<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
中部チンク会
先日のイタジョブの時もネタになってましたが~
昨日の京都チンク会でもネタになってたみたい・・・
ってか、行きたかったぞ京都チンク会~(泣

さて、そんなこんなで
どこか中間点的なポイントで遊ぼうよ的にネタになった企み・・・(w

題して・・・

中部チンク会 ~ひるがの高原でまったりピクニック~

こんなの企画されました(笑
決行は今週末の6月5日(土曜日)
場所はひるがの高原 牧歌の里 ・・・かな?<限りなく暫定です(笑
d0046248_1834514.jpg

まま、そんなユルさが好きでしょ?<fiat500乗りは
詳細は決まり次第お知らせしますが~
どうでしょ~翌日にあるFiatフェスタに向かう途中に立ち寄ってみたり~
または今年のフェスタはあまりにも遠すぎるよと諦めた~あなた!まったりしよ~(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-31 18:36 | 日々
再開!!
先般、目標達成をしたのは2006年9月24日の事・・・
それから4年とちょっと・・・
あの時の気持ちを忘れ、惰眠を貪り~酒におぼれちゃって

気付けば~76.4kg・・・え?何の話だって?

はい、オイラの体重であります(笑
先のダイエット大作戦から4年の月日が流れまして~
その間に体重は確実にもどってきてたのであります。
ここのブログでも過去には「ダイエット」ってタグをつけて自分を追い詰めてましたが~
目標達成と共にダイエットのタグもなくしてしまったのが失敗の始まりだったか?
いやいやいや、奮起せよ!!前進あるのみであります!!

つーことで今日から前回同様に朝のお散歩ダイエットを再開しました・・・(w
ちょっと早めに起きて1時間てくてく歩くだけですが~<いや、これが効くのよ。
d0046248_11324213.jpg

久しぶりに朝の石川門をくぐりました(w
ついでに「ダイエット」のタグも復活。
目標は65kg!!!
ぐふふふふ。見とれよ~たけさん!カメさん!<勝手に仮想ライバルに設定
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-25 11:38 | 日々
Giannini126GP
先日のイタジョブで見かけたFiat126。
そんな存在も知らなかったジャンニーニさん仕様(笑
d0046248_17523637.jpg

小ぶりなれどめちゃ凶悪な感じ(笑
もっと驚いたのはこんな126のオーナーさんが女性だった事!(笑
限りなく変態の香りがしてました(笑←良い意味でね
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-20 17:55 | 日々
麺屋 風火㊥(なかまる)
京都薬科大学の向かいにあるラーメン屋さん麺屋 風火㊥(なかまる)。
土地勘なくラーメン情報もなく直感で突撃(笑
d0046248_14183877.jpg

こってりにんにく豚骨なスープ♪
面白いのは麺が選べる事。細麺、ちじれ、太麺の3パターン
んで、悩みぬいて太麺でお願い♪
太麺♪食べ応えあるある。ぐふ♪好き♪
明太子ご飯と一緒にガッツリ食べて~美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-17 00:00 | 日々
Italian Job 2010
行って来ましたItalian Job!!
行くたびに規模が大きくなってる感がありますが~
これもお頭とその仲間たちの人徳ってやつでしょうかね?(w

ともあれ~今回は東海北陸道を南下して
美濃→関→藤橋と向かう~よくよく考えれば無謀なルートをチョイス。
d0046248_1295612.jpg

赤蛇、青蛇と、ひるがの高原SAにて合流して出発。
ってか、出発と同時にバビュ~ンと置いてきぼり・・・<ぉぃ
d0046248_12135417.jpg

まま、関にてtamaちゃんらと合流して~一気に藤橋へ~♪
いつものクネクネ道を堪能して~約束の地。藤橋に到着!!(喜
d0046248_12162563.jpg

でもさ、1週間前は、今日がこんな素晴らしい天気になると誰が予想したか!!(笑
もう、天気にも恵まれて~最高のコンディションね!!<いや、暑いくらいか?
d0046248_12184756.jpg

