<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
初体験♪
某会で呑みに出る。
んで、2次会で行ったお店にあったのは・・・
d0046248_17233796.jpg

この歳で初ダーツ(w
これがなかなか面白い♪
何故か?ニン○ンドーのwiiも初体験。
ボーリングだったけど・・・これは性に合わない<wiiね。
世の中まだまだ知らない事ばかりですちゃ。<なぜ富山弁
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-07-31 00:00 | 日々
侵入者!!
夕方、嫁が里に戻ってる為
オイラは自分の実家に飯を求めに行くのだが~
出かけようと靴を履いてドアノブに手をやった瞬間!!

耳元でバタタタタタタ!!

ビビリながらも条件反射的に音の方に向くと視界かすかに動く黒い物体・・・
ゴキブリにしてはでかい!!って<苦手なんですよ、ゴキ。
どこかに隠れたのか?暫しの静寂の後・・・
ちょっと踏み込んでみると~また出た!!!

バタタタタタタ!!!

今度は姿を見ましたぞ!!!
ってか君は何でここに???
d0046248_1675715.jpg

ちょい大きめのスズメさん・・・
なぜ故に家に入り込んだ?と聞きたいけど
この後、30分ほど家の中でスズメと鬼ごっこ(w
無事に?ご退場頂きましたが~・・・
なんか疲れましたとさ(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-07-30 00:00 | 日々
七味ラーメン
昨日、珠洲からの1人帰り道。
以前から気になってたラーメン屋に寄り道(w
場所は~柳田あたりの通り沿いね<アバウトやね~
まま、それでも解る人は解る(w
んで、予備知識なしに入ったけど~これが予想外にラーメンのメニューが多い(爆
思わず、座った拍子にお店の方にお勧めを~って注文。
d0046248_13473155.jpg

出てきたのはスタミナラーメン840円<ちなみにラーメンは420円
ちょびっと塩辛い感があったけど、太めのちじれ麺がなかなか食べ応えがあって
美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-07-28 13:51 | 日々
夕暮れドライブ♪
珠洲から帰ってきたら~
なんだ!えらい涼しいぞ!!<大げさな
いや、雨が降って涼しくなったらしいけど~
そのうち、曇ってた空も青空に戻ってるし・・・
晴れてる→涼しい→時間ある・・・こっこれはfiat500の出動だ!!(笑
つー事で、市内、お気に入りのコースをウロウロ♪
え?原油高?関係ありません<強がりです。
好きな車に乗れば~ストレスが発散できるし、仕事等々考えもまとまるしね♪
d0046248_8485868.jpg

最後にやっぱお気に入りのところでまったり♪
毎日これくらいの気温ならいいのにね~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-07-27 00:00 | 日々
戦争前夜?
娘の誕生日でしたが~・・・
まま、お約束のお誕生日ケーキね・・・(w
無論、娘のケーキであって彼女が今宵の主人公であるべきなんだが・・・

年齢差5歳で体格の差も歴然だろうが~それでも、娘と対等に張り合ってる息子殿。

そして目の前に突然と現れたフルーツがのったケーキ。
ケーキ分配で娘に遅れを取るまいと厳しくチェックを入れる息子殿・・・(汗
d0046248_8311690.jpg

じりじりと間合いを寄せていく彼にとって
目的はフルーツか?大きさなのか?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-07-24 00:00 | 日々
ラジオ体操・・・
いつもは絶対に起きない時間に娘が飛び起きる・・・

ラジオ体操に行かねば!!!

夏休みに入った娘の気合にはなみなみならぬ気迫を感じます(w

つーとこでなのか?ラジオ体操の初出撃に同伴を嫁から仰せ使い・・・<微妙~

行って来ましたよ、ラジオ体操。

新しいぃ~朝が来たぁ~♪希望の朝がぁ~♪

あのラジオの声のおじさんってさ、昔から変わってないよね・・・?

とりあえず、娘を前に配置して、一緒にラジオ体操~♪

んで、第一は問題なかったよ。<オイラね

んが、しかし・・・第二が全然覚えてない・・・(汗

1人だけ、めちゃくちゃ・・・挙動不審・・・(汗

ああ、恥ずかしい(w

子供時にロクにしなかったからな~(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-07-22 00:00 | 日々
早朝~
野暮用で朝6:00頃にお出かけ。
暑くないし、ちゃべちゃべとfiat500を引っ張り出す(w
目的地まで気持ちよく走れる♪
夏場の早朝ドライブ・・・いいかもしんない♪<近所迷惑かもしれないが・・・(汗
d0046248_18492858.jpg

梅雨も明けたし♪
夏本番っすね~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-07-19 18:54 | 日々
ラーメンのぼる
窪にあるラーメン屋さん、ラーメンのぼる。
ふとした時に発見して
後日チャンスと思って行ったら定休日で
それからなかなか行く機会に恵まれなかったけど~
本日、やっと初体験♪
d0046248_12574857.jpg

タマゴとネギをオプションにつけて~京ラーメンを注文。
見た目よりはこってりしてなくて
細麺がオイラ好み♪
美味しゅうございました~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-07-17 12:51 | 日々
決まらない・・・
気分が乗ってれば、プランニングもさっさと決まるが・・・
それ同様か?いや、気が乗らないって訳では断じて違うが・・・
d0046248_18115173.jpg

考え過ぎなのかな??(w
息子の時はぱぱっと決めたけど~
どうも娘の名前が決まらない・・・
・・・ブログで公募?<ぉぃ
ってか、なぜ先に考えなかった?(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-07-16 18:16 | 日々
三号機ロールアウト?
14:00ジャスト。
第三子誕生~♪
元気いっぱいの娘っこでしたよ♪
d0046248_1672635.jpg

家族が増えて嬉しいやら、
事の責任にいっそうの努力をせにゃいけないと色々思ったり・・・
つーか、家族5人でfiat500乗れたっけ?(汗
とにもかくにも~こんにちは娘よ。
んで、嫁さんお疲れ様!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-07-14 16:26 | 日々