<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
いつもなら・・・
GWスタート♪
って言ってもカレンダー通りですが・・・
いや、違う。反対に仕事も入ってる・・・(w

まま、そんな朝。
子供らと朝食をとってると~カバさんから電話。
あら珍しい♪と思ったら開口一番「伊那いるの~?」だって(笑

そう・・・いつもなら~前日の夜に出発して、
伊那で車中泊してfiatフェスタと楽しんでるだけど・・・

今年は6月・・・ってか、今年のフェスタはどこだっけ・・・?
ともあれ、それまでお預けなんですね~・・・
d0046248_1084240.jpg

[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-04-29 00:00 | 日々
町屋と500
土曜日の事だけど~
年末に改修工事を完了した古い町屋。
その後の点検って事で設計さんとご一緒。
d0046248_1449347.jpg

お客さんのところにfiat500で行くなよ~仕事だろ~って突っ込みはご勘弁。
だって、気持ちのいい天気だったもん。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-04-27 15:06 | 日々
休日パパ?
家に居るのがもったいないお天気。
つーことで、いしかわ動物園へGo!<無論500でね♪
d0046248_1662045.jpg

動物園は家族連れでいっぱいでしたが・・・
まま、子供らも楽しめたようで・・・
d0046248_1611326.jpg

帰りはこんな感じ・・・
ふふ。これぞ愛のfiat教育の賜物か?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-04-25 00:00 | 日々
つけめん 冨單 -2-
つけめんといいながら~中華そば(笑
前々から気になってたけど、やっとチャンス到来♪
タマゴつけてもらって~イタダキマス♪
d0046248_18534578.jpg

つけめんよりも若干細めの麺だけど~うん。オイラ好み♪
ちゅるっと食べちゃって美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-04-22 18:55 | 日々
お土産♪
メタリックブルーなfiat500♪
昨日のお花見オフの時に頂いたお土産♪
d0046248_18452277.jpg

ふふふ(w
何台あっても嬉しいものですな♪
社長~謝々
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-04-19 18:47 | 日々
お花見オフレポート♪
いよいよ~お頭&しんたろ共同企画のお花見オフ当日♪
合流ポイントである荘川IC出口の道の駅まで東海北陸道をひたすら南下・・・
前方を走る車なくストレスなくスイスイ♪って感じですが~
巡航80kmではオイラの後に渋滞を作ってるのはここだけの秘密♪
d0046248_1813535.jpg

ともあれ、1時間半で目的地に無事到着♪
ほどなくしてやって来る来る旧車混成軍団・・・
d0046248_17571275.jpg

この時点で本来の目的、「お花見」に関しては参加者の誰しもが
この辺はまだ寒くて咲いてないと身を持って認識して頂いてたようなので止め処もないお喋りスタート(笑
ほどなくして風が冷たすぎるので荘川からドライブインみぼろ湖まで北上。
d0046248_17572191.jpg

またそこでお喋り(笑
1台囲んであれこれとお喋りは続きます(w
つーか、限りなく戦闘機ちっくなスーパーセブン。
エンジンカバーを外して見ると~・・・
ニッパ??しかもバッテリーの上に置きっぱなし・・・
d0046248_17573122.jpg

その後、白川郷まで移動してみんなで観光♪
そこで気になったのは~合掌作りの曳き屋・・・
車のレストア同様、オーナーの理解があってこそ出来るお仕事っすね・・・
d0046248_17574330.jpg

んで、そのまま白川郷の駐車場でマッタリお喋り。
d0046248_17591338.jpg

そんなところにこれまた似たような旧車混成軍団と遭遇!!
ってかさ、この軍団、みんな石川ナンバーだったって所で2度ビックリ!!
さ~ら~に~この黄色500、北陸チンク隊のいしやん隊員のお知り合いでした<3度目のビックリ!!
d0046248_1757561.jpg

黄色500のオーナーさま、ご連絡お待ちしております・・・
ってか、もう勝手に北陸チンク隊の隊員としてカウントさせてイタダキマス(笑
ともあれ、行き当たりばったりのお花見オフにご参加頂きましたみなさまに置かれましては
ありがとうございました!!今度はイタジョブでの再会となるのでしょうかね?
その時はまたよろしくお願い致します♪(感謝
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-04-18 00:00 | 日々
ようやく晴れ・・・
関東じゃ雪が降ったとか・・・
桜が散ってから寒くなるって・・・??
まま、金沢も今週はずぅ~っとスッキリしない天気だったけど~
夕方からようやく晴れてきた♪
d0046248_1812148.jpg

だから~って訳でもないけど、夕方にfiat500をちょこっと走らせた。
明日も晴れみたいだし♪問題なく、いざ!荘川♪
ん~楽しみだ~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-04-17 18:14 | 日々
お花見オフ
先日アナウンスしたオフの詳細が決まりました~♪

お頭&しんたろ共同企画~お花見オフ♪

日時:4月18日(日曜日)9時集合

場所:道の駅 桜の郷荘川 (東海北陸道荘川ICを下りたところすぐです)
d0046248_1054498.jpg

まま、現地でのんびり駄弁る企画です(笑
参加資格もなければ、それ以上の予定もありません(w
9時言うてますがたぶん1時間遅刻しようがそこに居ます(笑
つー事で、折りたたみのイスくらい持ってきた方がいいかな?
弁当持ち寄るか、現地調達に任せて弁当広げてマッタリしましょ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-04-12 00:00 | 日々
能登路・・・
野暮用ならばともかく
仕事で朝一番から能登路を爆走?(笑
つーか、仕事ならばアルトで行けよ・・・って突っ込みは無しよ♪
輪島9時着を目指してひた走りましたとさ。
d0046248_10322173.jpg

帰りには柳田方面へ・・・って思ったけど
時間なく撤退(w←連絡すら入れてなかったしね
また今度だ~!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-04-10 00:00 | 日々
今のうち・・・
今日もいい天気♪
スコーンと抜けるような青空。
こんな気持ちい天気だと
会社のアルト号で移動する事すらもったいない(笑
d0046248_18442499.jpg

ま、なんだかんだと自分に理由をつけてfiat500で出てるんですが・・・(笑
桜も今週が見頃なんでしょうね~見とかないと損々!!
fiat500も梅雨なるまでの今のうちに乗っとかないと損々!!(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-04-08 18:47 | 日々