まま、久しぶりの再会を喜んだり、驚いたり(笑
d0046248_12205189.jpg

初対面の人とあれこれお喋りしたり~みんな思い思いに過ごしてました♪
d0046248_12234317.jpg

しかし~楽しい時間はあっと言う間ですね。
帰りを考慮して~集合写真が終わったところで一足先に金沢へ向けて出発♪
d0046248_1227024.jpg

帰りは木之本から福井廻りのルートでしたが~
その木之本まではムルティプラとご一緒♪
木之本からは北陸自動車道を80kmで北上して~
金沢には18:00頃には無事に到着。

いや~本当に楽しい1日を過ごさせて頂きました♪
お頭&スタッフの皆さま!!ありがとうございました!!(謝
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-16 00:00 | 日々
京都
お仕事で京都まで日帰り出張でした♪
めちゃひさしぶりの京都・・・
打合せはこの八坂神社の近く・・・
d0046248_23253126.jpg

納品に立ち会ってそのまま新たな打合せ&本来の目的~現場の確認♪
ふふ。金沢市内だけで完結してるはずのわが社が京都まで・・・ふふふ。
仕事の大小に関係ありまへん!!!仕事があれば行きまっせ!!(笑<少し嘘
つーか、仕事じゃなくて今度は遊びで京都に行きたいよぉ~(泣笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-15 23:28 | 日々
日曜日は・・・
日曜日はイタジョブですね~♪♪
今朝の時点で週間天気を見る限りじゃ非常に悲しい予報でしたが~
気になってまた予報を見ると~あれ?変わったぞ♪晴れか♪
もしかして噂の雨男さんが不参加になったのか?(笑
ともあれ、晴れっぽい♪さ~こうなると浮かれてきますね~♪<仕事になりませんぞ
今回、我が北陸ちんく隊の侵攻ルートは早朝に東海北陸道を南下して
美濃から関を抜けて現地へ向かう予定です♪
道中ご一緒出来そうな方居ますか?(w
d0046248_1754872.jpg

むふふ。今年もこんな美人に会えるんでしょうかね~♪
まま、日曜日がめちゃ楽しみです♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-13 18:03 | 日々
PANDA
GWのときにパチリ。
嫁専用車として頑張ってるPANDAさん
d0046248_1646969.jpg

実はオイラ的には旧PANDAに未練たらたらなんですが~<昔乗ってたのよ4×4
それでもなんだ、この頃はこいつもなかなか好き♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-12 16:46 | 日々
直ったよ♪
主治医から連絡。
「fiat直ったよ~」ってね♪
嬉しくてすぐさま迎えに行って来ました♪
d0046248_1535594.jpg

ちゃ~んと直ってます♪
d0046248_15351360.jpg

んで、バックリ割れちゃってるパーツも記念に・・・<いるか?
いや・・・溶接して予備パーツに・・・<貧乏性・・・
いや、強度的に無理か?(笑

むふふふ。これで週末が楽しみですな~♪♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-10 15:39 | 日々
母の日・・・
日曜日~
fiat500は入院中~・・・
にんとも寂しいお休みです。
んでもさ、今日は母の日よ。
ま~日頃~何も手伝ってるわけでもないので
この頃の嫁の独り言~「1人にさせてくれ~」を実現させるべく
子供3匹をPANDAに乗せて1日家族サービス・・・(汗
まま、子供らとオイラで流浪の旅に出た訳さ(笑
戸室のスポーツ公園やら~色々巡って流れついたところが

クロスランドおやべ(笑

めっちゃローカル醸し出してるネーミングですが~
侮る事なかれ・・・子供だましの策は十分にある施設でした・・・(笑
d0046248_15203170.jpg

このミニSLやら、自転車やらと微妙にお小遣いを消費しますが・・・
まま、それでも結果オーライ的な場所(w
夕方までここで子供らを遊ばせて~
母の日の仕上は嫁が食べたがってた焼肉♪(笑
そんな母の日・・・多少はお役に立てたでしょうか?(汗
ともあれ、嫁に感謝。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-09 00:00 | 日々