<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
復活を待つ・・・
午前中。時間調整の為
北陸ちんく隊の いしやん隊員の所へ・・・
d0046248_17211196.jpg

彼なりに去年から復活するために画策してますが・・・
なんでも燃料がこないって・・・キャブ?詰まってる?
い~から、早く治して一緒に遊ぼ~・・・
でも、このままだと最短で来年のフェスタか?(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-10-31 17:24 | 日々
納会・・・
まだ10月なんですが・・・
早くも納会(忘年会)ってのがありまして・・・
場所が粟津温泉だったので
ちゃべちゃべとfiat500を引っ張り出して~出撃♪
d0046248_17301221.jpg

天気が良いうちにしっかり乗ってあげなきゃね♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-10-30 00:00 | 日々
大使館付き・・・?
先日の軽井沢FIAT PIC・NICで
気になったfiat500♪
d0046248_17113317.jpg

ご家族参加されてましたが~
いや~このfiat500は有る意味で完全にイタリアでした(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-10-28 17:13 | 日々
PIC・NIC番外・・・(w
PIC・NICが終わったその日の晩。
みんなでもう1つのお楽しみ♪♪ザ・カウボーイハウスへ♪♪
無論、我慢できずに・・・ビールを・・・
むふふふふ。このタイミングでのビールがマジ旨い♪♪♪(笑
d0046248_185617100.jpg

んで、ボルシチもうまうま♪
d0046248_18562850.jpg

そして、今回の第2目標であるカウボーイステーキ♪♪前回同様に500g!!!キャー
個人的には醤油ソースが最高です♪♪
d0046248_18564050.jpg

大きめに切り取っては大きく口を開いて~ガブ♪♪
くぅ~・・・たまりません(w
d0046248_1857468.jpg

子供らもステーキが来たら黙々と食べてるし・・・
d0046248_18565252.jpg

内心 残すかと思いきや・・・完食・・・(w チッ
d0046248_1857158.jpg

んで、腹パンパンになって確実に500g以上太って~お宿に退散(w
後はお宿にて たびさんを講師に迎えてダイナモ君の人生相談(笑
d0046248_1857263.jpg

楽しいお酒でしたとさ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-10-26 19:14 | 日々
第2回軽井沢FIAT PIC・NIC -3-
PIC・NICが終われば~
やっぱり帰らなければならない訳で・・・
d0046248_16364711.jpg

単独行動ならば、みんなと軽井沢を観光~って行きたいのですが・・・
子連れ故の制約ですな・・・お仲間に別れを告げて~行きと同じく9:00に軽井沢を出発♪
d0046248_16365646.jpg

昨日のイベント終了間際から
給油ランプがつきっぱなしでひやひやもんでしたが・・・なんとか給油も完了♪
d0046248_1637854.jpg

子供らは~・・・娘が疲れでダウン(w
そんな子供らを見ながらも来た道を松本まで一気に移動♪
d0046248_1637211.jpg

フェスタでもそうなんだけど、不思議とこの松本から安房峠へ向かう
この道に来ると~精神的に一安心(笑
でも、まだまだ遠いんだけどね(w
d0046248_16373226.jpg

んで、無事に安房峠トンネルを抜けて平湯温泉で一休み♪
山道を進んで最終的には1速じゃないと上れないような坂を上がって神の湯って露天風呂へ♪
d0046248_16374288.jpg

旨いお蕎麦も頂けて満足満足でした♪
d0046248_16375135.jpg

その後、高山市へ抜けて、飛騨清見から東海北陸道へ!!
福光から金沢へと新規ルートも開発して無事に<意外と近い!!
第2回軽井沢FIAT PIC・NIC終了いたしました~♪
遊んで頂いたみなさまには本当にありがとうございました♪
来年も!!あるかな?あれば必ず行きましょう!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-10-25 00:00 | 日々
第2回軽井沢FIAT PIC・NIC -2-
第2回軽井沢FIAT PIC・NIC当日♪

ってか、昨日の晩 寝るスペースあるから寝てけばって言ったのに
「後で来る仲間裏切る事になりますから!」と後から来る仲間を信じて
車中泊を敢行したダイナモ君・・・気温5℃・・・仲間来ず(笑
d0046248_1622253.jpg

