<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
某天狗・・・
幼心に思うと~昔から彼?には
見下ろされてるって記憶しかなかったと思います。
軒の上に真っ赤な顔をしてギョロっと睨んでる感じ。
新竪の入口にある某お肉屋さんの天狗さん(w
d0046248_18565621.jpg

それが34歳を迎えた今日。
逆に彼の背後に回れる機会を得ました(笑
ってか、誕生日なのに家族ほっぽってどこにいるんだか・・・(w

つーか、今まで知りませんでしたが~
この天狗中田本店には冬季だけ2階にてすき焼きを食べさせてくれるんですよ。奥さん♪
んで、今日は会合がここであった訳で・・・
ネタとしてはめちゃくちゃ旨かったお肉さんやらぐらぐらと煮え立つすき焼きの鍋などを
UPしたかった訳ですが・・・

・・・すいません、旨すぎて撮るの忘れてました(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-11-26 00:00 | 日々
連休~
21日の夕方に若干フライングで連休に突入。
24日まで嫁の実家、珠洲市でマッタリと連休を過ごしてました~♪
d0046248_1522454.jpg

連休中は天気もすっきりしなかったけど~
気になってたニ三味珈琲ってお店も行けたし<実家めちゃ近いです(w
久々に仕事忘れてまったり出来ましたとさ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-11-24 00:00 | 日々
そろそろ冬眠かな?
明け方から凄い雷。
風も強いし・・・
外は・・・
d0046248_11484644.jpg

むぅ~そろそろ冬眠なんでしょうかね~(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-11-19 11:49 | 日々
ひさびさに・・・
なんだか気だるい土曜日。
打合せと称してえちごやの事務所へ・・・
まま、軽~く打ち合わせした後は~
黒いのと赤いので市内をウロウロ♪
d0046248_1272449.jpg

お知り合いのお店に遊びに行って・・・
馬さんの咆哮を聞かせて頂いたり
大の大人が2人してトイ○ラスに行ってみたり・・・
しかも嫁の知り合いに目撃されちゃったり・・・
まま、そんな土曜日、んでも、なんだかこんな流れは久しぶり♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-11-15 00:00 | 日々
寄り道♪
すっかり日の落ちる時間が早くなった感じですが~
晴れてるしってか乗りたいし。
つーことでfiat500で子供らをお迎えに・・・(w
d0046248_18113156.jpg

まま、昨日に引き続き寄り道でも~って事で
保育園から逆方向に向かって~21世紀美術館へ・・・
d0046248_18113965.jpg

ちょっとだけサッカーを楽しんできました♪
ってか、もうちょい人手が要るな・・・(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-11-13 18:11 | 日々
お肉屋さん
中学生の頃、帰り道にあったお肉屋さんで
アツアツ揚げたてのコロッケを1個食べながら帰るのが好きだったんよね。

んで、だから~って訳じゃないけど、
娘らを迎えに行ったついでに賢坂辻の交差点近くにあるお肉屋さんに寄り道♪
d0046248_1801353.jpg

コロッケとメンチカツと鳥足のメタボ3コンボを頼む(w
ってか、ここのオヤジさん。子連れだと絶対にオマケをくれる。
今日はカボチャのサラダとシュウマイ。
先週行った時は、春雨サラダとソーセージ1パック(笑
これがなんだか素直に嬉しい(笑
いつまでもそこにあって欲しいお店ね。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-11-12 18:04 | 日々
夕焼け♪
d0046248_1925778.jpg

ん~今日はいい天気でしたね~
日々段々と秋が深くなって、その先には冬っすね<そりゃそうだ。
昨日も夕方ちょいとチャンスがあってfiat500を出したけど~
融雪装置の試験で道路が水浸し・・・<ぉぃ
今シーズンはあと~どれだけ走れますかね?(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-11-11 19:20 | 日々
気持ちぃ季節になってきました♪
日曜日。
某検定を受けに行くはずが~
嫁の命により、息子とスキンシップな午前中に・・・
とりあえず、オイラの相棒fiat500を引っ張り出して湯涌温泉へ向かう。
行き先は~県境に向かう手前にあるお気に入りの銭がめ
d0046248_159382.jpg

お気に入りの最大の理由は~行けば確実に貸切ね(笑
随分と寒くなってきたし、こうなると温泉がやっぱ最高っすね♪
温泉が気持ちぃ季節になってきました♪
じっくりと浸かってマッタリな午前中でした♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-11-09 00:00 | 日々
レクチャー
6月にも参加したけど~
金沢を拠点にオモロイ事を?画策する集団CAAKのレクチャーに参加してきました♪
今回は参加希望者多数にて急遽21世紀美術館にてのレクチャー!!
d0046248_1451297.jpg

今回は中山英之って建築家のレクチャーでしたよ。
ってか、今回は会場を変更するくらいだから~やっぱ人気あるのか?学生さんが多い事・・・
オイラ自身が~やや場違いかな?と内心座り心地の悪さを感じつつ・・・(笑
あっと言う間の2時間でした♪
お陰さまでオイラの脳ミソに程よい刺激♪
次回も参加っす♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-11-08 00:00 | 日々
退院♪
直ったよぉ~って主治医からの電話。
そうなると気になってしょうがないので早速取りにいく<仕事は?
d0046248_17251247.jpg

むふ。なんだかワイルドなエキパイになって帰って来ましたとさ(笑
あとは~包帯さんをどうしようかですね~<つかない気がするが・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-11-06 17:32 | 日々