<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
第1回 軽井沢 FIAT ピクニック
いよいよ来月の25日に迫った~

第1回 軽井沢 FIAT ピクニック

無謀にも、子供×2を乗っけて軽井沢までの出撃を画策して訳で・・・

そりゃいつもの伊那よりも遠い訳で・・・

しかも、今回は道連れ無し(w

気分的には大西洋横断単独飛行って具合であります(笑

んが、しかし、やっぱ楽しみなんですね~♪

道中が長いから~子供らにも飽きさせない様に考えにゃいけないっすよね。

とりあえず、金曜日出発でイベントの前日入りを予定しています。

土曜日は滋賀のメンバーと合流♪

いろいろ準備せにゃなりませんな♪

つー事でなにか現地情報等々ございましたらよろしくであります(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-09-30 19:13 | 日々
休日パパ2
「今日は息子の運動会やからね!!」

やさしくも他には絶対予定を入れるなよと。
入れた日にゃあんたわかっとるん?(怒

・・・って具合だった嫁の顔を立てて昨日に引き続き今日も休日パパ続行(笑
d0046248_19385399.jpg

まま、まだ小さい車に家族ぎゅぎゅに乗り込んでも文句1つ言わず(聞いてない)
付き合ってくれる家族がいるだけ幸せか?(笑
久しぶりに家族と会話したって週末でした♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-09-28 00:00 | 日々
休日パパ
な~んだか久しぶりに
土日と休みめる感じ?って思ってた土曜日。
しかし、朝一番に急遽、1件契約となったので朝は仕事モード。
仕事モード入っちゃうとそのまま午前は仕事半分休日半分って気分に・・・(w
d0046248_1930664.jpg

だから、休日返上で頑張ってる現場にもfiat500で顔を出す・・・<スイマセン。
午後からは久しぶりに子供らを乗っけて市内をウロウロ。
d0046248_19331771.jpg

久しぶりに父親してました(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-09-27 00:00 | 日々
多忙・・・
な~んだかほんとバタバタ。

解決したら、次のお題って感じであれこれ山積状態。

いい話も悪い話もごった煮状態。

気付くとあっという間に週末だし・・・

今週末はゆっくり出来るかな~・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-09-26 09:55 | 日々
アイヤ~
電子入札システムってのがあって

まま、こいつが県やら市発注の工事を入札するにあたって

昔ならお役所行って入札だったのが~

今じゃ会社のオイラのPCからクイッククイックって入札出来ちゃう(w

世の中便利になったねぇ~~って言いたい所だが~

この電子入札システム・・・システム自体が古すぎて~

ヘタにPCのOSをバージョンアップした日にゃ~ログインできません(爆

そんなこんなの先日だけど~

ついつい。オイラのPCのWindowsXPさんにSP3っての入れちゃったんだよね。

・・・気づいた時には・・・<遅すぎ。

幸い、今の時点で入札は無いけど~

入札出来ない感じ~♪

とりあえず、県のヘルプデスクに電話。

わかってたけど、とりあえず聞いてみる。

「SP3に対応するのはいつですか?」(w

「未定です」<だろうね~・・・ってか、ビスタさんもまだまだらしい

それじゃってんで、復旧方法を聞いて対応のやり取りをして

あ~だのこ~だのやってりゃ・・・丸1日(汗

まま、途中で他の用事もあって出来なかったけどさ、

そんなこんなの夕方17時ジャスト。

最後にゃ「県のサーバーは管理者以外17時以降は使えないのでまた明日にでも~」

・・・エ! Σ(゚Д゚)

定時で打ち切りっすか!!!(爆

オ客サン、問題解決シテナイアルヨ~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-09-18 19:28 | 日々
東京とんこつラーメン 屯ちん
昨日、最後の〆に行ったお店。
東京とんこつラーメン 屯ちん

