<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
中華そば めん八
高岡市は駅前の通りを進んで
ちょい右に入ったアーケードにあるラーメン屋さん。
中華そばって謳ってるからなのか?
はたまた高岡はどちらかと言うと
富山ってより金沢の味付けエリアと勝手に思ってたのが間違いだったのか?(笑
中華そば(750円)と頼むと~出てきたラーメンは富山ブラックなラーメンでした(笑
d0046248_11311330.jpg

それでも ちじれな太麺もいい感じで、厚めに切ったチャーシューも隠れてて
なかなか、食べ応え&美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-12-27 00:00 | 日々
クリスマス♪
世の中にならって・・・なのか?
まま、ささやかながらのクリスマス。
d0046248_19555337.jpg

それでもなんだか喜ぶ子供らの顔に癒されます(w
1人ほくそ笑み~ワイン呑みながら~だけど・・・家族に感謝♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-12-24 00:00 | 日々
夕方ドライブ♪
昨日~乗れなかった反動って訳ではないが・・・(w
夕方会社の忘年会に向かうついでにfiat500でドライブ♪
お気に入りの場所に向かってしばしマッタリね。
d0046248_111418.jpg

来週から天気が悪くなるってさ。
乗れるうちに乗っておこう(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-12-20 00:00 | 日々
チャンスだったのにぃ~(w
いい天気でしたね~♪
fiat500を走らせるにはベストな天気だったのにぃ~
d0046248_15105478.jpg

仕事サボって走らせるチャンスは到来しませんでした(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-12-19 00:00 | 日々
一風堂
1日出ずっぱりで
なんだか気疲れ?でくたくたになった1日の最後は・・・深夜のラーメンでした(笑
酔っ払いの仲間らと共にラーメンを求めてウロウロ。
行き着いたお店は久々の一風堂
辛いの大好きなオイラとしては~条件反射の如く?一風堂からか麺を注文♪
d0046248_10374112.jpg

まずは~そのままで、ずるるってひと口♪
ふた口めは高菜を入れて♪
み口めには・・・瞬間悩んだがニンニクを投入(w
明日の昼一のプレゼンまでにニンニク臭が消えるのか?(爆
まま、そんな事考えつつも・・・
美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-12-18 00:00 | 日々
気持ちぃ感じ♪
ちょびっと二日酔いな感じでスタートした水曜日(w
午前中に改修工事中の某現場に行く。
馬鹿となんたらは~って訳ではないが
天気もいいしせっかくだし足場つたって屋上へ(笑
d0046248_1842880.jpg

意外と見晴らし良し。風も冷たくなく、お日様暖かくて気持ちぃ感じ♪
こんな天気が続けばいいですよね~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-12-17 18:16 | 日々
問題(笑
今、縁あって工事してる現場に貼られてた古い一覧表?
左に金沢米穀商~と書いてあるけど、
金沢の沢も「澤」で表示されてるところが時代を感じさせるけど・・・
d0046248_1918580.jpg

数字の下にあるって見慣れない漢字・・・?
さて、ここで問題です。
何て読むのでしょうか?(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-12-15 19:21 | 日々
なんだ~(w
先日、ぷら~んとなってたコードさん
まま、そのままってのも気分の悪いもの。
自分で何かならんのかと、解らないのににらめっこ(笑
d0046248_10173145.jpg

オイルパンに滴るオイルはご愛嬌・・・<錆止めです。
んでも、にらめっこしてても埒があかんので~
休日や言うのに主治医に電話。
主治医曰く「外れてるだけやよ~差し込め~」だって
へ?どこによ?あ、はい。了解です。
つー事で直った(笑
d0046248_10173955.jpg

動作の確認も上々♪
なんだか嬉しい♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-12-13 00:00 | 日々
ぷら~ん
夕方 所用が出来たので~無理やりfiat500を引っ張りだす(w
市内を往復1時間ほどだったけど、
ふと、気付けば~油温計が死んでる感じ・・・(汗
んで、自宅に着いてからチェックしてみると~
d0046248_22154180.jpg

・・・明らかに何かがぷら~んとしてるね・・・(汗
これだよね。たぶん。いや絶対に・・・(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-12-10 22:20 | 日々
やっぱいいよね~(w
始まりはマイミクの某H殿からのメッセージ。
平たく言えば~「PANDA見てくれる主治医紹介して」(笑
まま、いくらでも紹介しますよ♪ってんで
さっそく、主治医に連絡。
んで、今日に至る訳で・・・
野暮用で主治医のところに立ち寄ると~
d0046248_19295023.jpg

おおぉ♪PANDAや~♪
人様のPANDAなれど、久しぶりにまじかにPANDA♪
ん~やっぱ、また乗りたいです(笑
fiat500もめちゃ大好きだけど・・・
そもそも この趣味?もPANDAから始まったみたいなもんやしね(w
なんだかゆっくり見れて満足満足♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-12-09 00:00 | 日々