眺めながらの料理たちは美味しかったのだろうが~
不覚にもちょい緊張してよく味を覚えていない・・・(爆
仕事中だし、お酒も頼めなかったし・・・(w

つー事で、ランチを一緒に楽しめる方募集します(苦笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-03-27 17:57 | 日々
この頃のお気に入り♪
ここの所、ばたばたと忙しくて~
ゆっくりデスクワークって訳には行かないのだけど~<そりゃ営業だもんな
んでも、せめて環境良く仕事はしたいものです。

そんな今日この頃、久々にHIT!!ってか
お気に入りなのが~

ここ→Radio 105

イタリアのラジオ放送なんだけど、
mixiつながり&fiat500つながりになるバルトロ34さんのblogで紹介されてたんです。

聞いてみると~・・・
ほど良いテンション♪(笑←聞けば解る(笑

流れる曲もいいけど、合間に入るCM?等々の会話がオイラ的にはツボ(笑
イタリア語が解るはずもないけど~
それでもいい♪(笑

ここん所、お仕事の友です。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-03-26 19:02 | 日々
撮影会♪
ちんく隊のken-sanから召集令状。
なんでも某雑誌の取材だとか・・・
んでも、肝心の言いだしっぺken-san号はドック入り(笑
こりゃ、万難を排してでも行かねば!!!
つー事で黒チンク黄チンク赤アルファの3台で出撃♪

ってか、腹が減っては取材も出来ぬ!って事で
白えびのかき揚げ丼で腹ごしらえ♪
d0046248_846732.jpg

新たな出会いがあったりサプライズ?があったり・・・
d0046248_84620100.jpg

いろいろ激写されて~
まま、楽しゅうございました♪
d0046248_8463139.jpg

んが、楽しい後には試練もある訳で・・・?
帰りは主治医さんのところへ・・・
ともあれ、お疲れ様でした~♪<みなさま
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-03-22 00:00 | 日々
~は現場で起きてるんだ!!
ひさびさに仕事ネタ・・・?
まま、オイラは地元建築屋の営業兼設計兼雑用兼+α・・・で
どうも浅く広くがオイラの役目なのでしょうか?
いや、それじゃ駄目っしょ~(汗
って、自問自答もそこそこに~
人目には中途半端にしか見えないかもね(爆

ま、そんなこんなで今日は現在施工中の某現場から召集令状。
打ち放しRC造の気を使う現場の場合は社員総出が当社の社風(w
まま、流石に全員参加までは出来なかったけど、
d0046248_9221280.jpg

オイラも久々にネクタイからヘルメット+軍手に装備を変えて・・・
コンクリート打ち頑張って来ましたとさ。
って言うか久々肉体労働?(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-03-21 00:00 | 日々
笑培処「古納屋」
昨日のお昼はラーメン。
んで、今日はうどん・・・
まま、そんな食生活?

元菊町にあるうどん屋さん、笑培処「古納屋」
以前から気なってはいたけれど~
なかなか行く機会がなくて~って事で今日行って来ましたとさ♪
d0046248_1892267.jpg

初めて来たなら定番ってヤツを頼めばいいのに・・・
キムチの誘惑に負けて奇夢地うどん定食950円をオーダー♪(w
いやいや。これは~美味しゅうございました♪
何か練りこんであるうどんがなかなか♪
ここはしばらく通うかも♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-03-19 18:13 | 日々
・・・ラーメン依存症?
ばたばたと急がしくて
あれこれ考えにゃならん感じで
意味も無く「うがぁぁぁぁぁぁ~~~!!!」って叫びたくなる感じ?
ま、こんな感じで内圧が高まったら~

50%確立でラーメンが食べたくなります(笑
残50%は呑みたくなります(爆

異性に走らないだけ、健全なオイラですが~(汗
・・・兎に角だ。

お昼にラーメンが食べたくなって~
先日行った、岩本屋へ・・・
d0046248_19403650.jpg

むぅ~美味しゅうございました。
ってか、福井の本店に行ってみたいぞな・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-03-18 19:44 | 日々
新しい子
日曜日。
家族揃って所用で出かけたついでに~
お隣、富山県の某車屋さんまでひとっ走り・・・
d0046248_1182181.jpg

ふと気付くと、後姿を撮ってしまう・・・
そんなオイラはお尻フェチなんでしょうか(w
d0046248_1183123.jpg

ま、試乗会でしたが~順番に並ぶのがイヤだったんでパス(笑
んでも、色々とお土産まで頂いて・・・♪
個人的には満足な1日でした♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-03-16 00:00 | 日々
気持ちの問題であります。
めっきり春めいちゃって♪
愛機fiat500も出撃回数が増えてきます♪
長距離ドライブも増える訳で~
その分、リスクも増えます(笑<リスクって何よ?
d0046248_1122793.jpg

つー事で、主治医さんのところに夕方お邪魔して
軽く点検してもらいましたとさ・・・<自分じゃ駄目なの?
・・・いや、気持ちの問題であります(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-03-15 00:00 | 日々