<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
オープンハウス
昨日今日とお仕事・・・ってか、
去年の年末に完成引渡しを行なった某住宅のオープンハウスって事だったんですが
当初は先に予約の入っていた某異業種交流会のため早々に引き上げて
福井に向かうはずが・・・いや、それどこれではない大盛況♪
この2日間でふつーにこの業界で働いていてもめったにあえないだろうって方々と
お会いできて大満足&気持ちぃ刺激を頂きました♪
d0046248_2264525.jpg

[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-06-27 22:06 | 日々
iPhone4
毎回毎回今度こそは・・・って 某キャリアに期待してましたが~
駄目だ・・・もう、待つのはやめようと思ったとか思わなかったとか(w

10うん年の関係を断ち切って~移って来ました(w

たぶん、嫁の実家にでも行くと圏外でツナガラナイかもしれませんが・・・(笑
まま、とりあえず、今日からiPhoneです♪
d0046248_21354768.jpg

これを見て、オイラの携帯のメールアドレスを知ってる方・・・
お手数ですが・・・頭は変わりませんので~
「@docomo.ne.jp」を「@i.softbank.jp」に変更願います(w
ってか、たまにはメール送ってやろう!って奇特な方・・・お願い・・・メール下さい(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-06-24 21:41 | 日々
ツリー
帰りの電車までは少し余裕があったので・・・
ついでに日課の散歩もかねようと思ったのが間違いか?
無謀にも両国から歩いてここまで・・・
d0046248_962816.jpg

いや~高い高い(笑
完成がめちゃ楽しみっすね~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-06-22 00:00 | 日々
上海小吃 -2-
今年の2月頃に連れてってもらった中華屋さん上海小吃。
歌舞伎町の怪しい雑踏を奥に入ったところにありますが~
マジ美味しいんですよ。また行きたい!!って思ってたらチャンス到来♪
念願の日と相成りましたとさ♪
d0046248_0233328.jpg

↑1番お勧めの揚げパン(wサク!モチ!って触感のあとに甘さが広がる絶品っす。
奥に見えるハマグリのスープをつけて頂きます♪
d0046248_023477.jpg

↑蟹さんの蒸しもの。もち米と蟹味噌がめっちゃ相性よろし!!
ダイエット中だということを忘れます(笑
d0046248_024361.jpg

↑酔った勢いじゃないとなかなか頼める勇気がなかった豚の脳ミソ様(w
いや、さっぱりめの白子って具合ですがなかなか美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-06-21 00:00 | 日々
お迎え
夕方~息子を保育園まで迎えに・・・
ま~ついでなのでfiat500を引っ張り出す(w
金沢は今週から梅雨入りって事だけど~
なんだ?今日も晴れ♪湿度は高めなれど晴れ♪
なんだか得した気分(笑←単純です。
d0046248_18493143.jpg

ついでのついでに21世紀美術館にちょっと寄り道。
まま、梅雨なれど~このまま晴れ続けてくれぃ!(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-06-17 18:52 | 日々
復活・・・(w
って、いや、バンパーね(笑
たった1週間だけでしたが~バンパーレスを堪能してました(w
んでもね、ん~やっぱ馴染めない・・・(笑
なんだか、例えるならば~パンツをはいてない感じ?(笑
気になると動かないと気がすまない・・・つーことで日曜日朝1番に再装備(w
d0046248_17373625.jpg

長女が親戚の家にお泊りだったのでお迎えついでに4人でドライブ♪
やっぱ500好き。家族で乗ってる時の距離感がめっちゃ好き。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-06-13 00:00 | 日々
結婚式・・・
ジューンブライドっすね。
土曜日は弟の結婚式だった訳で~
ま~なんだ、初々しいもんですな~(笑
d0046248_17565644.jpg

思えばオイラとうちの嫁さんは11年前だった訳で・・・<結婚
長いようであっと言う間っすね。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-06-12 00:00 | 日々
バンパーレス
昨日の中部チンク会で見た~ダイナモ君のfiat500。
いつの間にか~バンパーレスになってる。
ってか、ん~似合ってるんよね~・・・<ダイナモ号
気になっちゃったら実行したくてウズウズしたした翌日の昼下がり・・・
d0046248_9355595.jpg

20分ほど、ガチャガチャ作業して~とりあえず、どんなもんでしょ・・・
イメージはガラっと変わったけど~・・・ん~見慣れないな~・・・(w
やっぱバンパー付けようかな(苦笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-06-06 00:00 | 日々
中部チンク会inひるがの高原
ひるがの高原は金沢からは約2時間ほど・・・
以前に比べ~近くなりましたよ~♪
d0046248_8405114.jpg

集合場所である牧歌の里には2番目に到着して~
入るわけでもなくのんびりお喋り・・・<すいません
d0046248_84147.jpg

んで、tamaちゃんの先導で近くのカフェまで隊列組んで移動♪
ってさ、やっぱり隊列組んで前も後も500ってなるとニマニマしちゃいます(笑
d0046248_8411668.jpg

ほどなくしてカフェテラスるりはに到着♪
いや・・・非常にご理解のあるマスターで・・・
テラスを占領して~みんなしてのんびりまったり・・・(w
d0046248_8412969.jpg

天気にも恵まれて~楽しいお喋り、美味しいランチ♪
中部チンク会♪十分堪能できましたとさ♪
d0046248_8414074.jpg

みなさまお疲れ様でした!!
また次回!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-06-05 00:00 | 日々
週末は・・・
気付けば・・・もう6月じゃん・・・(汗
あ~色々せにゃいけないけど・・・
気持ちだけが空回りぃ~・・・

まま、そんなんですが~
とりあえず、週末のミーティングさ。
時間も決まりましたので・・・いや、とうに決まってましたが
UPが遅れました・・・<スイマセン

------------------------------------------------------

中部チンク会 ~ひるがの高原でまったりピクニック~

日時:6月5日(土曜日)10:00集合~
場所:ひるがの高原 牧歌の里

------------------------------------------------------
d0046248_22314031.jpg

まま、ゆるゆると過ごすだけのイベントですが~
行き当たりばったり的になんかなるでしょう(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-06-03 22:22 | 日々