<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
農園食堂
森本インター降りたところ。
堅田町にあるお店。農園食堂。
前を通るたびに建物が大きく増築されていってるので
建築屋のオイラとしてはたぶん突っ込みどころ満載な建物(爆
まま、そんなお店でらーめんランチ(大)を注文♪
d0046248_9382698.jpg

これにご飯と和え物がついて900円。ちなみに普通だと750円。
ご飯も白米か玄米を選べてついでに大中小と選べるので
燃費が悪くて腹ペコなオイラには助かります(笑
野菜たっぷりの豆乳味噌らーめん。
食べ応えもあって美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-06-30 00:00 | 日々
洋食の店 クック -2-
クックに行ったのは先週だけど・・・
すいません、ネタ切れにて勘弁してね♪

つーことで前回もUPしたけど、今回もクック♪
ガッツリ食べたい時はやっぱりここですよ♪
d0046248_10505928.jpg

今回はハンバーグ990円♪
奥にそびえるご飯は無論、普通ね。
クックのご飯は注文時に普通とか、その1/2とか言って量を決めるんですが~
「普通」が一番大盛りです(笑
まま、一気に食べさせて頂きましたよぉ~
もう、美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-06-29 10:55 | 日々
中華厨房 坦坦
大阪は天王寺界隈のテナントにあったお店。中華厨房 坦坦。
「辛いの大丈夫?」からはじまって、ここに辛い坦々麺を求めに行って来ましたが~・・・
d0046248_17363182.jpg

それなりに辛いものには自信が多少あるのですが・・・
このメニュー見てビビッてしまいました(笑

唐辛子マークさ、もう少し中間ないの?

って、今言っても、遠吠えですね。ええ、オイラはへたれです。
んで、へたれは赤唐坦坦麺をオーダー♪
d0046248_17364113.jpg

程よい辛さが太目の麺によくあってました♪
汗だくにはなりましたが~美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-06-25 00:00 | 日々
酒庫
大阪は梅田。曽根崎の裏通りにあるお店、酒庫
以前、大阪の知り合いに連れられて行った以来~大阪に来れば必ず寄るお店。
d0046248_23505828.jpg

赤いチョッキを着たマスターがニコニコと変わらない愛想を振りまいてます。
旨い酒とマスターの人柄。めちゃお気に入りです。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-06-24 23:52 | 日々
日曜日
日曜日。
梅雨とは思えない夏空。
暑い日だったけど、午前、午後とも外に出るときはfiat500(笑
走ってる分には暑くなく気持ちいけど・・・
信号で止まると~・・・暑いわな(笑
d0046248_16134734.jpg

夕方、涼しくなってからガソリンを入れに行って~ついでに掃除も♪
fiat500とまったり出来た1日。満足満足。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-06-21 00:00 | 日々
高山オフ♪♪・・・補足の補足
そういや、もともとの目的だった~
「第1回飛騨高山クラシックカーの集い」ってのに触れてませんでした(爆
つーことでUP(笑
ってか、気になったのはこの子ですね~♪
d0046248_16203021.jpg

ジープさん♪漢ですね~これは♪
コクピットもシンプルで良し♪
d0046248_16204487.jpg

[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-06-19 16:25 | 日々
キュルノンチュエ
先日、高山に行った際、
たびさんに教えてもらったお店。キュルノンチュエ
何屋さん?と思いましたが~ハムやソーセージのお店と聞いて
せっかく高山まで来てるし、帰り道だし~つーことでよって来ました♪
d0046248_9484398.jpg

お店に入ると~なにやら旨そうなものがいたるところに・・・
d0046248_9485558.jpg

ソーセージとシュークルートとパテを買って満足満足♪
でも、まだまだ気になるハムやソーセージが・・・次回もここは寄ろう♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-06-17 09:54 | 日々
高山オフ♪♪・・・補足?(笑
高山市内にて・・・
d0046248_1020716.jpg

・・・いじめる?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-06-16 10:28 | 日々
飛騨高山 板蔵らーめん
昨日の高山オフで行ったラーメン屋さん、飛騨高山 板蔵らーめん。
むふふふ。実は高山には何度となく来てますが~
ラーメン屋さんは初めて♪つーことでこれだ♪
d0046248_13325672.jpg

細麺のちじれ・・・めちゃ好みでした♪
ラーメンの並を頼みましたが~・・・
後悔。大にすりゃよかった~(笑
ともあれ~美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-06-15 13:35 | 日々
高山オフ♪♪
いよいよ高山オフ当日!!
金沢は晴れてましたが~・・・ひと山~越えると・・・雨・・・<ぉぃ
ガスがかかって濛々と降る雨の中を一路、高山へ~
d0046248_10223168.jpg

でも、五箇山を抜けると晴れ!!つーか、暑くなる予感・・・(汗
d0046248_10225946.jpg

金沢から2時間弱。いや~高山は近くなりました。
んで、集合ポイントのファミマにて待ってると~来る来る!!
fiat500×9台+mini1台。ずら~っと並んで・・・
これだけそろうと~あれこれとお喋りが始まってます・・・
ファミマさまにおかれましては限りなく、営業妨害的な状態・・・(w
d0046248_102318100.jpg

これじゃまずいので~今回の目的の1つである「第1回飛騨高山クラシックカーの集い」の会場へ・・・
ってか、最終的にfiat500×11台+mini1台となるともう勝手に第2会場状態?(笑
ちなみにここでも、お喋り・・・(笑
d0046248_10241718.jpg

その後、高山ラーメンを食べに市内をドライブ♪
んでさ、ま~行く先行く先で止まれば、結局~各自お喋りが始まります。
d0046248_10245146.jpg

その後、高山市内の観光に行って~・・・お喋り(w
最終的には某ホームセンター駐車場に移動して・・・お喋り(爆
楽しい1日でしたよ♪補足事項は後日UPします~♪
ともあれ、ご参加の皆さま。遊んで頂いてありがとうございました~!!
次回は誰の地元でオフりましょうかね???(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-06-14 00:00 | 日々