<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
夕方ちょいのり
夕方、お客さんのオフィスで打合せして
お預かりした資料をもって某デザイン事務所へ・・・
って、まっすぐ向かえば30分は早く着いただろうが~・・・
いったん、家に帰ってfiat500で再度出撃(笑
だって、今日はなんだか乗れそうな気温だったし(笑
d0046248_826516.jpg

夕暮れの市内を窓全開でトコトコ走る。
予想通りそこまで暑くなく気持ちいくらい♪
勝手な基準で満足満足♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-29 00:00 | 日々
花火(悪い例)
先日の珠洲でのこと・・・
まま、夜はお約束の花火なんですが・・・
d0046248_12215134.jpg

自分にも覚えがない訳ではありませんが、
花火の楽しみ方としては たぶん悪い例ですな・・・
ブンブンブンと力いっぱいフルスロットル(笑
コラ~危ないぞ~(苦笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-27 12:25 | 日々
海~♪
週末、嫁実家の珠洲へ・・・
んで、着いたそうそうに海連れてけって・・・
いや、運転疲れがね・・・駄目?・・・はい、行きましょう。
つーことで八ヶ崎海水浴場へ・・・
d0046248_9544431.jpg

ってか、プールと勝手が違うから?若干怪訝な娘・・・この後、大泣き(笑
そうそう、話は変わるが~予想通りiPhoneさんではつらいエリアと実感(笑
d0046248_9545734.jpg

アンテナ立ってるから安心してたけど、駄目でした(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-24 00:00 | 日々
黒田屋
・・・ひさびさだ♪

さて、北陸本線粟津駅から近いところにあるラーメン屋 黒田屋。
ってか、小さい看板にラーメン屋らしからぬ店構え。
通り沿いとはいえ、知ってるから行けるものの、知らなかったら行きづらいかな?(笑
d0046248_9185847.jpg

なみなみ入ってるスープ。
昭和な感じのシンプルなラーメン♪<好きなんですよ♪
シナチクをトッピしてもらって頂きました♪
久しぶりのラーメン♪ちゅるるるぅって具合に入っちゃって
美味しゅうございました♪♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-23 00:00 | 日々
一進一退・・・
ダイエット作戦も多少は成果が出てるのですが・・・
76.4kg→69kgまでは早かった。
でも、ここ2週間ほどは69kg~68.4kg辺りをウロウロ。
一進一退のこう着状態・・・(w
んでさ、妨げの原因も解ってます。
d0046248_924364.jpg

家呑みは控えてますが・・・
ここしばらく呑み会が続いてます(汗
つーか、旨いよね♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-22 00:00 | 日々
とある休日
最近、サボリ癖がついちゃったブログ・・・<スイマセン
いつの間にか梅雨も明けちゃいまして・・・

まま、ほぼ1週間ぶりのUP。
かく言うも、ダイエットに伴いラーメンネタがなくなっちゃったのが原因か?(笑
・・・いや、ここはラーメンブログではありませんから!!(w
・・・って、自分で言ってりゃなんだな・・・(w

ま~さて、そんな3連休最終日。
つーか、土日仕事あったので実質唯一のお休みね(泣

午前10時から午後3時頃までは~プールサイドの監視員さん。
d0046248_15212178.jpg

入りたいと思いつつも我慢我慢。
かわりにビールを飲みたい!!と思いつつも我慢我慢。
んでも、我慢だけじゃ面白くないので~
夕方、次女だけお供に~fiat500で少しだけドライブ♪
d0046248_15235591.jpg

いや~すっかり夏ですね♪
暑いけど、やっぱfiat500で走ると気持ちいぃわ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-19 00:00 | 日々
学食。
業界絡みで行った訳だけど・・・
ほぼ17年ぶりに行く我が母校はただ今、改築工事の真っ最中。
校内新旧校舎入り乱れ~ただただ断面的に残ってる旧校内の記憶を余計に混乱へと導かれる訳で・・・
卒業生なれど、素で迷子になりつつも旨そうな匂いに導かれて懐かしき学食堂へ辿り着く・・・(w
d0046248_11402669.jpg

ここは変わってませんでしたよ♪<食堂
当時の学食メニューは「うどん」と「うどん大」のみだったので
匂いに導かれてる間にどっちを頼もうか悩んでましたが・・・
そこには驚きの真実が・・・
d0046248_11403858.jpg

券売機が導入されてたのもビックリだけど、メニューが充実・・・(笑
さらに悩み~17年のギャップを感じつつも冷やしうどんで落ち着きましたとさ。
d0046248_11405047.jpg

冷やしなれど、出汁は当時の味よ♪
なんだかものすごく満足♪満足♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-13 00:00 | 日々
ちょこっとドライブ
土曜日~娘を病院へ連れて行ったついでに市内を徘徊(笑
d0046248_22124453.jpg

走ってると気持ちぃけど、止まると暑い日。
珍香楼の餃子をお持ち帰り頼んだので店前の木陰で暫し休憩の図(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-10 00:00 | 日々
継続中~
まま、とりあえず、ダイエット作戦続いてます。
晴れてれば、朝のお散歩へ・・・
d0046248_9303144.jpg

iPhoneさんが万歩計代わり(w
とりあえず、もうちょいで70kg切るかな~って感じです♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-08 00:00 | 日々
久しぶりに♪
ここしばらく~fiat500には乗れてませんでした。
まま、梅雨っちゃしょうがないんだけどね(苦笑
でもさ、今日久しぶりに乗れましたよ♪
夕方に市内某所への往復だけでしたが~
d0046248_224127100.jpg

それでも十分満足♪
丁度いい気分転換になりましたとさ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-06 22:43 | 日々