歌舞伎町をズンズンと歩いて行くから~
どこ行くのかな??ってお上りさんにはドキドキもんで・・・(w
d0046248_10563375.jpg

案内された先はラーメン屋でした(笑<何を期待してたんや?
d0046248_10564532.jpg

進められるがままにオーダー・・・(w
結果・・・大盛りになってオイラの前へ・・・
ってか、10年前ならいざ知らず、今のオイラは大食いじゃないです(w
こんなに食べれるかい!!って思ってたけど~
しゅるる??
あれ?食べちゃった(爆
いやはや、美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-09-13 00:00 | 日々
出張~
珍しく~?東京まで日帰りでなくお泊まりで出張。
時間にも余裕があったんで久し振りにJRで東京へ・・・
ってか、たまには電車もいいもんですね~<しっかり旅行気分(爆
d0046248_18232981.jpg

まま、用事も片づけたし?
今から待ち合わせ場所に移動っす♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-09-12 18:27 | 日々
オフ会のお知らせ♪
先日より、滋賀のドラ殿と調整していましたが~決定しました(笑

滋賀チンクの会+北陸ちんく隊合同オフin日本自動車博物館」

日時:2008年10月12日

場所:日本自動車博物館@石川県小松市二ツ梨町一貫山40番地

時間:11:00集合

内容:お昼前に集合して 博物館カレーを堪能し・車づくし。

初の合同オフですが~
決め決めにならず、あのだだっ広い駐車場でまったり?
ご興味のある方はどうぞどうぞ♪
ベクトルが一緒な感じの方はどうぞどうぞ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-09-11 00:00 | 日々
第17回 日本海クラシックカーレビュー
日曜日、天気が微妙だったんでぎりぎりまで悩みましたが~
結局行って来ました~糸魚川 第17回 日本海クラシックカーレビュー(笑
オイラより気合の入っていた娘に5:30に起こされて~
準備でバタバタ。7:20頃に金沢を出発。
d0046248_9404762.jpg

道中、抜かれる事あっても抜かす事無く75~80km巡航にて目的地へ・・・
d0046248_9325178.jpg

途中に1回休憩を挟んで~糸魚川には9:30頃に無事到着♪
んで、お約束といいますか(w
さほど徘徊せずにfiat500の所でマッタリ(w
d0046248_93384.jpg

聞くところによると~
一番奥のfiat500は福岡からの大遠征とか・・・(驚
九州からって・・・(汗
どんな情熱が彼を動かしたのか・・・?(w
d0046248_9332372.jpg

お馬鹿な親を尻目にカキ氷で静かになる子供たち(笑
d0046248_933404.jpg

んで、密かに見たかったやうじさんのトロージャン!!!
気さくな方で少しですがお話も出来ました~♪
d0046248_9353899.jpg

しかもご好意で席に座らせてもらいましたよ!!(喜
いい!いいよ!さすがドイツ帝国のぉぉぉ~<以下省略
ってか、帝国崩壊後やし(w
勝手にBMWのイセッタさんと似たような大きさだろうし
座った感覚もこんな感じかと興味津々♪
いい経験を頂きました♪<やうじさんありがとうございます!!

盛り上がって来たオイラだけど~子連れ故の制約か・・・
悲しいかな~ここいらが潮時と認識して~12時早々に金沢に向けて出発。
恒例のパレードはどうだったんかな~?って思いながらも~
15時過ぎには無事に金沢に帰ってきましたとさ。
ま、子供らも楽しかったみたいで嫁にあれこれ話してましたよ♪
お陰さまで十分楽しめました!!
現地でお会いできた方々&スタッフの皆さまには感謝!!であります♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-09-07 00:00 | 日々
戦線離脱(w
ばたばたと忙殺されてた今週も
なんとか~乗り切って・・・ちょっとだけ息継ぎが出来る感じの土曜日♪
次の打合せまで2時間ほどの間が出来たので~
d0046248_22143928.jpg

永遠の飛行機少年たちが集まる某エリアへ・・・
d0046248_2222324.jpg

久しぶりに現実逃避が出来ましたとさ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-09-06 22:19 | 日々