<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
洋食の店 クック -5-
3月も最後。
ってか、年度末。
そんなお昼は久々にクックでした♪
今日はチキンのワイン煮を注文♪
d0046248_919950.jpg

ご飯は普段どおり普通盛り(w
ガッツリ頂きまして~美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-03-31 00:00 | 日々
こんなに厚かった?
日曜日なれど、呑みに出てました・・・
最後に行ったカラオケ屋さん。
ってか、基本的にはカラオケしない人ですが
ごくごく稀にお付き合いいたします。
d0046248_1822475.jpg

日頃行かないからでしょうかね。
選曲集の本を見て~厚い!って驚いたのはここだけの話。
選曲も90年代がメインで2000年代は持ち歌がないのもここだけの話(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-03-28 00:00 | 日々
ちっちゃいの
週末、熱狂的なfiat500な方々は~
心躍りながら知多半島を南下してたかと思いますが~
・・・オイラは能登半島を北上してました(泣
知多~と、嫁に愚痴も言えず<反撃を食らう可能性大
まま、おとなしく休日パパです。

そんな昼に行った先で発見したちっちゃいやつ。
d0046248_9581485.jpg

d0046248_9582389.jpg

PONY50Aってのがこの子の名前かな?
まま、オイラの大好きなPeel P50にも通じるものありか?(w
どの道、踏み込んではいけない世界かと・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-03-27 00:00 | 日々
ネジ締め
古めの木製建具(窓ね)に見る金物、ネジ締め。
d0046248_8521235.jpg

握る所ってか、ツマミのデザインが~なぜか・・・オイラ的ツボ(笑
d0046248_8522322.jpg

古い木製窓見たら必ずチェック(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-03-25 08:56 | 日々
活動準備?
今日はいい天気でしたね~♪
塩カル様も道路からはなくなったみたいだし
これで気持ちよく走れますよね♪

そんな訳で保険の更新手続きついでに
主治医さんのところでオイル交換♪
d0046248_1832456.jpg

ついでにミッションオイルも~って思ったけど
まだまだいけそうだったので量だけ確認して終了。

※カメさんありがと~♪

これで月末のポーリは万全!!!って叫びたかったが・・・
嫁さんから出撃許可ならず・・・(泣
フェスタも微妙に遠くになっちゃったし・・・(泣
3月4月はどこで遊べばいいでしょうか?(苦笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-03-19 18:38 | 日々
業務連絡?
ネタなしついでの1日遅れUPですが・・・

ブログのコメントを承認制にさせてもらいました。

なんかね、変な書き込みが妙に増加傾向なのよね・・・(- -メ)

結構、PCの前で作業してる事が多いから

気付いたらすぐ削除してましたが・・・

やっぱ、面倒だ(笑

家やら外では非NET環境なもんで余計です。

まま、レスは遅いけど、性格上承認は早いです。たぶん(笑

だから、これまで通りよろしくであります。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-03-15 00:00 | 日々
春のドライブ♪
日曜日の午後。
週末を親戚の家で過ごした娘を迎えに行くついでに
久しぶりに鳥越方面へ・・・
d0046248_10391883.jpg

目的は~じんだ豆腐店の厚揚げ!!(笑
午後に行ってもまずお店じゃ買えなので近所のAコープへ・・・
丁度良い距離。バッテリーも充電少しは出来たかな♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-03-14 00:00 | 日々
最後の審判・・・
最後の審判・・・
ミケランジェロが描いたフレスコ画を見たのは
6年前、バチカンの・・・いや、見たっけな・・・
バチカン宮殿は入ったの覚えてるが・・・システィーナ礼拝堂は・・・(汗
まま、6年もたちゃそんなもんか(爆

それはそれで週末に連れてってもらったお店にあった絵は小さいもんですが・・・
それでも、あの最後の審判の1部だね~
d0046248_116767.jpg

酔っ払いになってましたが何気に絵を見てると~
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
突然、その絵が がばーっと開いて
次なるお店への隠し扉になってましたとさ(笑
d0046248_1161873.jpg

お店うんぬんってよりこのギミックに感動(笑
今度、誰ぞ 次なるお店へ オイラを連れてってください(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-03-13 00:00 | 日々
ひさびさ~
夕方からの野暮用ついでにfiat500・・・
ってか、バッテリーさんが力尽きかかってるのか?
アルト号からの電源供給でエンジン始動・・・<おい
d0046248_17443630.jpg

そんな状況なら出撃は控えた方が・・・ましてや夜だぞ・・・
って理性の方では言ってるけど、
やだ、走りたい!!ってもう片方の本性ってか本能が言っている。
んで、今回はこっちの勝ち(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-03-11 00:00 | 日々
春なのに~
先週はなんだかんだと雨。
3月に入った言うのにぐずぐずした天気。
んで、たまには晴れろ~って思ってたらとどめに雪・・・<ぉぃ
d0046248_17505767.jpg

そろそろfiat500もオイル等々のチェックから始めないと~って思ってるけど・・・
今週もお預けですかね?こりゃ・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-03-09 17:53 | 日々