<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
む~・・・
ん~特にネタもなし(苦笑
ここ しばらくfiat500にもしっかりと乗れてないし・・・
時間下さい~(w
d0046248_18403732.jpg

[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-09-29 18:42 | 日々
シルバーウィーク
前日に大阪の友人
金沢まで嫁さん子供連れ立って遊びに来た。
つーことで色々と観光案内♪
湯涌温泉に泊まってしっかりと呑んで~
d0046248_1546352.jpg

今日は彼らの持っていた観光ガイドにあえて載ってなかった
大野にある もろみ蔵へご案内~♪

今度は大阪に行くぞ~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-09-23 00:00 | 日々
アルファ+fiat500
えちごやからアルファの集まりを聞いて
ちょっとだけですが~合流・・・いや、くっついて行きました(w
d0046248_1659311.jpg

高速ならば、一瞬で引き離されるのですが~
市内の一般道です♪その心配はアリマセンでしたよ(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-09-22 00:00 | 日々
飛行機少年2
いい天気。
fiat500でお出かけついでに
例の飛行機たちを子供らに与える♪
d0046248_16512971.jpg

さすが我が子供たち・・・
拒否反応もなくガンガン飛ばします(w
d0046248_16514463.jpg

ちなみにオイラの愛機はゼロ戦♪
一緒になって遊んでました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-09-21 00:00 | 日々
飛行機少年
とある売店で発見♪
今でもお子様なオイラですが
身も心もお子様だった頃・・・
壊れるまで飛ばし続けたもんです(w
d0046248_16475354.jpg

連休中に子供らと飛ばしに行こ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-09-20 00:00 | 日々
つけめん 冨單
有松にあるラーメン屋さん・・・いや、つけめん屋さん?(w
とりあえず、冨單で「ふうたん」と呼ぶそうな。
まま、前々から気になってたけど、やっとこ食べてきました♪
d0046248_1453343.jpg

味玉つけめん900円ナリ
・・・って実はオイラ つけめん初体験♪(笑<キャ-!!
ここにつけて食べるんだよね?と思いっきり初心者マークでしたが~
めちゃしっかりとした太麺がオイラ好みでしたよ~♪
まま、美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-09-18 14:59 | 日々
初入院。
・・・って、車ですがね(w
嫁専用のPANDAさん、
フロントのブレーキから異音つー事で入院と相成りました。
パッドさんの磨耗ってか寿命?(w
d0046248_18264079.jpg

ささっと部品の交換かと思いきや
入庫は連休明けだそうで・・・(w
連休はfiat500が我が家の主力となりそうです♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-09-17 18:28 | 日々
出撃準備?
昼過ぎ。
えちごやの事務所へ・・・
ついでにちょっと先の現場まで行こうって事になったけど・・・
なに?125ccは入院?今在るのは650ccの・・・
いや、オイラ50ccなんですが・・・
この圧倒的な差をどう克服して・・・<気合だ!
d0046248_8574348.jpg

まま、そんな訳で戦闘機の出撃準備・・・
玄関扉外してスロープ作って引き戸外して・・・
戦闘機ってのは飛ぶまでに色々と準備が大変な様です(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-09-16 00:00 | 日々
第2回軽井沢 FIAT PIC・NIC
いつの間にか・・・
いや、オイラが気付かなかっただけですが・・・
エントリー開始してましたね~♪

第2回軽井沢 FIAT PIC・NIC

去年は単独での子連れ長距離移動・・・(w
まま、子連れが参加条件だったし・・・<家庭事情です。
今年も・・・参加条件は・・・子連れなんでしょうが・・・(笑
d0046248_97118.jpg

とりえず、エントリーしましたよ♪
さてさて、今年はどうなりましょうや?
つーか、参加される方居ます??(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-09-15 09:08 | 日々
青空BBQ
日曜日。
午前中はちょっと雨がパラついたけど~
晴れてきたし、お向いさんと自宅の駐車場で無理やりBBQ♪
d0046248_11382834.jpg

つーか、昼呑みしたかったってのが本音(w
子供ら遊ばせながらグビグビ♪
夕食もそのままBBQ(爆
つーか、昼から呑みっぱなし?
まま、楽しい1日でした♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-09-13 00:00 | 日々