<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
FIAT FESTA 2008 その2
到着後、fiat500を寝床に就寝したのが~
28時頃・・・ってそう4時頃ね。
たぶんに眠ったのは1時間ほどか・・・
んでも、5時頃にはもぞもぞ起きだして・・・(w
d0046248_11294182.jpg

お~いい天気になりそうです!!
d0046248_11294947.jpg

夜のうちに滋賀チンク会の皆様もご到着でした。
d0046248_11295865.jpg

ゲート入り後は車を並べて~後はだらだらまったり・・・(w
今年はオイラのfiat500の前のオーナーさんに再会できたり。
欲しかった物が手に入ったり・・・<ってか衝動買い?
お店も結構出店してましたね。
d0046248_1130591.jpg

しかし、昼になれば、帰り道を気にしないといけません。
遠路を駆けてきてるんです。帰りも同じ分駆けなければなりません(w
お別れを告げて13時半出発。
d0046248_1262581.jpg

帰り支度の為、給油して~
d0046248_126155.jpg

広域農道を伝って松本まで下道で北上。
d0046248_1263472.jpg

トンネルを抜け~
d0046248_126575.jpg

クネクネ道を越えて~
d0046248_1265085.jpg

17時頃、第2合流ポイントに戻ってきて、tama殿ともイタジョブでの再会を約束?してお別れ。
富山に入って、夕食を取ったのが~20時頃。
んで、金沢の我が家に到着が22時でしたとさ。
出発時に心配したイベントは~
後日、えちごやからUPされるでしょうが~・・・(w

FIAT FESTA2008楽しかったです♪

よっしーさん。うどんゴチでした!!<美味しかったっす。
ブログ見てるよ!ってお声かけしていただいた方~
当方、ラーメンブログではありません(笑
ってか、ろくに挨拶も出来ませんでした。
これに懲りず、よろしくであります。
ともあれ、遊んでくれた皆様。ありがとうございました!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-04-29 00:00 | 日々
FIAT FESTA 2008 その1
フェスタ出発当日。
無論、昼間は仕事なんだけど~正直、心は伊那へ・・・

仕事になってませんでした(爆

ちなみに去年は~
イベント(ここではアクシデントと同じ意味)の女神さまがオイラに微笑んでくれたのですが~
今回は誰に微笑んでくれるのか?

期待やら不安やら色んなモノを詰め込んでの出発であります。

さて、ろくに仕事もしないままに~
予定より1時間遅れて7時過ぎに盟友えちごやと金沢を出発。
一路、高岡のken-san邸へ・・・
合流の後、21時頃には富山市内に到着。
いつもだったら、このまま給油して一気に安房トンネルを目指すのだが~
今回は出発前に腹ごしらえ(w
目的のお店は前回もネタにした「麺屋 つくし」♪
d0046248_10571467.jpg

やっぱ、ここの味噌ラーメン最高です♪
腹もいっぱいになって~瞬間、このまま帰ろうか?と思うほどの満足感に駆られましたが~

がんばって向かいます。いざ、伊那へ・・・

途中、神岡にある道の駅で小休止。
ふと、ken-sanがイベント?の兆候に気付く。
d0046248_10583377.jpg

えちごや号。ホイルキャップ紛失(爆
ってか、そんな事でへこたれません。ええ。彼は気にしませんとも。
遅れ気味のスケジュールを消化すべく。
そのまま第2合流ポイントの安房トンネル前へ・・・
d0046248_118212.jpg

ぎりぎり24時前の23時50分頃、第2合流ポイントに到着。tama殿と合流。
その後は~闇夜の上高地を転がり堕ちるように松本まで下って
高速を伝って伊那まで・・・
いつものコンビニで食料を調達して
27時頃、無事にゲート前に到着。
一足先に到着していたkishougura氏と再会。
d0046248_11173718.jpg

ささやかな酒盛りで無事の到着を祝いましたとさ。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-04-28 00:00 | 日々
お船。
午前中、金沢港まで行く。
なんでもミサイル艦と掃海艇ってやつが寄港してるとかでね。
息子に見せてやりたいってのはたぶんこじ付け(w
オイラが見てみたい(爆
d0046248_8583815.jpg

まま、子供らも楽しんでたみたいだけどね♪
d0046248_8584773.jpg

娘はコスプれって大満足のご様子(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-04-27 00:00 | 日々
富山デビュー?
先日、某雑誌の取材を受けた結果・・・(w
富山デビューを果たしましたとさ(笑
d0046248_18181510.jpg

ってか、嫁には言ってない事まで書かれてる・・・<ぉぃ
・・・嫁にこの雑誌を見せるべきか・・・見せぬべきか・・・(汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-04-26 18:20 | 日々
8番ラーメン
個人的に思ってる金沢3大B級グルメの1つ、8番ラーメン(笑
ちなみに他はチャンピオンカレーと宇宙軒(笑
ええ、あえて第七ギョーザはランク外(w

まま、定期的になぜ故にか食べたくなるって所がポイントなんでしょうか?(w
とりあえず、野菜坦々麺をオーダー♪
d0046248_19234338.jpg

世界に冠たる「8かま」を拝みつつ・・・<8の字の入った「かまぼこ」こね。
一気に食べます(w
うん。いつもの味。
美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-04-24 00:00 | 日々
あと1週間♪
さぁ~♪いよいよ、1週間後に迫ったFIAT FESTA 2008!!
ここ数年の啓蒙活動も甲斐あって嫁からの出撃許可もなんなく下りたとさ♪
今年も金沢を夕方早々に出発して富山経由で安房トンネル抜けのコースで
伊那まで向かう予定っす。道中で何が起こるやら・・・(w
めちゃくちゃ楽しみっすね♪
d0046248_2332582.jpg

またみんなで走れるのかな??
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-04-22 23:04 | 日々
いい天気♪
日頃は起こすのに大変な子供。
日曜日はなんで?ちゃっちゃと起きるのざんしょ?
日曜日くらい寝かせろ(笑

まま、そんな感じで早めに動き出した我が家族。
天気もいいしってんで山のパン屋さんまでプチドライブ。
d0046248_940838.jpg

ここは家族揃ってわいわいとfiat500でドライブってのは丁度いい距離♪
ほんとこのすぐ横にパン屋さんがあるけど、
パン屋あるようには見えない雰囲気が好き♪(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-04-21 10:02 | 日々
夕方ドライブ~
午後。
打ち合せで会社に来たえちごや。
珍しく?ヤン車ではなく
アルファで来てると言う。
これはちょいと走らないといけません!!<仕事は・・・?
つー事でいそいそと出発。
d0046248_9105487.jpg

金沢港界隈をウロウロ。
d0046248_916847.jpg

海に沈む夕日を見て青春してました(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-04-19 00:00 | 日々
自宅プラン
ここ数年、描いては消して~
描き上げれば~気に入らなくなって没と・・・(w
えちごやも巻き込んで自宅プランを考え続けてきましたが~
いよいよ?進みだすのかな?進んでいいのかな?(汗
d0046248_1840592.jpg

・・・と言ってもまだ最終選考に5パターンのプランが残ってるし・・・
いや・・・また没っちゃうかな?(爆
なんとなく工期だけが決まっていく感じです(汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-04-18 18:48 | 日々
テントウムシ
テントウムシさん、来社。
オイラがお相手させていただきました。<ってかさ、仕事は?
真っ黒ボディに赤色斑点2個の美人さんでした♪
って、お綺麗なお姿をパチっと撮ろうとしたけど~
一瞬遅れて飛び立つところになっちゃいましたとさ(w
d0046248_14244019.jpg

[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-04-16 14:32 | 日々