<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
状況報告
寂しい想いも、もう少しか?
いよいよ先が見えてきたみたい♪
d0046248_1965839.jpg

週末には迎えに行けそうです♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-03-30 19:07 | 日々
夕日に我慢できず・・・
週末、息子が無事に退院。
まま、子供3人もいると日々色々とあります(笑
そんなこんなで日曜日はなんだか疲れが出た感じでマッタリ過ごす(w
午前中は曇りがちだったし、外に出る気もなかったけど~・・・
夕方・・・リビングで転がって空を見てたら・・・うぅ・・・
こりゃ~たまらん♪つーことで寒さも忘れてCL50でちょっとだけ出撃♪
d0046248_10103366.jpg

CL50も気持ちぃけど、やっぱfiat500が待ち遠しいよぉ~(泣
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-03-29 00:00 | 日々
ふてくされ・・・
実は息子、コウタロが日曜日から入院・・・(汗
1週間ほどの入院と聞いてますが~
まま、お陰さまで色々とばたばたしてます(w
d0046248_18505643.jpg

お家に帰りたい!!とグダグダな息子、毛布かぶってハンガーストライキの図(汗
出来るなら代わってやりたいけどね~(泣
頑張れ!コウタロー!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-03-24 18:53 | 日々
アンパンマン
実は~息子の体調が日曜日からスッキリせず~
熱こそなかったけど、機嫌悪くぐだぐだだったのが
いよいよ、発熱・・・
まま、病院行って原因もわかったし、その辺は問題ないけど
機嫌の悪い息子の気を紛らわすためにDVDを借りてくる事に・・・
何を借りてくる?と嫁に言うと

アンパンマン、仮面ライダー、ヤッターマン等々・・・

ゴメン、疎いって事もあってか覚え切れません<馬鹿ですね~
んで、携帯に借りてきて欲しいリストをメールしておいてと言って
ビデオ屋さんに出発♪<無論、CL50でね♪
うん年ぶりに入るビデオ屋さん・・・珍しげにウロウロ徘徊して
任務を忘れかけた時にメールをチェック♪
d0046248_184066.jpg

ア・・・アンバランスってなんだ?(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-03-19 00:00 | 日々
寄り道~
昼過ぎ・・・
いや、時間なんて関係ないか・・・
まま、何かと理由をつけてCL50で出撃したついでに・・・寄り道♪(w
d0046248_1837717.jpg

トコトコと山道を上って行きましたとさ。
黄砂でかすんだ先に日本海がなんとか見えます♪
勝手に達成感(笑
楽しかったのでOKね♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-03-18 18:38 | 日々
状況報告
つ~い~に~エンジンが組み上がったそうです♪
d0046248_18583136.jpg

後は足回りですね~・・・(w
・・・スイス行けるかな♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-03-17 00:00 | 日々
かすみ屋
西念にあるラーメン屋さん かすみ屋。
なかなか行く機会に恵まれず~
今日やっとこ行けましたとさ♪
d0046248_19314389.jpg

お魚さん系のとんこつラーメンっすね。
チャーシュー丼とのSET(850円)をオーダー♪
ってかさ、それにも係らずタマゴとチャーシューをさらにトッピング・・・<太るぞ
いやいや、美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-03-16 19:35 | 日々
仕事なれど~・・・
日曜日。
風はちと冷たいけど、見事に快晴♪
こんな日はどこか遠くにぃ!!って思うけど、
今日は仕事・・・(w
縁あって、オイラが趣味的範囲でプランした貸家の内覧会♪
d0046248_19222158.jpg

延べ25.5坪の小さい貸家なれど、ビルトインガレージ♪←ここが趣味的範囲ね(w
d0046248_19223695.jpg

ついでに2名ばかり仲間を呼んで・・・
d0046248_19225566.jpg

勝手に世田谷ベースならぬ~金沢ベース(笑
終日、仕事ってより、好きな車見ながらだべってましたとさ(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-03-15 00:00 | 日々
状況報告
ぼちぼちと進んでいるようです♪
エンジンの完成までもう少しって具合(w
d0046248_9243459.jpg

ああん。エンジンの鼓動が恋しいぃ~(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-03-11 00:00 | 日々
CL50で出撃♪
昼1番に某所へお届け物。
・・・そういや、駐車場もない場所だったと思い出して~
無理やりCL50を引っ張り出す(笑
d0046248_17174557.jpg

引っ張り出す動機付けはなんでもいいんでしょうが・・・(w
まま、ちと寒かったけど~それでも天気もいいし♪
気持ちよかったですぜ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-03-07 17:18 | 日々