<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
お散歩
2月最後の日曜日。
娘と近所をお散歩。
オイラの手に小さい手がぎゅっと握ってます。
ぐいぐいとオイラを引っ張る感じ。
いつまで握ってくれるかな?って思いながら
娘の進むままについて行くと~
d0046248_2345025.jpg

辿り着いた先は近所のマーケット(w
おもむろにお菓子コーナーに連れて行かれて
お菓子を買わされたとさ(笑

貴様、それが狙いだったのか・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-02-28 00:00 | 日々
今日もプチツー
ちょびっと市内から離れたところにある現場まで・・・
わざわざ赤色の可愛い子CL50で出撃・・・(w
d0046248_1921013.jpg

だって、アルトで行くにはもったいない天気だし・・・
社会人としてはたぶんありえない言い訳ですな(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-02-25 19:04 | 日々
お目覚め?
12月に走って以来~冬眠中だったCL50。
いよいよ冬眠からお目覚めって所でしょうか?(w
夕方、ちょっと時間があったので
ささっと車庫から出してエンジン始動♪
1発始動に思わず「おおぉ」と感心(笑
d0046248_1812639.jpg

自宅から10分程の高台までプチツーリング♪
fiat500もいいけど、CL50もいい♪
今年はこの子でどんな冒険できるかな♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-02-24 18:17 | 日々
晴れ
先週の日曜日も天気が良かったけど~
今日もめちゃいい天気♪
まま、つーことで嫁の買い物であろうが
喜んで送り迎え致します♪ただしfiat500でね♪
d0046248_16232328.jpg

さぁ~ちょこっとドライブもいいけど
冬も終われば~そろそろ遠出もいいっすよね~♪
ん~どこいこ♪♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-02-21 00:00 | 日々
上海小吃
歌舞伎町の某所・・・
ってか、もろ裏路地って具合のところにあるお店 中華料理屋さんの上海小吃
この店がそこにあると事前に知らない限りこんな路地には入らないだろう(笑
d0046248_134826100.jpg

個人的にはめちゃ好みの店構えですがね(笑
ふとした瞬間、ここは日本だったか?と思っちゃうくらいにいい雰囲気だしてます(w
料理もうまうま。料理の写真を撮り忘れるくらいです<言い訳。
つーことで久々にヒット♪機会があったらまた行きたいよ~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-02-19 13:53 | 日々
潜入レポ(笑
夕方の打合せまでまだ少し時間はある!!
日が落ちてからじゃ・・・って事でそそくさと荷物をまとめて潜入開始(w
d0046248_8402518.jpg

飲み屋街だったんすね~<ちょっと安心(笑
んでも、ひと気がなくて・・・蚤の心臓を持つオイラには十分ドキドキ(w
d0046248_8405862.jpg

進めど、曲がれど、こんな感じ。
ん~こりゃ夜も・・・って思ってたら~
d0046248_8435032.jpg

打合せの後に連れてってもらいました♪<わーい♪
d0046248_84412.jpg

夜の雰囲気も悪くないけど、昼間が好みかな~(笑
新宿にもこんなところあるんだな~などなど、思いつつ。
お勉強になった1日でした♪<どんな勉強だ?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-02-18 08:51 | 日々
東京 -2-
東京駅界隈をウロウロ徘徊中に発見♪
d0046248_1814426.jpg

聞けば明治の時に建てられれ昭和40年代に跡形なく解体された三菱一号館。
んで、それをまんま当時の図面を元に復元復活させたって代物。
d0046248_18162477.jpg

春からは三菱一号館美術館として公開されるそうですが~
ちゃんと煉瓦組積造なんよね。こだわってます。さすが三菱(笑

オイラの地元じゃ平成の築城だ!!って のたまって
その時代に本当にその形で存在したのか?解らないままに
無理やりお城を復活させてる某事業よりも
断然この方が価値があると思ったのはオイラだけでしょうかね?(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-02-17 18:33 | 日々
東京 -1-
えちごやと入れ違いに東京へ・・・(w
ってか、仕事ですから~・・・(汗
まま、約束の時間までまだ余裕もあったんで先にお宿へチェックイン♪
出張時は部屋から眺めるその眺望ってか風景が好きで
遠くに何が見えるのか?とめちゃ楽しみだったりするんですが・・・今回は・・・
d0046248_17402533.jpg

眼下にめちゃ気になる集合体が・・・
混沌とした雰囲気が個人的琴線ふれまくり(笑
d0046248_17423097.jpg

気になる!!気になる!!
仕事終わったら潜入だ!!!(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-02-16 00:00 | 日々
長崎ちゃんぽん ばらもん -2-
田上にある長崎ちゃんぽんのお店 ばらもん。
ボリューミーで結構好きなお店なんですが~
行くたびに、スープに誘惑されてもう1つのメニュー 
皿うどんをなかなか注文できませんでしたが~
つーいーにー食べてきましたよ~♪
d0046248_1440916.jpg

テーブルに置いてある酢をたっぷりとかけて、よく混ぜながら食べる♪
ん~こりゃたまらんって事で思わず、途中からご飯を追加注文。
お腹ぱんぱん♪美味しゅうございました!!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-02-13 14:42 | 日々
ローカルデビュー?
うちの施工した賃貸住宅で物件紹介のロケ。
不動産屋の社長さんから黒くてちっちゃいのに乗って来いとご指示・・・(w
d0046248_17545692.jpg

さぁ~カットされずに映るかな??(笑←fiat500ね
放送は今月17日のお昼11:20頃。石川テレビだそうです♪ 
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-02-12 17:59 | 日々