<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
例会
縁あって知り合った仲間たちと
久しぶりの例会でした~♪<忘年会ではなかった(w
まま、7時スタートで家に帰ったのが2時半・・・
笑えるネタから愚痴から・・・まま、楽しゅうございました♪
d0046248_1205079.jpg

・・・12月例会はあるん?(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-11-28 00:00 | 日々
感謝
何もせんでよしと言ってあったのに・・・
d0046248_16561979.jpg

まま、いくつになっても嬉しいものですね(w
ってか、お前らケーキ食べたいだけじゃ・・・(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-11-26 00:00 | 日々
ちょい乗り
夕方、打ち合わせに向かうついでに?<ついでか?
fiat500で出撃♪
段々と晴れ間が貴重になってきますからね。
d0046248_8503577.jpg

ブロロォンと~ひとっ走り♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-11-25 00:00 | 日々
桃郷酒家-3-
昨日の忘年会の〆に行ったお店。
桃郷酒家。裏路地にひっそりある中華屋さんだけど~
結構お気に入りです♪
そんな桃郷酒家、
今回は今までオーダーを躊躇していたニンニクラーメンをチョイス♪
d0046248_2322685.jpg

見た目はシンプルな感じ。
しかし・・・ひと口すする前からニンニクがガッツリと迎えてくれます。
こっこれは!!と思ったときには時すでに遅し・・・
生物兵器の出来上がりです。
予想通り、翌朝、嫁からは「おはよう」の挨拶の代わりに
あんた くさ!!(怒
まま、それでも美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-11-23 00:00 | 日々
忘年会♪
忘年会シーズンに突入する前に~って訳で
北陸ちんく隊の忘年会を行ないました~♪
d0046248_6135223.jpg

まま、がっつり呑んで
顎が痛くなるくらいに笑かしてもらって
お初な人にも会えていい忘年会でした♪
参加した方も参加出来なかった方もまたよろしくお願いします。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-11-22 00:00 | 日々
真打 -2-
大額にあるラーメン屋さん 真打。
何度かUPしてるけど~
前回の辛いラーメンと並んでた~
塩とんこつラーメンを初めてオーダー♪
いつもの真打のラーメンと違ってこの子は細めのちじれ麺♪
d0046248_17231886.jpg

頼めば辛めのトマトソースなるものが無料でついて来る。
なんだかサルサソースって感じでオイラ好み♪
問題はスープとトマトが合うのか・・・
いやいや!これはバッチリ合う♪♪
トマトが苦手な人には駄目かもしれないけど~
おぉ~まさにオイラ好み♪
一気に食べちゃって・・・ふぅ。美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-11-19 17:31 | 日々
1871
ほぼ1年かかった改修工事が終わっていよいよ引渡し♪
まま、見納めって訳じゃないけど、各所ウロウロ。
d0046248_16142050.jpg

少しずつ始まってる引越しにふと壁掛けの時計に気付く。
コッチコッチコッチって心地よい鼓動。
フタを開けて、なにやら書いてある英文に目をやると~
d0046248_16142948.jpg

振り子が邪魔で・・・
写真じゃ分かりづらいかな・・・
NEW HAVEN 社製の掛け時計。
右上に1871って書いてある。
1871年・・・って・・・明治4年(笑
廃藩置県って頃じゃん。
ふへ~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-11-18 00:00 | 日々
ラムネ・・・
先日の大阪土産・・・
ってか、嫁から買って来いと緊急指令(w
d0046248_18415053.jpg

とりあえず、たこ焼きは飲みました・・・
・・・いや、もう思い出したくない味でした(爆
キムチは・・・まだ、恐ろしくて手をつけてません(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-11-17 18:43 | 日々
雨ニモマケズ
意外と晴れてくれるかな?って甘い期待でした。
まま、日曜日。子供×3を乗っけてぬく森の郷へ・・・
d0046248_11195237.jpg

風強く、雨脚も・・・え?ミゾレ?・・・(汗
秋は早足で過ぎ去って、冬がそこまで来てるんでしょうかね?
冬眠までにあとどれだけ乗れるかな?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-11-15 00:00 | 日々
大阪~
所用にて大阪へ・・・んで、大阪に行けば、
一緒に呑むメンバーってのが居まして
10年以上前にピンク色のクマが縁で知り合った友人たち・・・
今回も楽しみ呑みました♪
1軒目は福島にある髭政って創作串揚げのお店♪
詳しくは友人の食べログにて(w
ってか、この極太アスパラガスには感動(笑
d0046248_9253033.jpg

んで、2軒目はいつもの定番♪酒庫♪
イソ臭いヤツとしか覚えてないラガヴーリンを美味しく頂きました♪
d0046248_929221.jpg

最後の〆にラーメン・・・って、ここは微妙でした(爆
よって、映像なし(笑
まま、楽しい大阪の夜でした~♪
友人たちに感謝!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-11-13 00:00 | 日々