<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
状況報告
気付けば、週末の天気チェックしなくなってる・・・
やっぱ、fiat500が居ないと週末は寂しい感じです(w

さて、そんな所に状況報告♪
嬉しいっすね~♪
d0046248_9191437.jpg

クラック入ってたブロックが綺麗に直ったとの報告♪
おぉ~これで第一目標が達成されたよ~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-02-25 00:00 | 日々
長崎ちゃんぽん ばらもん
田上のモスの裏手。
いつの間にか出来てたお店。
ラーメン屋と気付いたのつい最近って具合でしたが・・・(笑
まま、機会がありまして行ってきました~ばらもんへ♪
d0046248_171478.jpg

お品書きは ちゃんぽん麺 と 皿うどん のみ・・・(w
ある意味で割り切ってる感じです(笑
まま、個人的にはご飯物も欲しい感はしますが・・・
とりあえず、ちゃんぽん麺を注文♪
具沢山な感じで食べ応えもありましたよ~♪
ちゅるっとお腹に入って~
美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-02-23 17:16 | 日々
中華飯店 姑娘
仕事で山中温泉へ・・・
まま、宴会はともかく、夜な夜なラーメンを求めてリサーチ開始・・・
南京、姑娘、長樂・・・候補が3店舗。
とりあえず、仲居のお母さんご推奨は南京だったので
みんなして南京攻略だ!!と息巻いて出撃するも
なぜか姑娘って店名に?名前負け・・・<おい
d0046248_19301080.jpg

んでも、あっさりシンプルラーメン♪
酔っ払いには丁度いい感じでした(笑
・・・んでも、今度こそ南京攻略だ!(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-02-19 00:00 | 日々
風邪のリサイクル・・・(汗
え~辛うじて嫁が頑張って風邪引いてませんが・・・

いやはや、子供が感染源?の我が家の風邪流行はまだまだ続きそうです(汗

オイラも4日に風邪引いて週末までグダグダ。

持ち返した翌週も10日に再度発熱・・・

スッキリしないまま再度週末を風邪で過ごしましたよ・・・

そんな中で子供らも順に風邪っぴき。

んで、先週末になって息子がめでたく?インフルエンザにランクUP<ぉぃ

復活して飛び跳ねてた娘も今朝になって再度発熱→インフエンザと判明<ぉぃ

ここに来て我が家でインフルエンザの予防接種を自分だけ受けてないと思い出すも~

もう、時すでに遅いかな?

負けないよう頑張ります(汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-02-16 15:09 | 日々
状況報告
愛しきfiat500は今、大阪の某所・・・
風邪熱で微妙な夢を見ようがそこにはfiat500って・・・
・・・むぅ、結構追い込まれてる感じぃ~(笑

まま、そんな微妙な週末でしたが~
徐々に進捗状況の写真がキタ~~~~~!!
d0046248_18353242.jpg

ってか、ほんと状況なんですがね・・・(w
青色のラインの所が~
主治医の勧めでシールねじ込んで忘却してた個所・・・(w
ちゃんと直っておいでよぉ~(泣
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-02-14 00:00 | 日々
お誕生日ケーキ♪
今日は息子の誕生日・・・
はやくも3歳・・・時の移ろいってヤツはよぉ~
そんなこんなで息子の希望だったバイキンマンのケーキ(笑
d0046248_16412947.jpg

息子的にはアンパンマンよりバイキンマン(笑
たぶん、親の教育方針の結果か?<ぉぃ
ともあれ、誕生日オメデトウ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-02-09 00:00 | 日々
禁断症状?
愛機fiat500が大阪に行ってはや数日・・・

・・・春めいてくるこの頃。

ああ、日曜日が辛い・・・

いや、晴れ間が辛い・・・

せめて、せめて雪でも降って、オイラの気を慰めてくれればいいのにぃ・・・

嫁と息子の会話も辛い・・・

息子:「ちんくどこぉ?どこいったん?」

嫁:「あ~ん、帰ってこんよぉ~」

・・・乗りたいよぉ~(泣笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-02-08 00:00 | 日々
あつた蓬莱軒
せっかく、名古屋に行ったんだもん(w
って、訳でもないが~とりあえず、今回の第2標的<おい、仕事は?

あつた蓬莱軒のひつまぶし♪
d0046248_0233565.jpg

年甲斐もなく大をオーダーしそうになったけど、
昨夜の台湾ラーメンがまだちょびっと、お腹に居たのでノーマルにオーダー♪
・・・食べながら、その選択の失敗を悔やむ(w
今度はやっぱ大で行こう♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-02-06 23:06 | 日々
台湾料理 味仙
夜な夜なのラーメン・・・
やっぱり最高であります(笑

さて、連れてってもらったお店は「台湾料理 味仙」ってお店。
名古屋ではメジャーなそうな。
んで、お勧めの台湾ラーメンをオーダー♪
d0046248_1985545.jpg

小ぶりなどんぶりだけど、存在感はしっかり在りましたぜ(w
癖になりそうな辛さ・・・(w
美味しゅうございました~~!!<たびさんに感謝♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-02-03 19:12 | 日々
ゲリラオフ?in名古屋(笑
お仕事の絡みで名古屋泊まり♪
まま、名古屋と言えば~・・・
ルパン仕様の黄色いFIATのオーナーたびさん♪
d0046248_171354.jpg

急なお声掛けにもかかわらず~市内をうろうろ♪
そして2人の向かった先は・・・
d0046248_173057.jpg

次回に続く?(笑

ってか、たびさん、マジありがとうございました!!
この仕返しはしっかり金沢にて・・・(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-02-02 00:00 | 日々