<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
珠洲~
土曜日。輪島で所用があったので
そのまま嫁実家の珠洲へ
d0046248_9462654.jpg

1泊じゃ何も出来ず・・・(w
まま、午前中に港をお散歩♪
たまにはいいもんです。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-01-31 00:00 | 日々
日本海
昨日の事だけど・・・
まま、所用で能登方面へ・・・
天気もめちゃいいし、物件を見に行くだけだし・・・
こりゃ、やっぱfiat500でドライブ?って思ってましたが~
機会に恵まれず・・・アルト号で現地へ・・・
d0046248_1820294.jpg

動いたり止まったりめちゃ怪しい某原発の近くの海岸に見に行く物件はありまして・・・
ってか、そこからの日本海の眺めがいい!!
瞬間、うぁ!やっぱfiat500で来たかった!!って心で思いましたが~
思ったのは瞬間だけで~写真じゃ解りようもありませんが
立ってるだけでも飛ばされそうな強風・・・
そして、その風で舞い上がった海水・・・
5分もしないうちに海水でベタベタ(w
・・・やっぱ、アルト号でよかったかも(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-01-28 18:25 | 日々
客野製麺所
県庁近くのラーメン屋さん 客野製麺所。
年末に ふと発見。気になってたけど~
今日、やっと行く機会に恵まれましたとさ。
お店のお姉さんにお勧めは?と聞くと返ってきたのがこれ。
d0046248_18241399.jpg

ラーメン(薄口醤油)だそうで~
これにタマゴをつけて、あと、ミニパーコー丼を注文。
シンプルなラーメン好き♪
ちゅるるって感じに一気に食べちゃいまして~
美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-01-27 18:27 | 日々
初オフ?
日曜日。
なんだかいい天気になりそうな予感・・・って思ってた所にメール。
ken-sanから富山でやってる輸入車ショーへのお誘い。
こりゃ行きましょう♪つー事で嫁さん&子供らをfiat500に乗っけていざ富山へ
d0046248_8523410.jpg

今年最初の顔合わせ。
家族連れ故に時間はなかったけど・・・
まま、今年もイベント行きましょう♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-01-24 00:00 | 日々
雪遊び
スキーやらスノボに行ったのは遠く過去の話・・・
ここ数年は子供連れて車で20分ほどの医王山スキー場へソリ遊びに行ってます(w
ってか、来シーズンには娘にスキーかスノボを・・・って画策はありますが~
体力的に大丈夫かな・・・?いや、オイラね。
d0046248_1002499.jpg

ソリで遊び倒した後は即席かまくらを作ってマッタリ・・・
つーか、道具なく素手のみではこれが限界(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-01-17 00:00 | 日々
らーめんカフェ 壺水天
今日ってか、昨日の新年会・・・
いや、正確にはやっぱ今日になるのかな?(笑
まま、呑んだ後深夜のラーメンは最高であります。
太るってデメリットも付いてきますが~それでも・・・ね。

まま、片町にあるラーメン屋さんってかカフェなのか?
スクランブルから長町よりにある らーめんカフェ 壺水天。
ここのカツサンドも好きだけど~とりあえず、ラーメン(とんこつ)+タマゴ♪
d0046248_180437.jpg

とんこつ言ってもあっさりしたラーメンで結構好き♪
酔いの勢いに任せてドリンクの様に頂きましたとさ♪<おい
ともあれ、美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-01-16 18:04 | 日々
冬眠中~
う~春恋し。
d0046248_18104453.jpg

春になれば~フェスタだよね~♪
その前にポーリ???あぁジョブも今年こそ!!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-01-15 00:00 | 日々
なんだか・・・
残業ちゅ♪
ってか、扉1枚で家庭と会社を往来できる状況は
限りなく その境界があやふやに・・・
d0046248_2253474.jpg

まま、ふと外を見ると~
今晩は積もりそうですね~<雪。
頑張るね冬将軍さま。
オイラも図面頑張るよ(泣
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-01-13 22:55 | 日々
支援物資
嫁さんの実家から届いた支援物資♪
実家のお隣さんが猟師漁師さんでたまに頂くみたい。
んで、お裾分けってヤツですな。
d0046248_186399.jpg

先週末に千葉の友人へカニを手配して送ったが・・・
むぅ、支援物資があと3日ほど早ければ・・・<横流しできたのに・・・
まぁ、いいや、今日は残業して図面を書き上げようと思ったけどやめた!
今から呑むぞ♪♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-01-12 18:09 | 日々
乗り始め?
年末の29日以来ず~っと天気が微妙~
雪~雨~とウダウダ降ってテンションも下がりますがな。
そんな年明け3連休もお天気が・・・(w
って思ってたら連休最終日。晴れてきましたぞ!!
おおぉ!こりゃ出撃じゃ!!って事で今年のfiat500乗り始めでした~♪
d0046248_10183629.jpg

まま、どこか行ったって訳でなく
家族かっ詰めて近所までお買い物でしたが・・・(笑
それでもエンジン音を聞いて満足満足♪
今年も走ろうね~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-01-11 00:00 | 日々