<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
フィアットフェスタ2009 -3-
まま、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね・・・
遠くまで来てるって事を毎度この時点で気付いて撤退時間となりました。
d0046248_8503848.jpg

挨拶もほどほどにたび&よっしぃが加わって一路、広域農道を北上。
いつもの給油ポイントに立ち寄って、fiat500にお腹をいっぱいガソリンを入れたので
今度はオイラたちの番と思って、伊那名物のソースカツ丼を求めて某所に向かったけど・・・
これは残念。ラストオーダーを過ぎちゃってました(泣←来年リベンジです。
d0046248_8504966.jpg

お腹を空かしたまま、松本を目指して更に北上。
fiat500の隊列・・・走ってニマニマ。見てニマニマ(笑
d0046248_8511270.jpg

途中、サンディ号にアイドリング不調が発生なれど
よっしぃの迅速な対応により見事復活♪←かっこよかったっす。
d0046248_851035.jpg

それから松本をそれて上高地に向かう途中にやっとお蕎麦にありつく♪
んで、ここでお蕎麦の写真がど~ん!・・・って、スイマセン撮る前に食べちゃった(笑
d0046248_8512231.jpg

お腹も満たされて、一気に峠を越えて平湯で飛騨レディースたちとお別れ。
後は、一気に坂を転がり下りて富山へ・・・
金沢に到着は22時前でしたとさ(w
フィアットフェスタ・・・やっぱ楽しかったです。
知り合いもたくさん出来たし♪またよろしくであります。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-04-30 00:00 | 日々
フィアットフェスタ2009 -2-
fiat500での車中泊は~
毎年、寒くて寝れない寝れないと凍えてたんだけど<学べよ
いや、今年は違うよ。<学んだか?
だってさ、寝袋+毛布+湯たんぽ+カイロの充実の装備よ♪
これで朝まで快眠!!って思ってましたが~・・・
やはり、早朝・・・寒くて目が覚める(笑
まま、何度も目が覚めるって事はなかったけど・・・(w
d0046248_8554912.jpg

んで、目覚めるとこんな感じ。くもってます(笑
しばらく、寝袋でまどろんでたけど、
外も賑やかになってきたのでゴソゴソと外に出ると~
d0046248_856742.jpg

おぉ、いつものフェスタ朝の風景♪
積車が何台も上がってきてスタッフは準備で忙しそう。
それを眺めつつ、日向ぼっこして体を暖めてると~ゲートオープン
d0046248_8562426.jpg

いつものところに車を停めて・・・ん~今日も天気良さそう!!
後は朝食もほどほどにショップの徘徊&車のチェックね。
d0046248_8564345.jpg

新しい500も結構増えてきましたね~
このアバルトもなかなかGOODでしたよ♪
d0046248_857662.jpg

んで、歩き回れば、お腹も空くもので・・・
お昼をkishouguraくんのご好意に甘えさせて頂き・・・♪
美味しく頂きました~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-04-29 00:00 | 日々
フィアットフェスタ2009 -1-
待ちに待ったフェスタ出発当日。
仕事をちゃちゃと済ませて←オイラ的に
子供らを風呂に入れて←嫁さんのご機嫌対策
焦る気持ちをコントロールしながらキーを回し、集合ポイントへ♪
d0046248_1265653.jpg

夕焼けを背に18:30北陸自動車道不動寺PAにてえちごやと合流♪
そのまま次の合流ポイントを目指して富山市内へ~
d0046248_127677.jpg

19:30富山市内某所にてken-sanといしやんと合流♪
いしやんにおかれましては黄色fiat500不具合の為、支援車両にて参加(笑
一説によると中にfiat500が入ってるらしいが・・・
そして最後の合流ポイント平湯へ向けて出発!!
d0046248_1271658.jpg

22:00安房トンネルの岐阜側、平湯にてダイゴ、tama、サンディと無事に合流!
ここまで来れば行程としては精神的に半分か?
例年通りとは言え、ものすごく寒いです。ここ。
風邪っぴきになる前にトンネルに突入です!
d0046248_1272562.jpg

あとはどりゃ~!!ってコマを進めて・・・<割愛します。
25:00頃、無事に伊那へ到着♪
d0046248_1273365.jpg

そして密かな楽しみ無事の到着を感謝しての夜会スタート♪
年々、装備も充実してきてましたが~
体が暖まって来たところでお開き。
気温1℃の山の中、各自大好きな車を寝床に眠りにつきましたとさ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-04-28 00:00 | 日々
仕事にならない(笑
たぶん、社会人として失格ですね・・・
もう、遠足前のお子様状態。
うきうき。うきうき。
d0046248_10201615.jpg

むひょひょひょひょぉ~♪→FIAT FESTA 2009
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-04-27 10:22 | 日々
暴走ガモ?
子供らを迎えに行った帰り道・・・
d0046248_19191160.jpg

fiat500のエンジン音にも動じることなく道路を暴走中・・・(w
ってか、子供ら大興奮(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-04-24 19:18 | 日々
まったり・・・
所用で和倉温泉界隈まで・・・
何度か和倉には来てるけど、今回いいポイントを発見♪
d0046248_9453232.jpg

って・・・足湯ね♪
結構広い感じで目の前が七尾湾♪
あ~今度は遊びで来よう(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-04-21 00:00 | 日々
洗車。
日曜日。
気になってたけど、なかなか時間が取れなくて
後回しになってたfiat500の洗車。
やっとこ出来ましたよぉ~
d0046248_191478.jpg

・・・って言っても
ささっと水かけて、フクピカさんなんですけどね・・・(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-04-19 00:00 | 日々
桃郷酒家
片町の裏通り・・・
一見、細めの路地なんで
暗がりにはちょい躊躇しそうなところ(笑
まま、そんな中華屋さん 桃郷酒家。
d0046248_1965652.jpg

呑んだ後の〆にラーメン・・・最高であります。
つーことで店員さんお勧めのネギラーメンを注文♪
太麺がなんだか印象に残るラーメン・・・
いやいや、美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-04-18 00:00 | 日々
ん?
久しぶりに呑みに出る・・・
5件目のお店で出会ったお酒・・・
d0046248_932848.jpg

・・・岡崎?(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-04-16 00:00 | 日々
休憩~
週末、ばたばたと色々ありまして・・・
んでも、めちゃいい天気・・・
これで終わっちゃう週末ってのは・・・もったいない。
ってか、疲れるとソフトクリームが食べたくなる(笑
つーことでソフトクリームを求めに近所のたこ焼き屋さんまで・・・(w
d0046248_14543466.jpg

[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-04-12 00:00 | 日々