その仲間と合流すべく会場を目指してカメさんと3台でウロウロ。
ってか、完全に迷ってました(笑
d0046248_1623430.jpg

やっとの思いで会場に到着♪500!500!500!
d0046248_162455.jpg

受付も完了して出発を待つ♪ってか、趣味的車たちしか見えず~思わずニマニマ♪
d0046248_1625916.jpg

道中はダイナモ君の後を追うように走り抜け・・・<いや、子供らじゃナビにならないし・・・
d0046248_163104.jpg

気付くと~500♪
d0046248_1632678.jpg

噂のピンクも発見♪
目立ちますね~この色は(w
d0046248_1634026.jpg

5時間弱のイベントでしたが~満足満足♪
軽井沢を十分走り抜けれましたよ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-10-24 00:00 | 日々
第2回軽井沢FIAT PIC・NIC -1-
お楽しみだった~第2回軽井沢FIAT PIC・NIC
遠い軽井沢へ前日入りを目指すべく9:00に金沢を出発♪
ってか、荷造りも完了して~いざ~って所で次女が留守番側と気付いてひと悶着(w
d0046248_14462186.jpg

まま、金沢から北陸自動車道で富山まで・・・
後は41号線をつたって安房峠トンネルから松本ってFIATフェスタでの定番コースを予定。
休み休みとは言え、道中長く予想所要時間が6~7時間・・・(w
たっぷり走れます。って事で休憩がてら、飛騨にあるクマ牧場へ・・・
d0046248_14484839.jpg

個人的にはいい商売してるな~って感じですが<色々な意味で・・・
まま、子供らは楽しんだみたいです(w
d0046248_1452353.jpg

クマとの戯れもほどほどに
「ここまで来たら引き下がれない」って感じの精神的ポイント、
d0046248_1541919.jpg

安房峠トンネルを無事に通過(笑
後は一気に松本から~長野自動車道、上信越自動車道と進んで、碓氷軽井沢へ・・・
d0046248_15233268.jpg

17時には軽井沢へ無事に到着。
さ~宿へ~って所にダイナモ君から早く着いたとの知らせ。
とりあえず、我が宿、ログキャビンで合流して~近場のお店で夕食♪
d0046248_1544162.jpg

とりあえず入った居酒屋味味・・・いやいや、なかなか侮りがたし<次回も行きたいかな♪
d0046248_1521389.jpg

んで、程よく酔ったところで旅の疲れを癒すため早目の就寝と相成りました~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-10-23 00:00 | 日々
いざ!軽井沢へ!
も~ケツ浮きっぱなしです(笑
まま、週末の第2回軽井沢FIAT PIC・NICに参加すべく
前日入りの為、明日の出発を前に・・・もう♪♪お子様です(w
今日はスイマセン。5時上がりで色々と準備をしたいと思ってます♪
d0046248_16593967.jpg

現地でご一緒できましたならば~
子連れですが・・・どうか遊んでやってください。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-10-22 17:03 | 日々
定例会
日曜日。
たまに集まる仲間ってのが居まして・・・
今日はそんな仲間と呑む、通称「定例会」でした♪
あれこれと話は尽きず、呑む量も尋常ではありませんが・・・
旨いものをつつきながら~呑んで、馬鹿話・・・
オイラとっては最高の時間です♪<また行きましょう!!
d0046248_1058170.jpg

って、そんな呑み会でろくな写真も撮らず・・・写ってたのは
今シーズン初の白子酢♪(笑
美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-10-18 00:00 | 日々
1週間前・・・(w
軽井沢まで1週間・・・(w
もう・・・もう・・・半分ケツが浮いてます(爆

まま、そんな浮かれて無策のままに
軽井沢まで突っ込んで行くのも不安なので~
とりあえず、主治医さんのところで軽くチェック♪
d0046248_18571472.jpg

結果、問題もなく一安心ってところでしょうか?
ふふふ。来週末が楽しみっす♪

第2回軽井沢FIAT PIC・NIC
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-10-16 19:02 | 日々