<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
夕焼け~
夕方の打合せ。
打合せにfiat500で行こうか?って悩んだけど、まま、出さなかった訳よ。
でも、ふと~そんな行った先で見た夕焼けは~なんだかいい色で・・・
d0046248_19435289.jpg

綺麗だけど~ちょこっと後悔(笑
あ~今週は乗れてない・・・(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-29 19:45 | 日々
HONDA XLR
雨降り、ネタもなく・・・(笑
ってか、先日の続き。
d0046248_1724125.jpg

自衛隊の偵察バイクさん。
よく見りゃHONDAなんですね(w
d0046248_1724236.jpg

これ・・・欲しいと珍しく家族全員一致(笑←嫁もだよ!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-26 17:26 | 日々
陸上自衛隊
軽井沢に行けなかった週末。<まだ未練たらたら(笑
まま、日曜日どうするべ?ってところで陸上自衛隊金沢駐屯地創立記念ってイベントを発見。
陸軍分列行進曲に合わせての行進♪かっちょ良かったっす!!(w
d0046248_9214339.jpg

んで、74式!!動いてるの初めて見たけど~
金属のすれる音。エンジン音。地べたが振動して大迫力!!
d0046248_9145480.jpg

戦闘訓練でも空砲ぶっ放してビックリでした!!<子供らは泣き入ったし(笑
d0046248_915322.jpg

でも、その後の試乗会はみんなご満悦(w
まま、なかなかの乗り心地・・・でした・・・<体力勝負ですな。

ってか、来賓の?みどちんとちらっと合流(笑
赤サク号なのが非常に残念。また遊ぼうね~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-24 00:00 | 日々
うあぁぁぁ!!
たぶんね。いや、きっと絶対に・・・
もしも、スケジュールが予定通りだったらならば~
今頃ってか、今日は遠足前日のお子様の様にお尻浮きっぱなしで仕事にもならず
心はとっくに軽井沢へ・・・飛んじゃってたんだろうな~・・・

例年通り前日入りを目指して
子供ら乗っけて軽井沢までのロングドライブ。
ああ、今年は行けないなんて・・・(泣
例のステーキもお預け・・・(泣
d0046248_18321244.jpg

悔しいから今日は呑む!!(笑

第1回軽井沢FIAT PIC・NIC 1-2-3
第2回軽井沢FIAT PIC・NIC 1-2-3
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-21 18:35 | 日々
500でお出かけ(w
今日はお仕事で輪島まで・・・
ってか、お空を見てると無性にfiat500で輪島まで行きたくなっちゃった(爆
社用車で行けば、断然~楽なのに・・・でも思い立つと自制の利かない35歳・・・(w<行ってきま~す
d0046248_214405.jpg

まま、仕事も無事に終わって~
1つ他の物件を見るついでに能登半島の外海側を下道で金沢まで・・・
途中、エンジン休憩ついでに海辺でマッタリ。
行きに2時間、帰りに3時間。丁度いいドライブでした~♪<あ、仕事でした~(汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-20 21:50 | 日々
家族サービス
日曜日。
文句なしの天気。
午前中から家族サービス確定の日でしたが~(笑
とりあえず、fiat500も家族ですから!!(笑
久しぶりに湯涌温泉の足湯へ・・・
d0046248_1823279.jpg

最初のポイントはなんだ真水?って位に冷たく・・・(笑
逆に体が冷えちゃったんで、奥にあるもう1ヵ所の足湯へ・・・
d0046248_18232071.jpg

こっちにはあまり行かないんよね。
嫁さんらは温まって満足したみたいだけど~
なんだ、足湯に500横付け出来ないからな~(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-17 00:00 | 日々
復活♪
数日前に連絡を受けてましたが~
なかなかお邪魔できず・・・
なんとか~時間を作って主治医のところへ・・・♪
d0046248_17393232.jpg

「車の事はなんでも自分でする派」に属さないオイラにとっては
作業中周辺をウロウロ(w
限りなくお邪魔なんでしょうがね・・・(笑
当の本人はニマニマしっぱなし(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-16 00:00 | 日々
元祖豚骨ラーメン 作ノ作
梅田から、なんばまで見たい建物たちを探しつつ徒歩で移動。
そんな行った先、なんばにあったラーメン屋さん 元祖豚骨ラーメン 作ノ作。
昨日の友人にメールで旨いラーメン屋はないか?と聞いたけど
「無鉄砲か宗家一条」と返信が来る前にここに入っちゃった(笑
んで、いざ、箸をとっていざ食べん!!と言うタイミングで再度メール。「味は普通やよ」ととどめ(w
目の前の出来立てラーメンに「味は普通やよ」って言われると・・・むぅ・・・
まま、気を取り直して頂きます♪
d0046248_18112471.jpg

味噌キムチラーメンでしたが~ま、確かに普通(笑
いや、でも好きな方よ。マジ。
ともあれ、ずぞぞぞって食べちゃって美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-15 00:00 | 日々
お決まりコース
所用で大阪へ・・・
限りなく出張の発生しない仕事をしてますが・・・
なんだかんだと1年に1回はとりあえず大阪(笑
んで、夜は決まって付き合ってくれる仲間が居たりして・・・(w
d0046248_17534185.jpg

いつもの仲間といつものお店。
あれこれ話も尽きず・・・同窓会したいね~♪
場所はともかく泊まりでね!!<がっつり呑もう!!
ともあれ、ありがとうね~元気頂きました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-14 00:00 | 日々
珠洲探検
3連休。真ん中の日が仕事って具合でして・・・
とりあえず、初日に嫁の実家珠洲へ行って、嫁子供ら置いていったん金沢へ・・・
連休最終日に向かえに行った訳さ。最終日は・・・実にいい天気。
ボンネットは凹んだままでもこんな日は走れば気にもならないさ♪って思ってたけど
それを感じたか?嫁から「500で迎えに来ちゃ駄目だよ」って念押され・・・んがっくく

まま、味気なく珠洲まで行ったので~って訳でもないが
時間もあったし、ダイエットもかねて1人気ままに1時間ほどの珠洲探検。

まま、観光地って訳でもないので
日頃は走らないような裏道をひたすら探検。
d0046248_194012.jpg

小ぶりの蔵・・・バールみたいなものに改装したらオモロイだろうな~って想像したり~
入っていいものかと?入口まで行って考えたり・・・
d0046248_1941046.jpg

住んでいるのか?空き家なのか?
わからないけど、もったいなくも需要と供給のバランスが確実にヘンテコになってるこのエリア。
d0046248_1942152.jpg

このまま朽ちて行くにはね・・・もったいないけどね~(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-11 00:00 | 日々