<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
愛のFIAT教育♪
教育は繰り返し繰り返しであります。<何か違うと思うけど・・・
ってか、こりゃ洗脳?(爆
d0046248_1921660.jpg

いやいや、これも家族の為・・・
決してfiat500の為ではアリマセン。
決して・・・決して・・・(汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-05-31 00:00 | 日々
桃郷酒家-2-
先日と同じ、桃郷酒家。
久々に会う仲間と酔いどれのままに食べに行く・・・(w
つーことで、オイラは四川ラーメンをオーダー♪
d0046248_0134.jpg

実は他にも色々頼みましたが~
撮る前にお腹の中へ・・・(w
まま、辛うじて撮れた四川ラーメン・・・♪
ずぞぞぞ!!って勢いで食べだしましたが~ピリ辛で
なかなか美味しゅうございました♪
今度は何頼みましょうか??
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-05-30 23:58 | 日々
オフ告知~♪
なんだか~バタバタしてますが・・・
まま、なんか楽しい事せにゃね~・・・って思ってたタイミングで
高山方面から天の声?<聞こえてきましたよ~(w

なんでも6月14日に
高山のピュア高山北駐車場って所で~

「第1回飛騨高山クラシックカーの集い」ってのがあるそうで・・・

つーことで、14日によかったら高山観光なんぞどうでしょうか?(w
今回は某飛騨レディースたちが観光ガイドをしてくれるみたいです♪

集合時間、場所等々は後日お知らせ致します♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-05-28 00:00 | 日々
ザ・カウボーイハウス
軽井沢にあるウエスタンなお店♪
d0046248_1822414.jpg

去年のイベントでは機会なくいけなかったけど~
先日、別件出張ついでに・・・ついでか?まま、行って来ましたよぉ~♪
d0046248_18231116.jpg

狙いはカウボーイステーキ500g♪
大きめに切ったお肉を口いっぱいに頬張って、もう片手にはビール・・・(w
マジ美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-05-25 18:31 | 日々
初オフ?
日曜日。
天気はちょっと雨がぱらつく感じでしたが~・・・
昼過ぎ・・・高岡某所・・・
d0046248_1732262.jpg

なかなか楽しい日曜日となりました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-05-24 00:00 | 日々
青葉
中野にあるラーメン屋さん、青葉。
なかなか行ける機会はないけど~
出張ついでに行って来ました♪
d0046248_18104524.jpg

豚&鶏がらに魚介系って具合だけど
シンプルな感じで好き。
儚く、あっと言う間にお腹の中へ・・・
美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-05-23 00:00 | 日々
ノロわれてパンデミック・・・
日曜日に次女から始まった体調不調は

長女→嫁→息子と続いて・・・

仲間はずれにあう事もなく、いつにオイラまで・・・

気だるく、お腹がぐるぐる。こみ上げてくるものもあって・・・

家族揃ってグダグダです・・・(汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-05-21 10:18 | 日々
イタジョブ・・・
昨日の天気はなんだったんでしょうかね・・・?(w
d0046248_23505046.jpg

雨で悩んで悩んで結局、当日。子供の風邪で出るに出られず・・・
まま、仮に出たら出てたである意味、嫁には怨まれてたか?(爆
ともあれ今年は遠かったみたいです。イタジョブ・・・(泣
しばらくは皆様のレポートが楽しみになりそうです♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-05-18 23:56 | 日々
寄り道
午前中、頼まれ物を届けに大野方面へ・・・
ってか、天気もよさ気だったしCL50で出撃(w
d0046248_19371463.jpg

CL50だと~日頃、車じゃ入れないところまで行けるのがいいですね♪
ついついと寄り道(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-05-15 19:38 | 日々
フィアットフェスタ2009 -余韻2-
いつまで余韻に浸ってるんだ?(笑
いや・・・ネタもないもんで・・・(汗

つーことで爆走たび号。
d0046248_1854613.jpg

オイラよりたぶん大きめの2人が乗って
ありえない速度でカーブを走って行く・・・
くっついて行くのがやっとやっとでした(笑
ってか、最終的には引き離されちゃいましたが・・・(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-05-13 18:56 | 日々