<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
入院(w
この時期の晴れ間ってのはほんと貴重ですね・・・(w
今がチャンス!!とばかりに出撃・・・
今日という日が嫁の誕生日だろうがかまいません<ぉぃ
d0046248_2250535.jpg

ほぼ6時間かけて約束の地へ・・・
無事に辿り着きましたとさ♪
腰痛完治して帰ってくるんだよ~

ってか、今日はえちごやに感謝♪<謝々
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-01-28 22:51 | 日々
お土産・・・
妹のスリランカ土産・・・
d0046248_18422684.jpg

むぅ・・・どうしましょ(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-01-27 18:42 | 日々
うどん こいしや
この頃、我が家のブームは~鶴来鳥越方面へのドライブ♪
いや、ごめん うそです。
鶴来の某パン屋さんと鳥越の某厚揚げが本当の目的・・・(笑
食い意地のはった家族であります(w

さて、そんなこんなの日曜日も
富山で輸入車ショウがやってようが、それをUPした写真を見せつけられようが~
ってか、オイラが富山に行きたいと!と叫ぼうが~
今日は逆方向に出発しましたとさ(w

つーことで内なる所では傷心なオイラでしたが~
それを消し去るために行って来ましたラーメン食べに・・・(爆

鶴来町内にある「うどん こいしや」・・・うどん屋じゃん(w
いやいや、侮る事なかれ~ここのお勧めはラーメン!!そして可愛い店員さん(爆
d0046248_1015150.jpg

これがほとんどのお客さんがオーダーするラーメン♪
d0046248_102370.jpg

んで、可愛い店員さんお勧めのカレーラーメン♪
どちらも美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-01-25 00:00 | 日々
洋食の店 クック
増泉の裏通り・・・(w
隠れるように?昔からある洋食屋さん♪
10年ぶり?久しぶりに行って来ましたよ~♪
d0046248_2234657.jpg

ミックスステーキをオーダー♪
写真じゃあまり解らないけど・・・元祖メガ盛りとでも言えばいいでしょうか?(笑
ご飯も半端なく大盛りで、真ん中の鳥さんはオイラのこぶしぐらいあります(w
ほんと久しぶりだったけど~
がっつりと美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-01-22 22:09 | 日々
愛のFIAT教育(w
日曜日。
午前中は晴れ♪
こりゃ、乗らないと駄目でしょう♪<無論、500だ。
つーことでご心配をおかけしてます。
怪我人の次女@6ヶ月に愛のFIAT教育<ぉぃ
d0046248_2281558.jpg

腫れの方は~1ヶ月とも3ヶ月とも諸説ありますが~
それくらい経たないとひかないそうです(汗
まま、元気ですよ。まじで(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-01-18 00:00 | 日々
ありゃ・・・(汗
昨日の事。

次女をお風呂に入れてた時にふと気付く。

左即頭部やや上側にタンコブ(汗

心当たりは・・・アリマス。

先週の日曜日に次女を抱っこしてた長女が床に落っことしたのよね(爆

まま、大泣きした後はケロっとしてケタケタ笑ってたんで

心配ないやろと思ってましたが~

数日経ってからの腫れって・・・(汗

つーことで嫁に医者に行くように指示。

結果・・・

頭の骨にヒビがはいっちゃってるご様子(滝汗

んで、ヒビから皮膚下に漏れてるものがあって膨らんできてるそうな・・・(滝汗

まま、様子を見る限りは心配ないだろうって医者の意見らしいけど・・・

それでも、2ヶ月は要注意で観察だって・・・

むぅ。いろいろ起こります(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-01-15 18:07 | 日々
白川郷♪
やっと冬らしくなった感のある連休最終日。
マッタリと家で引きこもるもよかったが~
なんだ、家族サービスもせにゃね・・・
つーことで?いや嘘。たまに無性に行きたくなる白川郷へ家族で出発♪
d0046248_18123837.jpg

金沢でも雪降ってるんだもん、白川郷が雪降ってない訳ないわな(笑
つーことでガンガン雪降ってました(w
個人的には予想通り状況にテンションも上がりますが・・・<ガンガン降るって所がツボね
d0046248_18125324.jpg

しかし、動作保障温度の最低値が10℃の嫁に-3℃はある意味で度を越えていたらしい(w
あえなく撤退命令(w
d0046248_18143838.jpg

・・・寒いし帰ろうだって
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-01-12 00:00 | 日々
ひさちゃん
某視察を兼ねて行った先は高岡市。
行ったついでにお昼でも~ってんで
行った先はラーメン屋さん ひさちゃん。
なかなか種類があって悩んだけど(w
ひさちゃん黒+タマゴをオーダー♪
d0046248_17522596.jpg

注文時にニンニク入れていいですか?と聞いてきたけど~無論OK(笑
お陰さまでニンニクと炙ったチャーシューが合わさって~めちゃ美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-01-10 00:00 | 日々
むふふ。
今宵の肴♪
d0046248_19424216.jpg

イタダキマス♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-01-08 19:43 | 日々
晴れてるしぃ~
今日は朝からいい天気ね。
雪はどこへ行ったのやら?降る気配すりゃありませんぜ♪
d0046248_18384568.jpg

つーことで先日のバッテリーの件もあったし
充電をかねて?外に出るときは極力fiat500で出撃<仕事だろ、いいのか?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-01-07 18:40 | 日々