<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
fiat500でお出かけ♪
8月最後の日曜日、朝からいい天気♪
こんな日は気分も上々。
んで、息子といしかわ動物園へ・・・<無論fiat500でね♪
d0046248_1922098.jpg

気になったのは~オランウータンとのご対面(笑
何か通じるものであったか・・・しばし二人の世界(笑
d0046248_1923218.jpg

園内を走るだけ走って帰りには電池切れ(笑
やっぱ子供は可愛いですちゃ(w
子供も満足。オイラもfiat500で走れて大満足♪(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-08-31 00:00 | 日々
目標作って頑張ろう~・・・
d0046248_2094054.jpg

ふと、見上げれば~もう夕方。
この頃、マジ1日が早い・・・(汗
感覚的には2~3倍速って具合ね。
まま、会社帰ってせにゃならんことがまだまだ山積みなれど~
やっぱ、人間楽しい事も考えにゃやってられません。
つー事でとりあえずだ・・・

10月中にはドラ殿が率いる滋賀チンク会の皆様
北陸ちんく隊での合同オフを画策中。
場所は~小松自動車博物館だ(笑

あと~その前後か?一緒にか?
去年天候不良で中止となった第三回敦賀屋台ラーメンオフをしましょう。

秋は急ぎ足で過ぎて行くんかね。
各々方、お付き合いをよろしゅう・・・(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-08-29 21:11 | 日々
全国区?
大都市圏では昨日。
僻地金沢では今日発売された某雑誌。
d0046248_17565432.jpg

オイラが属する北陸ちんく隊がちょい載りました♪
d0046248_1757831.jpg

ってか、ニマニマしながら見てると~
知った人の顔がちらほら(笑
同じfiat500に乗る人らも、
家族でPANDAに乗ってる彼も
遠くはイタリア本国にいる彼女も・・・
ん~なんだかある種のアルバム状態・・・(笑
しばらくはこの雑誌で現実逃避が出来そうっす(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-08-27 18:09 | 日々
初乗り?(w
日曜日。
嫁の用事を消化すべく~<お買い物ね。
まま、fiat500で出撃。
ってか、次女初fiat500(笑
d0046248_9564185.jpg

いつもと明らかに違う揺れと騒音・・・(w
愛のfiat教育をこいつにもせにゃなりませんな(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-08-24 00:00 | 日々
発見・・・(汗
先日の侵入者・・・
どこから入ったのか?とやっぱり気になるわけで・・・
使ってない部屋にあたりをつけて見てみると・・・
d0046248_22163348.jpg

・・・ビンゴー!!(笑
部屋の隅。クーラーを取り外した後のクーラースリーブの穴の中に・・・
巣らしき物ってか いや、巣を発見・・・(汗
中がよく解らないけど・・・耳を澄ませば・・・ピヨ ピヨ ピヨ (汗
ま、使ってない部屋だし・・・様子見って事で(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-08-21 22:19 | 日々
帰り道~
夕方に構造屋さんと打合せ。
姉歯さんの尾ひれは・・・マジ影響大きいですね(汗
構造屋さんの会社までは同席した設計士さんに乗せてもらって来たけど~
帰りは徒歩。
・・・いや、ダイエットもかねてね~(爆
車では7分ほどの距離も歩けばそこそこあるんよね(笑
d0046248_19203667.jpg

暑くなく~風も気持ちよく~夕日も綺麗♪
さぁ~気分転換になったし、図面を仕上ちゃいますか!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-08-20 19:21 | 日々
癒し?
今年はなんだか時間に追われて・・・
くだらない話には巻き込まれて・・・
より一層のスケジュール管理が必要なんだけど・・・
営業やり設計やり事務やりと守備範囲がマジ伸びきってると思う今日この頃(汗
結局中途半端な行動になっちゃうと解ってる自分に腹が立つ・・・
たまにはオイラも好き勝手に言ってみたいが・・・
ここをぐっと我慢の子で家に帰ると・・・
d0046248_19405448.jpg

もう、産まれて1ヶ月経っちゃった娘のお手てをぷにぷに(w
このぷにぷに感♪癒されますぜ。<感謝
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-08-19 19:48 | 日々
お手入れ?
昔、とある人が言ってました。
旧車に乗る人はその車の歴史を継ぐ者だと・・・
・・・大事に労わって愛でてやらにゃいけないのでしょうね~・・・

んが・・・基本的にズボラ系なオイラとしては・・・
抜くところはしっかり抜くと言いましょうか・・・(汗

盆休みも最終日の今日。
色々とバタバタした挙句に唯一自分の残された時間って具合の午前中。
久しぶりに愛機fiat500を洗車♪
ええ・・・たぶん、人によってはお叱りを受けるのかな?(汗
いつも通り、お水でささっと流して愛用のフクピカ(爆
d0046248_1142599.jpg

ってか、なんだか暑さも和らいだ???
そろそろ活動時期ですかね♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-08-17 00:00 | 日々
飛んでいきたい・・・(w
ネタも無いもんだから昨日の続き?
ってか、この頃fiat500ネタが極端に少ないのは・・・(汗
まま、帰りの飛行機ね。
d0046248_18481226.jpg

お子様なオイラは離陸から着陸まで~
寝違いになるんじゃないか?って勢いで
ずぅ~っとお空を眺めてます(w
d0046248_1845347.jpg

ってか、こんな時くらい現実を忘れて
いろんな意味で逃避したいと思うオイラって<疲れてる?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-08-07 18:51 | 日々
上京~
久々に東京まで日帰り出張~
ってか、先日エレベーターが壊れたって某所まで(w
d0046248_10563862.jpg

何か使えるネタはないかとウロウロ・・・
同じく そう考える方は結構居るもので~
遠地なれど、お知合いの方々が多数居ましたとさ<同業者ね
んで、歩き疲れて~・・・
気付いたらこんなところに(w
ってか、一駅移動しました。
d0046248_10564938.jpg

すると~fiat500発見♪
d0046248_1103488.jpg

イセッタもいるやん♪実は初の生イセッタ♪<いいね~いいね~
小松の某自動車博物館ではハインケルって類似品しかなかったような~<失礼な?
まま、色々見て歩いてプラス?になった1日でした♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-08-06 00:00 | 日々