<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ご卒業。
fiat500ネタより呑み会が多いかも・・・(汗
まま、仲間うちの卒業式がありまして~
d0046248_1750199.jpg

縁あって知り合った同期の仲間たちと腹がよじれるくらい笑って
胃が反り返るくらい呑んで楽しめましたとさ(笑
気付けば、財布の中がスッカラカン・・・(汗
次回はもう少し大人な飲み方をしましょう~<関係各位
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-12-29 00:00 | 日々
ひさびさに・・・
日曜日。
ってか、気付けば今年最後の日曜日?
午前中はやる気をなくす感じの天気でしたが~
午後から晴れ間が・・・<fiat500を走らせたい・・・
~って、オイラの心を読み取ったのか?
単に暇だったのか?娘が暇だからどこか連れてって!ってねだるじゃあ~りませんか♪
まま、年末のお掃除要員から外されているオイラ以下子供×3。
いや、ゴメン。単に嫁以外全員。
とりあえず、fiat500に詰め込んでそそくさと出発♪

ってかさ、午後からじゃそんなに遠くへ行けない訳で~
とりあえず、手取フィッシュランドなる錆びれちっくも大概にしろって感じの所へ・・・
d0046248_1974632.jpg

ま~子供3人抱えてじゃ乗れるものも限定されますが・・・(w
されど、子供だましには十分だったみたい(w
d0046248_1975797.jpg

遊園地楽しかった♪と満足な子供らに~
大義名分出来てfiat500を走らせれたオイラも満足♪
週明けからは天気も悪そうだし・・・乗り納めかな?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-12-27 00:00 | 日々
クリスマスなのに・・・
先日、お不動さまになった74年製のOMEGAさんに引き続き??
本日・・・こいつもお不動さまに・・・(泣
d0046248_14584024.jpg

先のOMEGAさんの修理予算もままならないのに・・・(泣
ぐぅ~車だったら2個1にでもするのか??
時計じゃそうもいかんよね(T-T)オヨヨ
つーか、こんなプレゼントはいらんぞ!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-12-24 15:01 | 日々
呑み・・・
18:00スタートで業界お付き合い的な会合。
当日は今年最後になるだろう某異業種交流会がブッキング(w
とりあえず、業界は1次会でフェードアウト出来たので
そっちに時間調整(呑んでました)して合流。
まま、合流してから3軒ハシゴして~
d0046248_1004947.jpg

それから単独行動~(w
2軒飲み歩いて~ご帰宅が3時過ぎ・・・(爆
楽しく美味しいお酒でした♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-12-22 00:00 | 日々
もう少し・・・
気付けば2009年もあと10日!
いや~どうしましょ?(笑
ばたばたしてる間に2010年なんでしょうね~
なんか勝手に2010年ってもっともっと未来的な響きがありましたが・・・
あと10日で迎えれます(w
d0046248_17234870.jpg

写真は意味もなく行った先でパチリ。
大雪にはなりませんでしたね~<ちょっと残念。

そうそう。今年はオイラ喪中であります。
関係各位よろしくであります。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-12-21 17:26 | 日々
ありあわせ
ゴミとして捨てられる運命だったプロジェクターさん。
動くのか動かないのかも解らないまま引き取ってから約1年。
今頃になって動作確認(wy→おお!動くじゃん。
20年落ちって所が微妙ですがまま機能すればOK♪
娘の部屋にて~ありあわせのミニシアターオープン(w
d0046248_11452955.jpg

スクリーンはロールカーテンで代用(w
未だに20インチのブラウン管TVな我が家においては迫力十分であります(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-12-19 00:00 | 日々
十二代目 助屋
寒くなるとラーメン恋しい・・・(w
つーことで南町ってか、
高岡町にあるラーメン屋さん 十二代目 助屋
とりあえず白チャーシューを注文。
トッピングはきくらげ&煮タマゴ♪
d0046248_9412243.jpg

細麺がうまうま。
高菜や紅しょうが、にんにくも置いてあって~
オイラとしては高菜をガッツリ(w
しゅるしゅるとお腹に入って~
美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-12-17 00:00 | 日々
冬到来?
ビバ!暖冬!って思ってましたが・・・
どうも来た感じですね・・・冬の将軍様が・・・
これでしばらくは~冬眠ですね~(w
d0046248_18270100.jpg

冬眠前に磨いてやりたかった・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-12-16 18:27 | 日々
CLUB HARIE
先日の近江八幡ね。
ドラちゃんカフェ五三九から徒歩で5分ほど。
近江八幡神社の手前にあるお店、CLUB HARIE
なんでもバームクーヘンが有名だとかで~とりあえず試食会♪
d0046248_17334034.jpg

甘ったるくなくてしっとり♪うまうまです♪
んで、ついでに頼んだフォカッチャサンド♪
d0046248_17335657.jpg

こいつもなかなか食べ応えもあって美味しゅうございました♪
ってかさ、予想以上に旨かったバームクーヘンさん。
焼き立てを帰りに買っていこうと思ったら売れ切れ終了でした・・・(泣
こりゃ春にリベンジだな・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-12-14 17:40 | 日々
冷たい風・・・
日曜日の午後。
急遽、ken-san言いだしっぺでえちごやと共にぬく森の郷にて集合。
・・・ってか、バイクで・・・<寒いってばよ。
走りながらfiat500にすればよかったと悔やみつつ
なんとか鼻水出る前に現地到着。
d0046248_918426.jpg

650cc・・・125cc・・・50cc・・・ってなんだか不平等条約って具合の雰囲気です。
まま、広い露天風呂に浸かって体の心まで暖まって~♪
d0046248_921395.jpg

帰りは温泉パワーってヤツでしょうかね。
さほど寒さを感じる事なく無事に帰って来れましたとさ。
ってか、CL50はこれで冬眠かな?(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-12-13 00:00 | 日々